ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/16 21:39:37 (ZTonFVks)
この頃AVを見ていて、女性側の立場で見ています。
フェラシーンでは、男性側のチンポを舐めてみたいとか
挿入シーンでは、つい手がアナルに触ってるとか。
いつも「女性はいいなー」て、思っています。
このような思いがあるのは、ゲイの始まりですか?
170*80*56のおっさんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/23 02:49:25    (PDdLmOGZ)
ゲイの始まりじゃなくて
オカマの始まりですね

小学生くらいのうちに調教されてたら
立派なニューハーフになってたでしょう
5
投稿者:ぷにぷにふわり ◆3DTcp49FlQ   punipuni-fuwari Mail
2023/08/22 00:49:40    (gekeJBQ8)
私もよくわかります。そのお気持ち。
何か甘いアイスキャンディやミルクシロップに思えてくるんです。AV見てると…。
男性が好きだとか、男性の身体が好きだとか、そういう意識はないんですが、単純に女の子のほうがいいな、なんて思うこと、あります。
4
2023/08/21 10:13:19    (SIS9AFWU)
私がそうだったんですが、ノンケだと自覚していたのに、AV女優の立場に憧れを持ってしまうのって、
ノンケだとかゲイだとかには関係なく、マゾ的な素質なんだと思います。

マゾ的な気持ちから、自然に「犯される」方に自分を重ね合わせているのではないでしょうか?

で、私の場合は、そういった興味から現実の男色の世界に足を踏み入れ、自分が犯される側に
なってみたところ、「女として犯される快感」は、「女を犯す快感」が、足元にも及ばないくらい
大きい事を知ってしまったため、戻りたくなくなりました。

以来、男の人としか関係を持たなくなったのですが、犯す側(タチ)にはどうしてもなれないので
ゲイになった、という認識は無いです。

あくまでも自分が女になる事で、異性愛の形を取っている、という感じですね。

3
投稿者:まさる
2023/08/20 04:59:41    (EYCuwCYs)
深く考える事、無いんじゃないですか。
ゲイ、ノンケってこだわらずに。
新しい性癖に出会ったと思えば。
取り敢えず、一歩踏み込んで
体験してから、今後の性活決めてみては?
2
投稿者:バイ
2023/08/19 15:00:02    (05td53ME)
初めまして。私は既婚ですがバイの男です。
私も初めて裏AVを観た時は、女優より男優のチンポにばかり目が行きましたよ!
フェラされてるチンポ、マンコの出し入れしてるチンポ、マンコから抜いて女優の顔に顔射してる精液噴き出すチンポに凄く興奮してしまい、バイセクシャルを自覚しました。
実際に男同士でチンポしゃぶり合いしたし、アナルもタチとウケの両方を経験してます。
たぶん、貴方もバイかゲイ要素が有るんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。