ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/03 16:14:22 (I6sHqKgO)
訳あって女の子(女装)を卒業しなければならなくなりました。
可愛い格好でいろんな所に出掛けて、とっても楽しかったです。最後にいつも行っていたお洋服のお店にお別れの挨拶をしてきて、可愛いお洋服を泣きながら全て処分しました。とっても寂しくて悲しいです。
今度生まれ変わったら絶対に女の子に生まれて、可愛いお洋服をいっぱい着たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:n-yuji
2021/12/14 11:30:49    (Zjpx/pqg)
未練を感じますね。
きっとやめられないと思います。
町で女性を見ては化粧や服装が気になり
自分なら、こんなコーディネートするのに
とか想像し始めますよ。
そして、再開。

楽しんでください。
6
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/12/05 08:06:51    (pkEApj1k)
私の場合、ストレス発散が目的ですし、年齢的にはとっくに「女の子」を卒業しております(笑)。
露出こそしませんが、昔名古屋で有名だった『セーラー服オジサン』と変わらね変人、いや変態の領域ですので、トランスジェンダーさんのお気持ちを察するなんてムリです。
女装を「する」「しない」、「やめる」「つづける」…自由にお決めになれば宜しいんですよ。
ただ、無責任な発言かもしれませんが、女装してストレス発散できる、自殺願望が回避できるなら、私は平和的で良いと思います。

5
投稿者:あゆみ
2021/12/05 00:37:35    (.mGFHYJ4)
スレ主です。
みなさんコメントありがとうございました。やっぱりなかなか辞められないんですね。私はどうかなぁ?たぶんもう無理だと思ってます。
よく世間ではジェンダーがどうとか言われていますけど、実際に身近の人の話となると、まだまだ理解して受け入れるのは難しいのだど思います。
4
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/12/04 17:53:40    (HW7cymsG)
私も二度辞めようとしましたね。
一度目は、学生から社会人になる時
二度目が結婚することになって
一度目も二度目も処分した女装用品の量は、凄かった。
ほとんど女性用品しかなかった。
結婚して子供ができて再開してしまった。
男物の着てるより女物着てる方があってると言われたけど
公認と思ってたら元妻が寝取られて離婚
その後は、転職して気ままな女装生活
子供達と会うときも女装して会えてる。
それが少し救い
3
投稿者:ちあき
2021/12/03 20:51:30    (qMSjEOJi)
悲しくて寂しい気持ちはよくわかるわ。
私も結婚する時やめようと思って処分した時
寂しかった。
今別居中で又女装復活したの。
私は生まれ変わっても男がいいな。
女物の下着履いて婦人服着てメイクしてウィッグ
被って外歩くドキドキ感は女性では味わえないから。
ま、元気だしてね!
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/12/03 20:46:18    (VMSY5hFF)
「訳あって…」が気になります。完全に女装を卒業できる、私なら隠れてコソコソ続けちゃいますわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。