ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あせった

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/12/08 09:36:19 (mavsYIhY)
最近じゃないけど、女装して外出始めた頃、ただ外を歩くだけでドキドキでした。
私、女の子。
と思って歩くだけで射精しそうなくらい興奮しました。
そんなある日、車を止めて中学のころの彼女の家の近くでお散歩をして、そろそろ帰ろうかと思った時、車のなかにキーを入れたままロックしてしまっていることに気がつきました。
この姿では、家にも帰れない(歩けば帰れる)、どうしよう、、。
とにかく電話ボックスでJAF の番号を探し、かろうじて持っていたお金で電話をして、救援を待ちたした。
夜は明けそうになるし、早く、と30分くらい待つとJAF が来てくれてドアを明けてくれました。
ただ、その時免許証出したり、その人に女装がばれてすごく恥ずかしかったです。
なんとか着替えて家に帰ることもできましたが、その時以来、キーロックには慎重になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/20 22:50:23    (vmQEqOZ1)
これって女装娘さんアルアルなの?
知り合いの娘もロックしてしまったって言ってたよ。
服が違うとポケットが無いとか、普段は使わないポシェットとか気分が高揚して、いつもと違う手順でクルマを降りたとか言ってた・・。
いずれにしろ2回はないと思うので。
そんな姿に遭遇してみたいですね。
2
投稿者:チカ
2021/12/12 15:18:39    (6z7iEizZ)
わたしも同じ経験あります
本来インロックしないはずなのにロックしてしまって携帯や財布もクルマの中でして、海辺で周りに何もなく、なおかつ露出で下半身すっぽんぽんだったので窓ガラスを石投げつけて割った事がありました
あれ程焦った事は今でもないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。