ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キツマン

投稿者:梨華
削除依頼
2017/10/21 10:09:03 (fYbWcGFR)
アタシのアナマン、けっこうキツマンで、あまり大きいおチンチンは入らないことが多いんです。以前にサイトで知り合った彼は標準サイズだったんだけど、女装子とエッチするのは初めてだったらしくて中々上手く挿れられないの。アタシも「早くきて~」な感じで正常位やバックで体位を変えても全然入らなくて、さらにローションを付けても彼のおチンチンがアタシのお尻の割れ目で チュルン って滑っちゃう。それを何度か繰り返してると彼が「あっ!」って声を出したと思ったらアタシのお尻の割れ目にいっぱい出しちゃった。全然気持ち良くなってないアタシは少し休憩してから、彼のおチンチンをフェラして勃たせようとしたけど彼に「ゴメン、今日はもう無理だわ」って言われてそのままホテルを出て帰ることになりました。
なんか不完全燃焼だったけど、アタシのアナマンに挿れる前にイッた彼をちょっとかわいいって思っちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/27 10:07:31    (E6ozf6wG)
俺もチンコが、大きくてまんこに挿入する事ができないからわかります。
仕方ないから、フラチオばかりですよ(^_^;)
たまに挿入できる人には、たっぷりと精子を注入してあげています。梨華さんのまんこに挿入したいんだけども、無理だろうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。