ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:あき
削除依頼
2024/04/07 05:01:00 (UT3Cxnjf)
クラスの友達2人と3人でよく家に泊まりっこします。いつもAV観ながら抜き合いとかになります。
フェラもし合うようになったんですけど、最近は2人のを僕がしてあげるのがほとんどでした。僕は女顔なので
女の子にしてもらってる気分になれるっていうのが理由ですね。
先週も3人で泊まりの約束したんですけど一人がドタキャンでユウキと僕の2人になりました。
やっぱりAVを見始めたんですけどユウキが「あきはフェラするの好きなの?」って聞いてきました。
「なんで?」って言うと「今日いないけど浩司のしゃぶってるとき自分のの位置直したリしてるから、勃起してるんかなって思って」
「試してみる?」って笑って言いながらベッドの上に仰向けに寝てもらいました。脚を開かせてその間に膝をついて舐め始めました。
唇と舌をおちんちんのいろんなとこに這わしながらときどき目を見つめました。
「こっち見んなって やばいから」とか言いながらユウキはガチガチに勃起しました。
僕もズボンとパンツを脱ぎました。僕のおちんちんはフルに勃起しててお腹にピッタリくっついてました。
自分のをユウキのに重なるようにユウキの体をまたぎました。
腰をゆっくり動かしながら「どう?ぼくの固い?」って聞くと
ダラダラと我慢汁をたらしながら「やばいっ 気持ち良すぎる」って息を荒くしながら答えました。
ぼくは体を放してまたさっきのフェラの体制になってユウキのをくわえこみました。
喉の一番奥まで入れてのどちんこに我慢汁を塗るようにしながら口の中で舌をはわしました。
僕は自分のもしごきながらユウキのを少し早く出し入れし始めました。
「だめっ いくうっ」ユウキは僕の口の奥に大量の精液を出しました。
僕は体を起こして今いったばっかりのユウキのおちんちんと自分のを一緒に握ってしごきながら
口の中の精液をユウキの乳首にたらしてなめました。
ユウキのは固いままでまた我慢汁が出てきてました。
僕は「いっしょにいこ」といいながら思いっきりしごいて発射しました。
ユウキのおちんちんにたくさんかけてからそれをくわえて、また喉の奥にいれました。
さっきより少ない精液をまた口にだされました。
来週も集まる予定です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/04/09 20:51:51    (Cn5HONwh)
とおるさんも、学生の時に男同士の経験をしたのですね。
しかも、飲精やアナルウケもして、トコロテン逝きもしちゃってたんですね!
私は、既婚になってからアナルに目覚めて、最初はタチばかりでしたが、アナニーするようになり本物でウケも経験してトコロテン逝きもしました。
トコロテンするようになったら、もうやめられませんね!
3
投稿者:とおる
2024/04/09 05:50:59    (ecC2ylJu)
中高一貫校2年からひとつ上の先輩と5年間も秘め事を愉しみ捲ってバイを通り越して完全なゲイに。
しかも高校2年からはバリウケにされて、精飲は勿論毎回で、お尻まで開発されて先輩の精液を注ぎ込まれてトコロテンしちゃう身体にされました。

無事に結婚して二人の子供を授かりましたが、その間も男性と性交して精液を注ぎ込まれて、今尚、男が欲しくなります。

2
投稿者:
2024/04/07 07:56:26    (rg3mVEne)
これからも楽しみだね~
私も、初めては同級生で中3の時でした。
友達に触られて、触り返すうちにお互いに勃起して、チンポを見せ合い触りあううちに、友からいきなりチンポを咥えられてしまいました。
初めてのフェラ、しかも男友達に舐められて、あまりにも気持ち良くて、アッと言う間に射精してしまうと、友が「俺のも舐めて」と口元にチンポを寄せてきたので躊躇したけど咥えてしまいました。
舐め回しているうちに、喉の奥の方まで入れられ「出るよ」と言った瞬間に勢い良く口の中で射精されて、精液を飲み込みながら射精が終わるまでチンポを舐めてました。

女も知らない童貞だったのに、チンポと精液の味を先に知ってしまったことで、自分の中に男同士に抵抗が無いこと、バイセクシャルの素質が有ることを自覚しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。