ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/03 15:27:30 (ih4UJGPh)
男に全く興味なしで過ごして女友達もいますし可愛い彼女も今もいます。
少し前まではヒヨミと結婚するんだろうなとか思ってましたが。
ブラには全く興味は無いですがヒヨミが着替えに置いてある可愛い感じのパンツ淡いピンクや
白レースで前が透けたパンツを俺がはいたらと思いヒヨミがいない時にパンツを見に着けて見ました。
「何か良い感じ男のトランクスよりも何だか見に着けてる感じがたまらない」と思う様に成ってました。
「ヒヨミが見に着けたパンツだからではなく此の儘外に出たい」と思い試しに見に着けて出ました。
何だか妙に目線が気になるパンティーライン見えてるのかなとか思い見て確かめ触って確かめ「ヤバい
線が浮いてる前屈みに成るとクロッチ部分の縫い目まで見えてる。
部屋に戻りヒヨミのパンツは洗濯をして自分のが欲しい「でも何処で手に入れるの?」「買いに行く何処に
恥ずかしい買えない」「ネットで買いました」検索すると「えぇ?使用済みとか売ってる」「中には写真付き
私がはきました」見たいな値段を見ると高っ。しまむらの3枚幾らとかは嫌だな。
とか思い
試しに個人で断捨離中です男性の方大歓迎まとめて買って頂ければ送料込みで良いです。
「サービスで見に着けたパンティーも差し上げますよ但し男の方のみです」
早々にメールで欲しいです30過ぎの男ですが良いですか?とメールをすると。
「ありがとう」まとめて送りますね写真とか欲しいですか?差し上げますよ。
当然欲しいです下さいと伝えてコンビニ決済を済ませました。
「早いな届いた」差出人もプライベートにしてありました。
彼女にバレるとヤバいので平日の午前中配達を指定。
開けると「ありがとう写真とはいたパンティー入れておきました」「洗って無いので洗ってね」「アソコにシミが
あるから恥ずかしいです」写真は見に着けていたパンツ2枚で顔は修正してあるので違うとは思いますが。
早速開けると1枚1枚丁寧にジプロックに入れてあり使用済みは多分本人が使ってるコロンの匂いだと思います。
確かにマンコの形の筋にシミがありました臭く無いな?」2枚とも。
当然その場で其の侭使用済みは見に着けて見ました小さいでもフィット感が良い感じでした。
最近はヤバいとは思いながら毎日の様にはき出掛けてます。
女の目線も気になりますが男の方がもっと気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:宏美
2023/07/18 07:04:47    (VGuoYkYC)
私は熟女装です!私は10代から下着女装をはじめました、それからは男に抱かれて自分が女の様になれることに喜びを感じるようになりました。やめれるのならやめることをすすめますね、
3
投稿者:既婚のバイ
2023/02/05 08:15:28    (bzZBJQ9n)
確かに、パンティの穿き心地は、男性用下着と比べて繊細だしフィットして気持ち良いですよね~。
でも、ノン気なのに男性の視線の方が気になると言うことは、下着女装した姿を男に見られたいとか、触られてみたいって気持ちに目覚めたのかな?
私は既婚だけど、元々バイを自覚してたけど、パンティを穿いてからは女性のように抱かれてみたいって気持ちに目覚め、ついにはアナルオナニーするようになり、チンポサイズのディルドも入るようになって、アナルが気持ち良くなることを知って、本物のチンポを試してみたくなり経験してしまいました。
これから結婚を考えていらっしゃるなら、アブノーマルに手を出さないほうがいいですよ、知らなくてもいい世界だと思いますよ。


2
投稿者:モリ
2023/02/04 10:19:33    (OMPBBVi1)
誤字が多い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。