ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 105
2018/09/06 20:24:10 (ypyseZIF)
3.11の時古びたポルノ映画館にいたんです。
ポルノ映画館ではいつもアナルにバルーンを入れてスクール水着姿の私
私・・・
その時運悪くあの地震が・・・かなり古びた映画館だったので倒壊の恐れも
あり、映画館の人がすぐに避難してくださいと・・・っても私は、恥ずかし
いスクール水着姿・・・その映画館は、商店街の一角にありそこそこの人
通りもありました。仕方なく・・・そのままの姿で外に一時避難。もぎりの
おばちゃんが気を遣って私の前で町ゆく人の視線をガードしてくれました
が、かなり恥ずかしかった。失敗のようですが恥ずかしい姿をたくさんの人
人に見られて感じてしまいました。大成功です。
266
2018/09/06 08:00:38 (Esjh1Wzx)
学生から本格的に始めた女装
両親や兄弟も公認されてた。
両親は、二人目を娘希望だったけど
生まれてきたのが私にいらないものが付いてた
しかも奇形児です。
ある一部だけが普通の赤ちゃんとちがってたから
服を着てしまえばわからない
いらないよさえなければ母似の女の子だったのに
だから私が本格的に女装するまでは、母に女の子の衣類を着せられてた。
その延長線みたいな状態での本格的女装だったから
家族の公認状態に
本格的に女装し出して
ホルモンの代わりに更年期の婦人薬を容量より多目に飲んでたら
それまでの成長は、中性てきに育ってた私が
身長ののびがとまり
兄や弟は、男らしい体格で育ってたのに
私は、身長が伸びなくなる代わりに
体格や髪の毛や男性のムダ毛がなく声変わりもしなく
丸みをおびた体型になり
胸が出てました。
兄や弟は、日焼けして黒い肌になるのに
私は、日焼けしてもすぐに白い肌に戻ってた。
胸の発育は、同級生の女の子より早く大きくなってた。
中学生で母と同じ大きさの胸に
だからブラは、必需品になってた。
父や兄弟は、私がショーツだけで部屋の中を歩き回ってると
ズボンにテントをはってた。
こんな体型になって病院で検査受けたら
普通の男の子より女性ホルモンが多いって
男性ホルモンを取らされそうになってたけど
私は、嫌だし
母も健康状態良いのに無理に男性ホルモン摂取するのを反対してた。
ホルモン摂取してももう出てる胸が男性みたいにならないし
乳首や乳腺もしっかりできてたから
母は、それより私のオチンチンを切除と言い出してた。
医者は、そんなのできないと拒否してた。
学生の間は、我慢して男子の制服着てたけど
体育の授業では、ブルマや女子のスクール水着を着用です。
髪の毛も背中まで伸ばして三つ編みして清潔にして
男子は、丸坊主でなかったからそれができてた。
学校で行事が有るときは、なぜか私の女子の制服着用が許されてた。
不思議?
他の来客などに違和感ある私を見られない為だと後で知りましたけど
そんなことで日替わりで制服変えるの面倒だから女子の制服だけにしたら
同級生もそのうちに私を女子として見てた。
高校もうるさく無いとこを選んで入試受けたら
合格したのが不良の多い男子校だけが合格
制服会ってもほとんどが学ラン着てる学校です。
髪は、中学生の時と同じでクリアできた。
後は、制服だけど
卒業生が新入生に学ランを残して行く学風で私も学ラン着ることに
私が着たらロングのコートみたいでした。
ウエスト付近をしぼったら女性用のコートに見えてた。
学ラン下は、何着ててもおとがめ無しだったから
私は、他校の人気のある女子の制服をてに入れて着てました。
体育の授業は、ジャージだから
やはり女子の体操服でブルマを
学園祭では、私のお決まり女装です。
生徒も先生も鼻の下を伸ばして私を見てた。
不良高校だったから
先輩の不良に目をつけられるのも早くて
一学期の終わる前に数人に犯されてしまってた。
私も開き直ってリーダー格の先輩の女になると
犯されることがなくなり
リーダーには、抱かれてたけど
そのリーダーが卒業したら次の先輩の女に
三年になったらリーダーになった同級生の女にと
リーダーの女になると学ランを着ないで女子の制服着て通学
生活指導の先生も小言言いながら私の体を触って見逃してた。
各先生に色目使って成績よくしてもらってたからいつも学年で10以内でした。
トップ取ると面倒だけど
試験の答え教えて貰っても覚えるの大変で
そのうちに身に付いてた不思議と
わからないと聞きに行ってたのが良かったみたいです。
大学は、高校の関連に進学
ろくな大学では、なかった。
そこは、共学で女子生徒少ないですがいた。
大学の間は、大学指定の女子の制服と私服も女子大生らしい服装で
バイトも友達になった女の子と一緒に働いたりしてた。
大学卒業間際に叔父が見合い話を持ってきた。
兄は、彼女いたし
弟も付き合ってる彼女がいて
話が私に向けられてしまってた。
見合い写真を見て一目惚れです。
大学の先輩にそっくりでした。
先輩が在校中に
私は、先輩から女同士のエッチを仕込まれてしまってた。
その先輩以外の女性に興味もなく
先輩以外は、男性に興味が
見合いが決まり
叔父に言われるがまま
伸ばしてた髪の毛をバッサリ切ってショートに
それでもまともに男に見えませんが
何とかボーイッシュに見れるようになりました。
でも普通に相手から断られると思ってのお見合いです。
身長も相手が高く
体型は、ほとんど私ぐらいでした。
二人だけでの見合い会場から別の場所に行って
話すと思ってたらタクシーの運転手がまた別の叔父で
私達に付き添い二人だけでの会話ができなくされてました。
私からボロが出ないようにされてました。
相手も叔父に騙されてたのと
相手が私の父に惚れてました。
結婚することになりました。
結婚生活も長く続きませんでしたが
この続き知りたい人がいたら書きますが

