ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:初心者 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2023/09/23 23:04:46 (Jt3QlgvA)
まだ、アナルセックスしたことないのですが、興味あってオシュレットで毎日アナル浣腸して洗浄してたら、アナルがゆるくなったようでおならしたときに時々粘液質なものが漏れるようになってしまいました。アナルセックスで挿入され続けたらもっと緩くなって漏らしたりしちゃうようになるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中級者
2023/09/30 09:58:42    (HEQ/aWat)
縦割れが勲章の意味ですが、
私的には、アナルにチンポを咥えた成果として縦割れの肛門に変形したことへの御褒美だと思います。
私も、元々は丸い肛門だったのが、何回も男性器を咥えてきて縦に長くなってしまいました。
相方から、縦長のマンコになったねと、写メを撮られて見せられた時は、恥ずかしかったけど女のオマンコのようになって嬉しくなりました。
1回2回じゃなくて、定期的にチンポ入れられてアナルセックスしてきた証として、縦割れのアナルになれたのですから、勲章なんです。
4
投稿者:(無名)
2023/09/27 12:34:11    (DSbCfL2I)
縦割れはなぜ勲章なんですか?
3
投稿者:タロウ♂ ◆TQbk/U.xx.   kondoukonkon Mail
2023/09/27 08:15:32    (rk08qz9W)
多少は緩くはなりますが、アナルセックスしても日常的に漏らすことはないです。
私もお湯浣腸をした日と次の日はオナラと一緒に粘液質なものが出ます。

昔はゲイ風俗と女装風俗で働いていたので、日常的にアナルを酷使していました。
それでも、便を漏らすことはなかったです。

1週間ほど浣腸を止めると粘液質なモノは出なくなると思います。

肛門の縦割れは勲章です。
多分一生治りません。

ここまで私の経験談です。
参考になれば幸いです。
2
投稿者:中級者
2023/09/25 08:01:08    (6eyxDUs6)
俺は、まだまだ上級の域までは達して無いけど、アナルオナニーでケツが感じるようになってから、本物のチンポを試したバイの男です。
チンポは5人経験し、そのうちの1人とは月1で定期的にアナルセックスして貰ってますが、漏れたりしたことは無いですよ!
男に抱かれて、アナルにチンポ挿入されて中出し射精されながら、トコロテン逝きしちゃうマンコになってます。
肛門はやや縦長になったかなと思いますが、ローズになってることも無くしっかり閉じてるし痔も無いし、デカマラさんとか無理さえしなければ、前立腺やアナルの快感を楽しめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。