ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 105
2018/11/10 22:08:45 (zmhirr8p)
スポールバンを入手し乳首の開発に励んでます。毎日が乳首の刺激を感じスポバンを使う以前よりからの開発もありちょっと肥大乳首に…
でもスポールバンのマグネットを外し針のみの装着なんてしてしまい…
ちょっと出血してしまった…
正しい使い方をしないとよくないですね…
乳首に使ってる事自体正しい使い方ではないのか…(T_T)
261
2018/10/18 14:36:09 (7PLIfXIK)
私は、女なのにいつも男の子見られてる。
この父に似た顔のせいで!
何で女の私が女子トイレに入って痴漢って
お巡りに突きだされて取り調べ受けて
誤解とわかっても
謝罪なし!
何でよ!
262
2018/10/08 03:20:10 (xZFzzfYR)
この間ここでお約束した方と夜の公園で露出プレイしてました。
奥の方の絶対誰も来ない所で脱いで、リード付きの首輪を持ってもらって段々道路やアパートのある方へ……
いい感じで興奮してきたら、「そろそろ服着た方がいいですね」って。
酷い!露出狂に服を着ろなんて涙
まだ全然大丈夫な場所だったのに> <
露出の経験値の高い方とお会いしたいなあ……。
263
2018/09/23 09:34:23 (PJxjpEYW)
結婚してからまだ子供がいない頃
妻が生保レディしてた時
よく職場の同僚とカラオケなどに行ってました。
たいてい同僚だけでなく客も一緒です。
若い男性で保険の契約の見返りだったりいろいろですけど
まだ入りたての妻は、古い人に頼まれて出てました。
それでお酒も飲まないで
最後までいないで車で帰って来てました。
だから妻の戻る時間も決まってたから
妻が戻るまでの時間
私は、女装して出掛けたりしてました。
妻の衣類や靴などが着れて使えてたから
再開するのに揃える必要もなかった。
それと生保レディしだした妻が仕事でたまに使ってたカツラが長さが違うのがあり
それを使ってました。
妻から前日に聞いてたので
仕事が終わるとすぐに家に帰って
女装してお出かけしました。
再開して私と妻の顔のりんかくが同じだったので
妻が生保レディの仕事に行くときの化粧を真似て
妻に似せて妻の着てる下着や服を着て
最後にカツラを着けると
パット見だと妻と同じです。
妻になりきっての女装です。
妻に頼まれてた買い物を妻になってです。
近所の人に何度かあって妻と認識されて自信もついてた私です。
妻が行くようなとこを選んで行くようになってました。
それがいつもより早い時間に妻から携帯に電話が
お酒飲まされて酔ったから迎えに来てと
それでどこにいるのか聞いたら
先に帰ると行って仕事先の駐車場の車だと
妻は、お酒に弱くて寝てしまいます。
264
2018/09/19 00:08:51 (njK3Zlu0)


メイクの腕も上がってきて自信がついたので、東京に出向いて、憧れの満
員電車に乗ってみました。

といっても元々東京出身だしどの電車にどのくらいの時間に乗ればいいの
かは知っていたので、平日の夜7時くらいに新宿を出る最強線に乗ろうと
決めてました。

服装は変に露出度の高い服を着て悪目立ちするのも嫌なので、普通の膝よ
り少し上くらいのプリーツのスカートに薄手のジャケットという感じで、
私はレディースのLサイズが普通に着られる体型なので、それで行きました。



で、早速その時の事ですが、先頭車両の一番前のドアから乗り込んでみ
て、そのドサクサでいきなりスカートの中に手を入れられて「さすが最強
線」だと感動したのもつかの間、なぜか私の周りに純女さんが数名集まっ
てきて、まるで痴漢から私を守るみたいな体制となり、先程私のスカート
に手を入れてきたであろう純男さんは私に手が届かない所まで弾き出され
てしまいました。

そして結局そのまま数駅先まで純女さん数名に身辺警護されたままの状態
で、期待していたような経験は出来ずじまいに終わってしまいました。



純女さんが痴漢被害から身を護るために見知らぬ女性同士でも暗黙の了解
みたいな感じで数名で固まって乗り込むのは知ってましたけど、まさか私
までその輪に無理やり入らされて"無事"に満員電車に乗れてしまうとは、
残念過ぎる出来事でした。


実は最強線に乗る前の、新宿に向かう途中の中途半端な混み具合の山手線
で私の足の付根付近にずっと手の甲を押し付け続けてくるおじさんがい
て、もしかして私のこと純女だと思ってそうしてるのかなとか、微妙過ぎ
る痴漢行為を体験して、結局その日を終えることになってしまったのでした。



265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。