ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の制服を着て外出

投稿者:香織 ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2021/11/11 07:58:25 (rEfN.J6k)
私は、数年前に家族に内緒で最後の性転換手術を受けてしまった。
妻には、結婚して新婚旅行で女装癖を知られてしまった。
男性機能を無くさない程度で女性化してた体
妻とは、見合い結婚
見合いの席で服装は、男物のスーツ着てたが男装した女性に見られてた。
顔は、もともと女顔でしかも女声だったから
女顔に合った髪型だから少し長髪
断られると思ってたけど
妻の家族や私の両親と仲人のゴリ押しで結婚
後で妻から聞かされたのが私には、物足りなさがあったけど
妻は、私の父が気に入って承諾したと
妻には、シングルマザーの母親に育てられて
父親みたいな男性が性の対象になってた。
私との見合い結婚も当時
既婚男性と不倫してたのを別れさすための見合い結婚だった。
私の両親は、私の女装を辞めさせて普通の男にと思ってた。
私の女性化してる体は、知ってたのに

妻のお母さんや妹は、女ポイ私に少し気に入られてた。
浮気などしない安全パイの男だと思われてた。
女にもてないけど実際には、女装してると男に持ててた私
妻の男性経験よりは、私の方が多いかった。
それでも女性としたら男性経験の多い妻
新婚旅行で私の体とナニの小ささにほとんど男の魅力無しだった。
私の体型見て妻が試しに私に妻の予備に持ってきてた水着を着るように強要したら
抵抗もないまま私がその水着を着てしまうのと
着慣れた動作で私の本性見抜いた妻
しかも妻の服や下着も着れる体型
水着姿を見てその後は、新婚旅行中ホテルで買った下着や服を着せられて化粧までされてた。
女性二人の旅行になってた。
海外旅行を楽しんた妻
新婚旅行から帰り私の実家に行くときは、男の服を着てたが
私の実家から妻の実家に行く船で翌日に旅行で買った下着や服を着せられて化粧までして
妻の実家に
化粧をしてたけど薄化粧だからすぐに私とわかった義理母と義理妹
義理母は、娘が一人増えた感覚
義理妹は、女装して化粧してる私が若く見えたから妹ができたみたいな感じになってた。
小ささナニは、女装してる時にタックで隠してたから
妻が私のスカートを捲りあげて二人に見せて驚かれた。
私の股関にアレが無いのとショーツが食い込んで割れ目が有るように見えてたから
そんな私でもなんとか妻に種付できて二人の娘が出来たら
妻にとって私の男は、用無しになりレスに
稼ぎが好かないからと節約と言って妻のお古を着せられだした。
仕事でも女性に間違われてたから
妻のお古着て行っても驚かれもしなくて働けてた。
ただ部署は、女らしさが増すと帰られてた。
女子社員ばかりの部署にされたのに違和感なくて働けてる。
娘達が小さい時から父親の私を見てなくて
小ママと呼ばれてた。
人付き合いが悪い妻の代わりにいろんな席に出てたから
娘達の母親と思われてそのうちにママ友ができて付き合いも増えてた。
続きはレスで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香織 ◆hEXDrLa95A
2021/11/12 04:58:00    (9rayYuvz)
続きです。
私の扱いは、会社でも女子社員になってしまってたけど
新しい営業所に転勤になった。
女子社員扱いになってたが新設営業所だと
元の私を知らない人達だから女子社員にしてても会社に都合がいいから
女子社員としての業務と男子社員の時に取ってた技能免許などで他の男子社員が取得してないから
指導員と現場責任者も兼務させられた。
ただし女子社員扱いだから業務時間は、定時出社で定時退社
残業や休日出勤などしなくて良かった。
通勤も可能距離だったけど通勤手当をケチった会社が
通勤費が高額になるからと寮を作り
そこの寮母兼務まで押し付けてきた。
その為に別手当も付くのと会社の車と携帯も支給された。
携帯も車も私用で使うのも許されてた。
寮母は、朝食と清掃ぐらいの内容
寮にいる男子社員に頼まれた時に夕食を作るくらい
ほとんど昼間は、私が指導してる男子社員
休日に家に帰ってた。
平日は、退社後の空いた時間にスナックとか飲みに行ってるうちに
店のママに頼まれて忙しい時に手伝ってると飲み代がうくのと常連客と親しくなって
お金のある客に口説かれて関係を持ってしまった。
変態の客で私の正体を知って興味と私をもっと魅力あげる事をしてくれてた。
美容整形も分からないように少しずつされたり
最終的に私のいらない竿と玉を取られてた。

週末家に帰らない時も出てきてた。
妻も娘達も少しずつ変わる私に気が付かなかった。
竿と玉が無くなりパトロンも飽きてきたのか私を手放してしまいました。
単身赴任中にパトロンから貰ってた小遣いも貯まってた。
指導してた男子社員も成長して指導員の仕事が減っていき女子社員の勤務だけになり楽な勤務になって
私は、女子社員の特権みたいに生理休暇や有休など取ってた。
休みを取って家にいる時間が増えて
美容整形で若くしたのを娘達が気が付き
試しに娘達が面白半分で私に制服を着せられた。
私も驚いたけど娘達もこれ程若く美容整形したのを気が付きました。
制服着てたら娘達とかわらないほどだった。
娘達と姉妹に見えるほどだった。
妻にも見られて驚かれた。
妻には、呆れられてた。
私に男としての用無しになってセフレを作ってた妻
お金さえ家に入れてればいい私
それ以外で貯めたヘソクリを使ってた。
娘達は、金づるの私に制服着ての外出
娘達が友達と遊びに行くのに付き合わされて
制服着ての外出
男の子三人と娘達と私の3対3
男の子二人は、それぞれ娘達の彼氏で
一人彼女いない男の子のための私だった。
いろんな場所で遊んだあとに
男の子の一人の家に行ってから
私は、驚かされた。
娘達が彼氏とエッチしだしてた。
私も男の子に娘達と同じ事をされてしまった。
竿と玉が無くなってたから
娘達が驚いた顔
変な形での娘達にカミングアウトになってしまった。
私の彼氏になった男の子が家から数分の距離に住んでたのにも驚かされた。
その男の子の童貞を私が頂いてたしまって
男の子が私に夢中になってしまった。
娘達に内緒で男の子とデートもかさねていった私
息子みたいな年下の彼氏の可愛さに夢中になってしまった。
今まで年上の人に開発されてたのが
まだまだ経験の少ない男の子の教育
男の子の両親もだまして家に遊びに行くようになってしまった。
男の子に寝取られたみたいな感じ
失敗と言えないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。