ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/16 20:10:58 (R243cCeo)
何年か前ですけど女装して街中をお散歩してました。
トイレに行きたくなったんだけど身障者用は誰か入っていたので諦めて、人の少なそうな雑居ビルの男性用トイレに入りました。
そのフロアのお店はまだ閉まってたので誰も来ないと思って、小便器の前に立ってスカートを捲りペニクリをペロンと出しました。
なんかこんな所でパンティ丸出しにしてオシッコしようとしてる自分に興奮してしまって、オシッコするのも忘れて大きくなってきたペニクリを弄りだしたその時です。
後ろでキィと扉が開きました。ビックリして振り向くと清掃のおばさんが立ってました。
向こうも驚いたみたいで「ここ、男性用ですよ」と言われました。
「あの、、、私男なんで」と言うと「ええ?」と訝しげな顔つきで私の方に寄ってきました。
そして覗き込むように私の股間を見て「あら、、ホント」と呟きました。
私は「あの、、、しちゃっていいですか?」と言うと清掃のおばさんは我に返ったように「あらら、ごめんなさい。どうぞどうぞ」と急に笑顔になりました。
最初は注意されるのかとドキドキしましたが、もう安心していて調子に乗ってパンティも膝まで下ろしてスカート捲りあげてお尻丸出しで勃起したペニクリのまま放尿しました。
おばさんも出て行けばいいのに、その様子を最後まで見守ってくれたみたいで。
しっかりパンティを上げて「ありがとうございました」とお礼を言って出てきました。
やっぱり成功談ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仙人   jitsuken
2019/06/30 20:02:27    (Vne2zdIE)
レアな、体験談ですね。
射精寸前に、ドア開けられていたらどうなっていたんでしょう?
きっと、射精止まらずに、いるときに、何してるのあなた?
などとなったら、ビュービュー射精しながら、男ですっていっていんでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。