ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/24 06:43:35 (vdENuzhz)
女装始めて室内女装してて
ホルモンで胸も出てきたのと
髪の毛も理想の長さまで伸びて
自毛でも大丈夫になり
外出にチャレンジして
初日は、他の純女さん見て研究
純女さんの顔見てて私の眉が太くて形も悪いのに気が付いて
二度目の外出の時に眉を整えたけど
失敗して眉無しになり眉を書くはめになってた。
何度か書き直して理想の形を書けてた、
その日の外出でのチャレンジは、美容院で伸びた髪をもっと女性らしくすること
バレないかドキドキで入り今の私に合う髪型をお願いしますって頼んだら
完成したらまだ一段と女性らしくなってた私
この髪型に合う服をお買い物
服を買うと今度は、靴と出費が加算でた。
この髪型になって両親にカミングアウト
隠せないもの
化粧で眉を書かないと眉無しだし
胸もブラで谷間が出来る程になってた。
両親も薄々感づいてたから
フル女装した私を見せたら公認してくれた。
その代わり母が条件を付けてきて
娘としての躾をするからと
家事や料理と母の代わりが出来るように教育されてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/12 23:44:27    (v7hmxMW0)
失敗談はどこ
2
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2021/01/24 10:21:45    (vdENuzhz)
カミングアウトしてもう後戻りできなくなってた。
男に抱かれたいとか思って無かったし
まして女の子になりたいまでになって無かった。
最初は、女の子の服を着たい
服を着ると男の下着着てるのおかしく思い
下着も着るようになると
下着の着心地の違い
服装で下着のシルエットでブラを着けだし
ブラを着けると胸が出て欲しくなり
ホルモンで胸を出すことになり
胸が出て来ると
今度は、女装してる時の髪型になり
ウイッグを付けてるうちに
自分の髪の毛でとなり伸ばしだして
化粧にも興味が出てきて
練習しだして
化粧が自分なりに良くなると外出したくなり
外出にチャレンジ
それがすんなりパスしてしまうと
服装や化粧とか純女さんとの違いが気になり
眉が太いのと手入れして無いから細くし過ぎて無くなってしまい書いて誤魔化す事になり
少しずつ周りに違和感持たれてた。
元々女顔だったからオカマとか言われてた私
それと同級生の男子に比べての成長の違い
女子の成長みたいによりぎみだったのに
ホルモンで男子としての成長が止まり女子として成長しだしてた。
女顔がより女の顔になっていき化粧など覚えたらより男として見られなくなって
とうとうカミングアウトして公認されて
女への道に突き進み出して
母の躾で今まで男と付き合いたいとか無かったのが
愛の対象が女から男に変わっていく私
父の裸を見れなくなってた。
母の体に男として興味持ってたのが
変わって同性としての興味に変わった。
母と同じ大きさになるのかとか
いろいろと考えてエロ異気持ちにならなくなると
何故か母からお風呂に一緒に入ろうと言われるし
それを父が止めるでもなく
まるで母と娘が入浴するように見てた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。