ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/01 19:14:47 (reO3T.bd)
自毛を伸ばしポニーテールにまとめている私。
眉毛も抜いて整えている私。

時々、男の服装のままでも女性に間違えられたことも数回ある私。

数ヶ月前から、我が自宅に訪問する女性。
実はとある宗教の勧誘。

一人は若いがブス、もう一人はとても綺麗な中年女性。

それが、この一ヶ月の間に100円ショップで出会ったり、スーパーでの
夕食の買い物時に出会ったり。

勧誘の話の間にも『なんか女性と話しているみたい』とまで言うようにな
った。

それが先日、着るだけ女装でインターネットでH動画見ながら電マ寸止め
オナニーをしていたとき、ベランダの扉から突然、『こんばんわ』と声掛
けられた。

実は何度も『こんばんわ』と声掛けられていたみたいで、没頭していた私
はその声が耳に入らなかったんです。

見られたショックと恥かしさはあったものの、何事もなかったように振る
舞い、ベランダに出て行った私。

彼女達の一言。
『本当に女性みたい』だって。(^^ゞ
私『うん、変態女装だよ』と答えた。

少しの沈黙の後、お互いに何もなかったようにいつもの様に『宗教団体へ
の勧誘』が始まった。

私はいつもの様に、入会する気は無いですと答えると、彼女達は、いつ気
が変わるかもしれないからまた来ますって帰っていった。

今度はいつ訪問に来るのだろう、なんか小さくちっぽけだけれど、カミン
グアウトさせられた気分の今日この頃です。

拙い文章で失礼しました。m(_._)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2012/09/16 05:56:32    (wzeqCNkj)
庄一さん、コメントありがとう。
掘られたい私。(*^_^*)
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2012/09/02 07:30:43    (wCArPlXT)
自分も今オナニをしていますいれたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。