267
2018/09/06 07:08:50 (nO0.zYN.)
オレの失敗じゃなく、上司の失敗なんだが、
多分、失敗だと思うんだが、、、

3年前の秋から、オレは上司を性処理奴隷にしている。


上司に下着女装の趣味が有ることに気づいたのが、
きっかけだった。


係長が下着女装しているんじゃないかと云うのは、
それよりかなり前から気になってた。
何かを拾おうとした時に、ズボンに映る下着の線に
フリルっぽい感じが有ったのが気になって、
それから係長の尻を目で追うようになっていた。
トイレに行った時に横目で覗くと、やはりカラフルな
女性用の下着を身につけているようだった。

いよいよ作戦決行の日、
他の社員はみんな早く帰ったので
オフィスの残っているのは、
自分と係長だけだった。

残業の時にコーヒーを
睡眠薬を混ぜて飲ませ、
会議室のテーブルの上で
寝込んだのを確認して
ズボンを脱がせて
女性用の下着を身に着けているのを
写真に撮って、ついでに
係長の口に自分の勃起したモノを
捩じ込んだ写真も撮っておいた。
なんやかんやで100枚近くは
撮ってたと思いう。

あまりの興奮に
そのままトイレに駆け込み、
オナニーしてしまった。
今にして思えば、
そのまま係長の口の中で出した方が
良かったなと後悔している。

オフィスに戻り、写りのいい写真を何十枚か
係長あてにメールして、その日は帰った。

家に帰って写真を見ていると、
先程のメールのダウンロード通知がきたので、
「明日はやらせろ」とメールを送っておいて、
また一人で抜いて寝てしまった。

翌日、みんなが帰ってから席に座ったまま
勃起したものをズボンから引っ張り出し、
パソコンの画面には昨夜の写真を大写しにして
係長を呼んだで、フェラを要求したら、
アッサリと咥えたよ。

今度は動画で撮影してやった。

それからは、ほぼ毎日のように
会社のいたるところで、
フェラ奉仕させてやった。
会議室や書類倉庫、便所など
勤務時間中に処理させる事もある。


奥さんとのセックスの時にマンネリ防止に
女性用下着をつけたのが、
下着女装のきっかけだったそうだ。
それまでは男とはやった事は
無かったらしい。


ケツマンコはそれから半年ほどして、
社員旅行の時に深夜の大浴場で
犯してやった。
やってる最中は大浴場からは
気づかなかったが
露天風呂から他の団体のオッサンが二人
覗いていたようで、
オレが放出し終わると、
自分達にもやらせろと言ってきたんだ。
別に断る理由も無いし、
そのまま貸してやったら、
外にオンナを買いに行くつもりだったけど
行きそびれてモヤモヤしてたが、
これでスッキリしたし、
金も浮いたと喜んで
浴場の前にある自販機で
ビールをおごってくれたよ。


