ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/21 13:09:54 (6nNvPweK)
投稿されている皆さんみたいな深い感じではありませんが、同性に触れたこと、触れられたことを
書いてみようと思いました。
読みずらいと思いますが、お目目汚しまでに。

まずは実母とのことです。
私が中学生の時ですが、我が家は実父が単身赴任、私は一人っ子の家族です。

小さな頃から母と寝ていたのでお恥ずかしい話しですが中学生になってからも母と同室で寝ていました(父が帰宅してる日は別です)
私は同性愛者ではないのですが、この頃、時々ですが母が寝ている時にパジャマのボタンを外して母の乳首を舐めたり吸ったり、ズボンの中でショーツに手を入れクリトリスを触っていました。
いま思えば母は気づいていたと思います。
ショーツの中に手を入れると自然と足を開いていましたし、触るたびに愛液でヌルヌルになっていたし…。時々太ももがビクッとなったりしてました
。日常会話ではこの事は話さず、怒られたこともありません。母のヌルヌルになったオマンコがなんとなく好きでした。

私が同性から初めに触れられたのは20歳の時です。中1からの親友に女の子同士に興味があると言われてなんとなくそんな感じに(当時は2人とも彼氏はいました)一人暮らしをしていた親友の部屋でそうなりました。とにかく私に触れたいと言うので言う通りに…。キスは柔らかい、胸の舐め方
クンニも手マンもとっても優しく甘く。クンニは長い時間されて私のオマンコは親友の唾液と私の愛液でグチャグチャ。親友は私の愛液を美味しいとたくさん飲んでくれて最後はクリトリスを吸われたまま潮を吹いてしまい、それも親友は喜んでくれました。私からもしたかったのですが、親友は触りたいだけだからいいの気持ちよくなってくれたら嬉しいと、私だけ触られてました。
親友とは一年くらい関係が続いて自然と行為はなくなり元の親友との関係に戻りました。

最後は私が独身最後の時。専業主婦さんと知り合ってこの時に初めて女性にクンニをしました。
この方とは今でも時々会っています。
お互いに気持ちよくなれたらいいを前提にしているので、お互いが満足するまで触れ合っています
オマンコが濡れて柔らかくなり、それを舐める。
とっても好きです。

刺激のある書き方ができなくてごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/28 12:09:33    (E/tD3f6x)
~2の意見なんぞ聞いてねぇよ。
お前,部屋でシコシコしてろ!
やるなら,直でやったるから来な!クズ!

6
投稿者:フミ ◆8Scde4O.2g
2023/05/26 10:06:23    (aybwifvA)
栄里さん!
お母さんの身体に初めて悪戯された時って、かなり勇気がいったんでしょうね?

私も同じ様な体験し、後から娘にその時の心境を聞いたんです!


5
投稿者:**** 2023/05/25 05:57:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2023/05/24 16:35:38    (.6syPBbY)
栄里さん、投稿ありがとうございます。


おかあさんとは、中学なので、性への好奇心かな!?

オナとかはしていたの?学校の友人の下はなくても、
キスとか、胸触りあったりは?

20の相手は、比較的バリタチなんですね・・
お母様へのタチ経験あるのに・・

3人目の専業主婦は同じぐらいの人?年上?

リヴァ的に、女性同士の感覚を楽しみ、
クンニしているんですね・・

週1か、月2回ぐらいのペースでしょうか?
どちらかの家か?ラブホですかね??

最近のエピソード等あれば、よろしくです


3
投稿者:鹿せんべい
2023/05/22 01:11:21    (SEHZvM0n)
それじゃ、貴女はバイセクシャル? 旦那さんとの関係はどうなっています?
男とやる方でもも満足できますか?
2
投稿者:(無名)
2023/05/21 22:30:52    (jX79MNe6)
お母さんとはそれ以来関係は全くなし?
ご結婚されていらっしゃるようですが、女性との機会は
は作られていないんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。