ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/22 12:46:32 (WJCSBAAy)
私は体を女性化しています。
胸はBカップほどに育ちました。
股間はタックしてパイパンにしています。
そんな私の趣味は野外で全裸なってセルフ撮影し、ネットへ投稿する事です。
この日も出張先でとある展望台のある公園で全裸セルフ撮影を決めました。
カメラに三脚立てていつものセルフ撮影です。
展望台からの眺めは最高でいい写真が撮れそうです。
夢中になって5枚ほど撮影した時、気がついたらいつの間にか階段を上がってきた中年の男性がいました。
『ヌード撮影ですか?』
私はそばに置いていたパンティを取り、穿こうとするのですが慌てていてなかなか穿けません。
仕方ないのでカメラと他の衣服を手に取りその場から立ち去ろうとしたのですが、中年の男性が階段口に立たれたまま退かれません。
『すみません』と脇を抜けようとしたら押し倒されて『女が外で裸になって凄いね』
完全に女性と思われているので『私は男です』と言うと『ウソ言え、チンチンがないやんか』
慌てて股間を閉じようとしたら、脚を持たれて強引に股間を触られたので、そこは急に男の力で振り切り、全裸のままダッシュで逃げました。
駐車場まで全裸です。
幸いにも逃げ切って全裸のまま車を発進させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佳織
2017/12/07 11:25:29    (EHlUpK0w)
危なかったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。