ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/23 15:35:24 (iXBtPq0M)
先日、帰り道に白髪、メガネの60代ぐらいのおじさんが閉店したスーパーのベンチで寝ていた。タイプだったので急いで家に帰り女装してウィッグもつけて再び行ってみた。
おじさんはまだ寝ていたのでそっと近づき座りこみ、股間を軽く触ってみた。
反応がないのでそのままベルトを緩め、ズボンの前を開けた。
僕の好きな白ブリwww
とりあえず匂いを嗅ぎ、パンツの上から舐める。ちょっとおしっこの匂いと味がする。
しばらくパンツの上から触っていると、ムクムクと大きくなってきた。
僕は我慢できずパンツの前を開きチンポを出した。皮を被ったチンポから少し亀頭が見えている。
そのままパクっと咥えてゆっくりフェラを開始すると、おじさんがハァハァと悶えている様子。徐々に先走りも出て来た。
すると僕の頭を両手で掴み自ら股間にピストンさせて来た。そして、で、出る。口に出していいか?と言うので。うんと答えると。
あ、あぁ、う〜と言って口に発射しました。
いったあと口からザーメンわティッシュに出して、あとはおじさんのチンポを綺麗にしてあげました。
おじさんは寝たままで、僕が女性と思ったのか、とても気持ちよかったよありがとう。と言っていた。僕はおじさんの出したザーメンティッシュをポケットに入れてその場を去りました。
言うまでもなく、そのザーメンティッシュでしごいたり舐めたりアナルに入れたりしておなっちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。