ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 01:04:16 (oRsE5x5u)
淫乱系の女装です。
週末は純男さん求めて、ふらふらしてます。
誘われたら断りません。
スキン付けて貰ったら、誰でも受け入れます。
けど……

Mじゃ無いんですよ。

先日、お誘い頂いた純男さんと待ち合わせして、トイレでいたしておりました。
たっぷり愛撫して頂き、私もスキンを付けてたっぷりフェラして。
お互い高まり、ローション塗って純男さんのものを、立ちバックで受けいれました。
久しぶりだから、気持ち良くて声が出てしまいます。
純男さんも、リズミカルに腰を使ってくれます。
下から広がる快感に身を任せていると、
「パシッ!」
お尻を叩かれました。
「パシッ!」「パシッ!」
純男さんはうーんと呻きながら叩いてきます。
私は………

叩かれると、気持ちがそぎれていきます。

「叩くのはやめて~」
と、お願いします。
が、また「パシッ!」

「叩くのはやめて~」
「パシッ!」
「叩くのはやめて~」

何度か同じやり取りしますが、一向に辞めてくれません。

「叩くのはやめてって、言ってるでしょ!」

ちょっと強めに言ってしまいました。

純男さんは、私が甘えているのだと勘違いしてました。

「何故?」

「こんな格好してけつまんしているなんて、Mだろ?今まで会った女装は、皆悦んでたよ!」

純男さんへ
Mでは無くてもしている人もいるから、事前に確認して下さいね。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   y-yoshimoto
2018/01/07 18:46:30    (bPzWIJ6W)
先日お会いしたぽちゃ好きさんと、この話をしました。
この方もお尻を叩くのが好きとの事でした。
理由を聞くと、
「ぽちゃが好きな理由は、肉付きの良いお尻や太ももは女性みたいで魅力的。思わず撫でたくなり、また軽く叩くと
手触りが良いからだよ」ですって。
そう言われたら、悪い気はしませんでした。
その後は、トイレの個室で軽く叩かれながら犯されちゃいました。
3
投稿者:(無名)
2017/11/24 12:45:11    (vrIDP/fh)
居る居るwすぐ乳首つねってくる奴とか。
2
投稿者:(無名)
2017/11/20 07:06:38    (doh3h/dT)
居るんだよね。勘違いしてる『オ馬◎』って
ウケは、たいがいMって思ってる野郎が。
それと、直ぐにS?M?って聞いて来る人。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。