ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ひどい一夜でした

投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw
削除依頼
2012/08/31 12:59:21 (s4JWMwBS)
40も過ぎて女装をするのは、しかも既婚なら尚更だけど、ハンデなのね。
いつでも女装できる訳でもないし、むだ毛の処理だって気を遣う。
お気に入りの香水だって、香りが残ればへんな疑いかけられるし、
場所や時間を綿密に計算して、少なくないお金も使って、
ある程度のリスクも背負って
ようやく女装できるの。

だからせっかくチャンスが来たら、思い切り好きなように女装して、
好きなような快楽を得たいのに、

数日前から打ち合わせして、心も体もピークに持っていって
いざ逢いましょうってなったら、

なんですっぽかすの?連絡してくれないの?
わかるわよ、メールやり取りしてる間は妄想が膨らみ興奮するけど
いざ逢おうってなると怖じ気づいたりめんどくさくなるの。

でもさ、連絡もせずすっぽかすのって、
社会人として、人間としてどうなの?

こちらの気持ちや、あなたにかけた時間はどうなるの?

ほんとうに、非常識で思いやりの無い人が多い気がする。
もう、やめようかなあ。女装なんて。


あ~~あ、逢えたら、あなたの変態欲望でいっぱいの妄想を
実現して快楽に導いてあげたのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やまちゃん ◆TkW/GyWmV.   1960ky Mail
2013/05/16 12:19:01    (tUWc8ixo)
確かに酷いよ(´・_・`)

頑張って~
2
投稿者:麗子 ◆vEtjmh8KMQ   rei_aha_aha
2012/09/28 05:18:15    (6bVCPxr6)
こんばんは。
本当に嫌な気分ですよね。
結構その手の体験はしております。
ドタキャンの連絡も無い人もいますしねえ・・・・
名前を変えて同じ人というのもありましたので
なので、携帯番号メアド情報開示は男の方に一方的にお願い、
お顔画像確認は基本ルールにしております。
画像集めだけのこまったちゃんもいますし。
フルタイムやカムアウトならいざ知らず、
手間のかかることですので・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。