ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/27 18:06:34 (iK143vSO)
結婚してないノンケでさ
めっちゃいい男がいるんだよね
この1年ずっと片思いしてた
かなり妄想にもふけった
でも俺の欲望とその人の人生とは別だから
普通に友達でいることにした
お互いの幸せを願えるような友達のままで
本当はめっちゃ食いたいんだけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/31 06:43:02    (G8pBdeiF)
アラサーさん、その気持ちよく分かります!
しばらく前に、私もここで相手に告るかどうか書き込みしたことが有ります。
相手はノン気の会社の部下、しかも親子ほど歳も離れてる、私の部下になってから何度も妄想しては食いたい、食われたいと1人で慰めてました。
ある方から、ダメだった場合、上司としての信頼関係を壊すと同時に社会人としての立場が崩れる恐れがあるとアドバイスをいただき、見守っていくことにしました。
LGBTに寛容になってきたとはいえ、身近にいたらどうなるかって考えるとやはり難しいと思うので、お相手とは友達のままでいたほうが無難でしょうね。
2
投稿者:(無名)
2023/07/28 01:49:24    (9MGsI.Oh)
男って気持ち良ければ大概堕ちる。
初めは否定的でも直ぐに反応して成すが間々。
勃起したら脈有りで、如何にエロ~くするか!

下着をずらしたらピコ~んっ!って。
既に我慢汁垂らしてピクピクしちゃってる。
尖らせた舌先で裏筋を下から上にツツツツ~。
意地悪して、咥えていい?なんて聞いちゃう笑

じゅるじゅると厭らしい音響かせて
鼻息荒げて激しくフェラチオしてあげたら
両手で頭掴んで。。。。

来てっ! 口の中に出してっ! って。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。