ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/01/18 13:26:26 (fVPRBu8t)
漫画か何かで以前お尻の中におしっこをするプレイがあるのを知って、かなり興味があります
どなたか実際にしたことある方いますでしょうか
中で出されても健康上大丈夫なのかとか、出してもらった後漏れたりしないかなど詳しく知りたいです
まあ、実際にはそういうプレイの願望があり、そのあと押しが欲しいだけだったりしますが…
41
2024/01/17 09:34:09 (pHyBeq/z)
見てくれる人いますか?(´・ω・`)
同じようにホウケイの人っているのかな?
黄色あるのでメール下さい!
よろしくお願いします
42
2024/01/09 19:58:48 (2YYZfopX)
体験談を読んでる内に興味を持ってしまいついには実際に男の人と会ってしゃぶらせてもらいました。
メチャクチャ興奮してしまい相手がイッタあと始めて男の前オナッてイキました。
恥ずかしい姿見られるのにもメチャクチャ興奮してハマってしまいその後も何人もと同じような事をしています。

自分の口で気持ち良くイッてくれる喜びと恥ずかしい姿見られる興奮にハマってます。

最近は細めのオモチャを買い犯される事考えながらアナルでオナッテます。

まだ気持ち良さは分かりませんが興奮してます。

困った事は彼女とやっても全く興奮しなくなってしまい中折れが頻発します。
この先が心配です。
43

強制女装への憧れ

投稿者:ユウ ◆J7AvpshY3o
削除依頼
2024/01/08 19:48:55 (swyeC/yU)
強制女装に憧れています。

自分から望んでいるので矛盾しているのですが、
強制的に女装させられて、恥辱を感じる状況に興奮するんです。

女子事務員として働かせられたり、チアガールにさせられたり、
そんな妄想ばかりしてしまいます……

妄想がいきすぎて、女装しながら秘書検定の勉強とか始めちゃいました。

他にこの願望をまぎらわせる方法があったら知りたいです。
44
2024/01/05 01:54:45 (pM/nlBoq)
時々、無性フェラがしたくなります。
深夜にいつでもフェラできる関係の人がほしい。
45
2024/01/03 16:11:50 (qN6j9qlO)
はじめまして。
22歳の真性童貞男子(無表情メガネ系・事務パート職員・趣味読書)です。
私以前から、BLや男の娘本なども好きでバイ属性なのですが、もうそろそろ童貞切りたいと思い、最近風俗店初挑戦を考えております。
でもどうせなら当たり前にソープ行くより、ニューハーフさんの方が周囲より特別な体験になるかなと思い、正直選択を迷ってます。
異性とつきあった経験も無いので、お尻の開発とかもせいぜい自分で指入れたことがあるぐらいなので少々不安です。
開発無しでお店に行ったら、どんな感じのプレイになるのでしょうか?
もしご助言などあれば、ぜひお願い致します。

46
2023/12/28 02:36:29 (rNyFC04Q)
時々、下着女装をしていたのですが、先日下着着用のままオナニーをしてしまったのを機に、下着女装の頻度が上がり依存気味になっています。
体が快感を覚えてしまって、女性下着を履きたくて仕方がないです。
大学生ですが、家族にカミングアウトして理解を得た上で堂々と女性のパンティを履けるようになりたいです。
47
2023/12/23 06:31:04 (PCJ9oBHg)
恋愛対象は女性です。
でも小学生の頃からケツマンコいじってて、今では太いディルドが入るまでになりました。
お尻揉まれるだけでも、淫乱なウケのスイッチが入ります。ケツマンコ犯されるの好きなんです。
一応ケツマンコの処女は卒業したのですが、細いちんぽで満足できるセフレではありません。
50代以下で清潔感と雰囲気大事にしてくれて、病気なければ顔や体型関係なく誰とでもエッチできます。
皆さんはどのアプリや掲示板で出会ってますか?
自分関東の田舎の方に暮らしてて、タチと出会え無いんです。
教えて貰えると嬉しいです。
48
2023/12/19 00:23:39 (CTqEHmxW)
好きになるのは女性なのですが、小さいころからお尻の穴に異物を入れることには興味がありました。
そして大人になり、ネットなどで知識を仕入れ、アナニーやディルドを入れるようになり、次第に本物のチンポに興味を持つように。
AVを見ても男優のチンポばかりに目が行くようになり、犯される女優に自分を重ねるようになりました。
そこまでいくとムラムラに勝てずサイトで男を募集しその勢いで初体験無事終了。
今のところアナルはまだ痛いだけですが、チンポはいくらべもしゃぶれるし、男同士のキスにも抵抗はありません。
ですが、やっぱり好きになるのは女性のまま。
ムラムラのスイッチが入ると男を求める状態なのですが、これはLGBTQ的にはバイセクシャルになるのでしょうか?
自分の性指向が今一つわからず、悩んでます…。
49

教えてください

投稿者:みけ ◆Y7ctWdcox2
削除依頼
2023/12/12 12:16:23 (DDfOMHvD)
レズ風俗はなんとなくイメージできるのですが、
男性ではなく、女性による女風セラピストって
何が違うの?女性同士だから、
本番ってことはないでしょうが


レズではないのですが、男性は経験なく、
怖いので、冬休みに思いきって
体験してみようかな?と


ここの掲示板なら、詳しそうな方多そうなので、
相談させて下さい。

都内、神奈川で、おすすめあれば、ぜひ

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。