ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/03/09 08:00:07 (WTvbCfVI)
似たような書き込みあって僕も相談に
乗ってもらいたくなりました。

女性しか恋愛対象ではありませんし
実際に何か経験したことも
ほとんどないのですが、
数年前から男性性器への興味が
高まってきました。

AVでフェラしてるシーン見ても
男優目線で『咥えられて気持ちよさそうだな』
というより、女優目線の
『咥えるって、どういう気持ちなんだろう』
という感情で見てしまいます。

いきなり男性と2人きりで会って
そういう行為ができる勇気や自信はないけど
他人がオナニーしてる動画とか見てみたいです。

経験詳しい方や、同じ気持ちの方
いろいろ教えて欲しいです。

黄色ponppon
11
削除依頼
2024/03/08 12:14:47 (RAntctzd)
アラサー越のバツイチ室内女装子です。
あ~、純女さんとレズした~い!
誰か女の子のように扱ってくれる純女さん居ないかなぁ。


12
2024/03/08 03:43:31 (VGPZ2NhZ)
調教されるのに興味があります…
どうしたら…
13

大きな赤ちゃん

投稿者:さな ◆EmsZC4ci3Q
削除依頼
2024/03/06 11:36:43 (u6T7hYNN)
私は20歳くらいからオムツしてます。もう30歳なのにオムツが取れないくて毎日、オムツしてお仕事に行っます。男性経験もなく何故かアナルで感じちゃう変態赤ちゃんです。クリも拡大してオムツに擦れて逝く時に漏らしちゃう変態赤ちゃんなんです。そんな私を躾てくれるママが欲しいなぁーって思い初めました。ママの躾でもっと変態赤ちゃんにしてくださいm(_ _)m
14
2024/03/06 08:39:06 (wz8yVLcQ)
私のペニスはとても小さいです。
でも股間にペニスが生えていることに嫌悪感を感じ
タックして生活することが多いです。

仕事中、タックしてアナルプラグを挿入し女性用下着をつけています。
作業着を着ているので見た目では誰も気づくことは無いと思いまが、
職場の男性と話しするときはドキドキしてしまいます。
15

ゲイの方に質問です

投稿者:みつ ◆ezQFLZErzI
削除依頼
2024/03/05 22:25:13 (qwg5xABN)
ぼくはこれまで女性が好きだと思っていたのですが、
最近男性器に興味があります。

勃起した男性器の画像を見てムラムラしてしまいます。
男性器を見たい、フェラをしたい、精液をかけられたい
そんな欲求が日に日に増しています。

ただし男が好きだという感情はありません。
(男にときめいたりキスしたいという感情はない)

この「男が好きなわけではないけど男性器は好き」
という気持ちはよくあるものなのでしょうか?
同じような気持ちの方いますか?
16
2024/03/04 04:37:10 (nHgPYpPa)
女装を再開しようと準備中。。。
先日、他の女装子さんから段ボール一つ分洋服を分けてもらいました。

その段ボールの中に、気を利かせて入れてくれた乳首用のバイブが一つ

乳首って特に興味もなく、まぁ気持ちいいかなくらい。
とりあえず使ってみたところ、、、

最初はまったく気持ちよくもなんとも。
あれ?
なんか。。。

わたしは射精すると男に戻るので、さっさと終わらせるつもりで半立ちのものをしごいていました。
なんだかだんだん気持ちよくなって、いつもと違う射精。
あまり飛ばず、ところてんに似てる。

一番違ったのは、終わっても気持ちが戻らないこと。

これは、はまってしまうかもしれない。
これにはまったら、行きつくところまでいってしまいそうで怖い。
でももっとしたい。

私はこれから女装始めます。
それは私自身に私の性欲が向いているからだと思いますが、男性器もすきです。
きっと今、入り口にいます。
閉まってきた裏の顔。お話できる方がいたら。
17
2024/03/03 20:13:52 (6hnkCYfB)
実は先日投稿した事の他にもう一つ、誰にも言えない事があるんです。
実は、自分は女の子みたいに淫らになりたいという欲望があるのです。
ですが自分1人では中々勇気が持てず…
どうしたら良いのでしょうか?
18

(無題)

投稿者:S  ady178 Mail
削除依頼
2024/03/01 11:33:29 (/sTYxYhP)
初めまして。
自分は恋愛対象は女性で女性が性対象の至ってノーマルですが、ある時から自分のアソコの臭いが凄く気になってしまい…
いつからか、他の方の臭いはどうなんだろうという気持ちが芽生えてくるようになりました。
舐めてみたいかどうかは未知数です。
少し自分の中では困惑してますが、どうなんでしょうか?
19

(無題)

投稿者:まいか ◆H.KQPh.5JA
削除依頼
2024/02/28 15:37:18 (8Yse/AKB)
女装っ子の まいか といいます 最近念願のセフレができました
でも まいか のアナルマンコは小さくてセフレの巨根を入れることができません
大好きなセフレを喜ばせたくて毎日お風呂で指を入れて拡張しようと努力してますが
なかなかうまくいきません 最近ようやく指3本が入るようになりましたが
でもこれ以上は痛くて血が出ちゃうし 無理みたいなんです
たぶんセフレの巨根は指5本分くらいあると思います


何か良いアナルの拡張方法を御存知の方いないでしょうか
みなさんの実体験の知恵をご教授願います
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。