仕事中は上司と部下だけど、
業務外では立場が逆転して
オレが主人で、係長が従順な性処理奴隷になっている。

会社の中では誰も気づいていないが、
係長の奥さんには1年半ほど前
メールを奥さんに見られてにバレたが、
奥さんもオレ以上にブッ飛んだ人で、
オレと係長の関係を条件付きで公認している。
① 奥さんが他の若い男と浮気するのを認める。
② オレも奥さんのセフレの一人になる。
③ オレと係長がする時は写真を送る。
④ 子供や近所の人には関係がバレないようにする。
奥さんが出した条件はこの4つだった。
係長が普段仕事で帰りが遅いんで、
結構欲求不満が溜まっていたようだ。

奥さんは40代前半で小柄で可愛い人なので、
オレにはデメリットが無いので喜んでOKしたよ。
奥さんは高校時代女子校でレズ経験が有ったらしく
同性愛は問題無いらしい。

係長は①から③に難色を示してたが、
離婚をチラつかされて
渋々ではあるが、合意してたよ。

係長が残業で遅くなる夜は
(もちろん性欲処理業務共だが)、
奥さんは、週に1,2回は
勤務先の同僚や友達と
飲みに行った先で
ナンパされるのを待って、
適当な男がいたら
ホテルへ直行しているようだ。
時々、係長とオレに
ソイツ達とのハメ撮り写真を
ライブで送ってくるよ。
面倒くさいのは、
遅くなって電車やバスが無くなると
夜中でもタクシー代わりにホテルまで
迎えに呼ばれることが有るんだが、
呼ばれる時に限って
まだ抜いてもらう前だったりするんで
そんな時は、移動中にお駄賃代わりに
フェラで抜いて貰ってるが、
時々オレの部屋連れ込んで
ベッドの上でたっぷりヤラせて貰っている。
勿論、そんな時は
オレとのハメ撮りも係長に送っている。
そんな夜は、係長も奥さんを抱くんで、
奥さんは1晩で3人以上の男を
相手にしているようだ、
つくづくオンナの性欲って凄いと思うよ。

奥さんから聞いたんだが、
係長の初アナルは
奥さんがペニパンで奪ったそうだ、
オレが係長と関係を持って
2,3ヶ月の事らしい。
それまではアナルは
拒否していたそうだが、
突然ペニパンを買ってきて、
使って欲しいと言ったそうだ。
オレにアナルバージンを奪われる前に
奥さんに捧げようと考えたんだろうか?


最近では、平日は係長に抜いて貰って
月に1回か2回休日にオレの部屋で係長夫婦と
オレで3Pを楽しんでいる。

オレの部屋には今では、
係長と奥さんが共用で使っている
子供には見せられないようなエロ下着と
奥さんがナンパ目的で使う
露出度高めの服が大量に置かれている。

この関係が始まってから、
係長にはオレの部屋では
全て女性用の服で過ごすように
しつけている。
(もっともすぐに下着姿にして、
 直ぐにその下着も剥いでしまうが)
近いうちに係長の屋外デビューを
奥さんと目論んでいるんだが、
何とか今月中には実行したい。
また進展があれば、
画像付きで報告するよ。



268
2018/09/01 05:26:20 (BnEQSu.0)
通信制に通っていたdk時代、ビルの男性トイレに入った時に制服を着てるにも関わらず2度見されることが多々ありましたね。
髪が長かったのか女顔だからなのか…もう普通に女性として過ごせてる今は知る由もないですが小さいハプニングの報告でした。笑
269
2018/08/19 19:28:25 (j/imUsD7)
1年くらい前の話です。
足立の某公園で女装。
時間が遅かったので誰にも会えず、結局、トイレで入れて独りでアンアンしてました。
突然、ノック 警官2人

頭、パニックです。

なんとか、「こういう趣味なんです」
そしたら「あれ、顔、白いですよね」「最近、薬物とか・・」って

私の中で切れました。

「女装趣味が男性トイレにいて何が犯罪か言え」
「あなた所属も名前も言わないけど、まず名乗れ」

スカートで仁王立ちの私。

なんとか解放されました。


ごめんね。あなたは仕事していただけだよね。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。