ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 09:09:26 (LQS1V7bs)
高校時代は通学の満員電車で。大学時代は新宿の成人映画館で。社会人になってはショッピングセンターの満員エレベーターで触られました。
触るより触られるのが好きな私は、Mなのでしょうか?男性に触られて気持ちいいなんて、私は同性愛者なのでしょうか?
あの時のドキドキ感や快感が、シニアになった今でも忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:愛乃助
2024/04/07 15:53:24    (524KS/hQ)
病気さえ心配なければ、してみたいですね。ただ女装の人、或いは女性の様な人の方が、安心できますかね。
2
投稿者:バイリーマン
2024/03/31 08:30:16    (uBWj3s1Z)
若い頃の痴漢体験、しかも男性に触られて感じてしまったことを、シニアになっても覚えてらっしゃるんですね!
ちなみに、御自分から相手を触ったり、映画館では触り合いなどして、男同士でペニスを愛撫し合うことは無かったのですか?
キッカケはいろいろ有ると思いますが、私の場合、男同士も有りかもと思った時からバイセクシャルになりましたよ。
既婚者の癖に、男同士で触り合い、舐め合いする背徳感の中で興奮することを覚えてしまいました。
それに、男のアナルの強烈な締め付けも知ってしまい、ついには私のアナルにもペニスを挿れて貰い、男同士のアナルセックスの快感を楽しむことが出来るようになりました。
シニアになっても忘れられないなら、思いきって試すのも良いと思います。でも少しでも迷いが有って躊躇されるなら、踏みとどまるべきですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。