ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 19:18:38 (x5Fg2YeM)
酔って駅前のトイレに入りました!
オシッコを終えて出て来ました!
隣の身障者トイレの中から、うーんって苦しさの声がありました?
以前に中で人が倒れてる事がありましたので少し離れて様子を見ていました!
もう一度近づきました!ああ~?うーん?
個室でセックスでもしているんだ?
ガチャガチャってドアが開きました!
中に下着姿の女と男がいました?
男が僕を連れ込み鍵をかけてしまったんですよ(。>д<)
ヤバいって思ったんです!
お兄さんこの女とセックスしたくない?
って聞いてきました?
僕はお金はないんですよ!
いやいや私達のゲームに参加してくださいませ!
無料だからいいでしょう?
男に抱きつかれました?
僕のチンコを握りしめて誘惑しました?
わかりました!
しかし男は相手は出来ないんですよ(^_^;)
私達って男が服を脱ぎました!
ああ~女の下着姿です?
膝まずきチンコをパクってくわえられたんですよ?
もう一人の女も僕のお尻を撫で回しました( ´~`)
二人の女に前後から舐め廻されてしまったんです?
勃起したチンコを女のマンコに挿入しましたv(´▽`*)
うーん本物の女のマンコですよ(^_^;)
しばらく腰をもって突き上げましたv(´▽`*)
なにやらお尻を撫で回している女が、僕のアナルを広げました?
うーん他人に見られているんだ?
と思った時にアナルにズボってチンコが挿入されました?
ええー?男だったんですよ(>ω<。)
前に本物の女のマンコに、アナルに男のチンコを入れられたんです!
ああ~後ろから突き上げ捲ると前に振動がくわえられたんです?
うーんこんな事は出来ない経験しましたv(´▽`*)
あっ射精しましたv(´▽`*)
二人がチンコを舐めて綺麗にしてくれました( ´~`)
マンコの女にごめんなさいね!
あまりに興奮して中だししてしまったんですよ!
妊娠しないかなぁ?
って謝りました!
あっ大丈夫ですよ!
このマンコは人工的なマンコですので心配しないでください!
ええー?ちょっとわからないんです?
詳しく説明してくれました!
一人は手術してマンコを作ったんです!
後ろの男も最後のチンコで僕のアナルに中だししたんです!
来週が手術らしいんですよ?
そこに僕が加わると新鮮なセックスがしたくて誘惑しました!
ああ~罠にかかりました?
ちょっと怖いけど気持ち良い経験しましたv(´▽`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/07 00:32:09    (39RumJI2)
下のコバンザメと同一人だろ。
文体が同じだもん。
アホだから国語の勉強してな!
2
投稿者:(無名)
2017/06/06 16:17:06    (jnjvjcn8)
俺の頭が悪いからかな?
投稿の内容がイマイチ良く分かりませんよ?
?が多すぎるから、意味不明になるんですよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。