ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

akb48

投稿者:江成政人
削除依頼
2017/06/11 21:02:15 (E2knO88p)
akb48デビューしました。AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪
こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。
最後は地べたに座ってリラックストリップ!
江成政人akbデビュー
江成政人
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:江成政人
2017/07/07 00:42:07    (/fav8gWG)
政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル政人風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
2
投稿者:do not ◆smnloL7Vz.
2017/06/12 07:41:37    (uiXht2FW)
ハーブはやめとき。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。