ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 02:01:18 (6W1y9WLi)
職場に女好きで下ネタばっかり話してる独身のおじさんがいます。好きなグラドルいる?とかそんなことばっかり聞いてきますしゲイではないと思うんですけど何故か会うたび股間をがしっと掴まれます。昭和な親父って人なので昔の感じのスキンシップでやってくるんだろうけどこっちはいつもドキドキしてしまいます。僕はゲイで歳上が好きなので、以前いつもみたいに触られた時勃起してしまいました。引かれるかと思いきや、「おっ元気だな、若くて良いねえ。俺が気持ちよくしてやろうか」なんて言いながらそのまま勃起したものを作業着の上から掴まれ、ゴシゴシと扱かれました。入社してすぐはこんなことはありませんでしたが、同じ職場で働き、仲良くなってからはこんなスキンシップばかりなのでムラムラが溜まっていく日々を過ごしていました。そんなある日、残業してたらいつもみたいに股間を掴まれたので(毎回会うたび触られるので結構勃起してしまうようになってしまいました)僕は開き直って◯◯さんのせいで勃っちゃいましたよ〜と言ってみたら「なあ、本当に抜いてやろうか?」って真剣な顔して言ってくるのでお願いしますと言ってしまいました。この日は遅くまで残業してたので職場に残ってる人もおらず、2人でトイレの個室に入り抜いてもらうことにしました。(後から聞いたんですけど、おじさんはバイで普段は女が好きだけどお前は結構好きな顔だから気になってたと言われました。あと、うすうすゲイなんじゃないかと思ってたらしいです。)トイレに入ったらそのまま作業着のズボンを下ろされ、布越しではない生のおじさんの手が僕のちんこに触れて来ました。おじさんの手は大きくゴツゴツとしているのに触り方がすごく上手くて、握る力とか扱くスピードなんかも絶妙で自分でするよりも遥かに気持ちいいものでした。僕がイきそうになると手を止められ、おじさんが僕の足の間にしゃがみ込んで僕のちんこを咥えてきました。お恥ずかしい話ですが僕は20代になっても人と性行為経験が無く、この時が初めてのフェラ体験でした。亀頭を口に含まれ徐々に根元までぬるっと咥えられ、あまりの気持ちよさに止める間も無くおじさんの口に射精してしまいました。射精している間もおじさんは口を離さず舌を絡めながら受け止めてくれました。射精が終わっておじさんが口を離し、口を開けると僕の出した精液が溜められていてすごくエロかったです。今までこんな経験がなく、まるで夢のような状況に僕のちんこはギンギンに勃起したままでした。するとおじさんはまた咥えてくれて、2発目も出させてくれました。こんなことがあり、職場では今までのように過ごしていますが、残業で人がいなくなった時とか休みの日おじさんの家でエッチなことをさせてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/01 21:00:28    (HsbfqKPK)
お互いフェラをする時は口に射精してます。精液の味はまだ慣れませんが、先輩のだと思うと全然飲めます。自分の口で気持ちよくなってるんだと思うとすごく興奮しますね。
4
投稿者:2です
2024/04/01 19:23:33    (dBoKjXi4)
レスありがとうございます。
フェラで抜き合いと言うことは、やっぱり口内射精からの飲精ですか?
精液の味、慣れましたか?
慣れると癖になる味と言うか、美味しいと思えるようになるでしょ!
3
2024/03/31 22:16:24    (mzBJSdT4)
先輩とはひたすらお互いのものを抜き合いっこしてます。初めは僕のをフェラして抜いてくれてたんですけど、俺のも咥えてくれないかと言われ僕も先輩のちんこをフェラするようになりました。先輩はフェラをさせるのが好きだそうで、いつも満足そうにしてくれています。
2
2024/03/31 08:11:21    (uBWj3s1Z)
昔、私も新入社員の頃に先輩から、しゃぶってやろうか?なんて言われたこともありました。
先輩とは何も無かったんですが、私の中にバイの素質が有ることを見抜かれたんですかね?
実際に、その後、同年代の人とお付き合いして、男同士でしゃぶり合いする快感を知り、バイに目覚めてしまいました。
先輩さんと、休日は、どんなエッチなことをしてらっしゃいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。