ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

久しぶりの快感

投稿者:謙介 ◆QtnGOtXGQg
削除依頼
2023/09/30 12:33:57 (U8GPQvUU)
昨日ヶ月振りにセフレから連絡があり会いに行って来ました。
セフレへここ2ヶ月間県外に出張に行っていて、余程欲求不満だったらしく、いつも使ってる郊外ににある、寂れたラブホに行き部屋に入ると直ぐに服を脱がされ、チンポを扱かれフェラされベッドに寝かされ、目の前に突き出されたチンポはフルに勃起していて、我慢汁が光っていました。
久しぶりのセフレのチンポを咥えると、久しぶりのチンポの味と匂いに興奮しました。
フェラもそこそこにアナルを弄られローションを塗られると、我慢出来ない様子で硬く勃起したチンポをアナルに当てがい一気に根元まで貫かれ、久しぶりのアナルは最初少し痛みがありましたが、突かれる度に慣れて行きアンアンと声をあげ喘いでいました。
たっぷり溜まってるからどこに出して欲しいと言われ、中に種付けされたかったのですが、ザーメン好きの自分は思わず濃いザーメンを飲ませてと答えると、よしじゃあたっぷり口に出すからなと言ってチンポをアナルから抜き、口に頬張るとイラマっぽく口を犯され出ると言ったと同時に凄い勢いで口の中にザーメンが満たされました。
ホロ苦いザーメンの味と鼻を抜ける青臭い匂いに咽そうになりながらも全て飲み干すと、相変わらずエロいなぁと言われ恥ずかしくなりました。
そして少し休憩し2回目はアナルの奥に種付けされ久しぶりの雄交尾は最高でした。

496

遠隔調教

投稿者:ゴウ ◆SZTDRG5yAw  kazu5050 Mail
削除依頼
2023/09/30 02:34:25 (.SzWAIUF)
Twitterで知り合った方に遠隔調教して頂いています。
パートナーから射精は禁じられていますが、それ以外のオナニーはしてもいいと言われています。
車通勤なので、仕事帰りには下半身すべて脱いだままの帰り報告、どこかお店による際にはノーパンで外出、時間があればlovenseという遠隔アナルバイブを挿入したままのお買い物と、常にムラムラさせられる課題を頂いています。

夜なので、車内にいてもバレない為、下半身がスースーするだけでフルボッキさせながら運転、そのままお買い物にも行くので、ノーパンでおちんちんが擦られて、常にスーツからテントをはり、形は丸わかりです。
今日は少し時間が取れたので、ショッピングモールのトイレで遠隔バイブを挿入し、そのままショッピングをビデオ通話しながら、バイブの操作をして頂きました。周りに人がいるのにもかかわらず、前立腺を刺激され、テントをはってしまい、歩きながら手が震えるほど、興奮してしまいました。
お買い物中は何とか声を我慢して、駐車場に戻った瞬間から、喘ぎ声が我慢できず、車内で乳首を弄る許可を貰い、全裸になって遠隔バイブと乳首でメスイキさせて頂きました。

全て初めての経験で、めちゃくちゃ興奮しましたし、メスイキだと賢者タイムがくることもないこので、ずっとムラムラしっぱなしです。

パートナーが帰宅する時間となってしまったので、バレないように先に帰り、すべての玩具を片付けて、遠隔調教のお礼をさせて頂きました。

よかったら、近場の方や、他にも遠隔調教、興奮する課題など頂ける方いらっしゃいましたら、ここかカカオかでご連絡させて頂きたいのでよろしくお願いします。
497
2023/09/29 11:28:56 (p7WwkGa6)
8年位前、僕が大学生の頃の話です。

僕は、幼い頃から女性用下着に興味があり、当時は、パンティフェチという自覚はありました。

また、女性用の下着を身に着けて、女性とレズしたいという妄想がありましたが、そんな趣味は当然隠していました。

また、性欲はあるので、それなりに女性とのSEX経験もあり、彼女と付き合ってもいました。
女の子とのSEXで、射精すれば当然気持ち良いし、性的にも満足感はありました。
もちろん、彼女には、パンティフェチである事や性的に責められたい性癖である事はオープンには出来ず、内緒にしていました。
付き合っていた当時、その彼女の事は、可愛いと思っていたし、好きでしたが、周りの友人達ほどには、執着するような感情はありませんでした。

彼女と別れてしばらく経った頃から、その子の残していった下着で、オナしたり、下着女装したりしていました。
パンティを穿いて、女のように愛撫される妄想をするオナにハマり出していました。
ある日、掲示板に『女装に興味のある20代の初心者の方待ってます。まず、会ってお話だけしましょう。昼間にカフェで。普段の姿でOKです。 当方40代』という書込みを見つけ、出会ったのがしんやさんでした。

しんやさんは、カフェで会った感じも優しそうで、結婚していて、奥様と娘さん2人と同居。
当然、家族には内緒ということでお互いに秘密は絶対厳守ということで安心感もあり、関係を持ってみようと思いました。

初めての日、僕は、男の服装でキャミとパンティだけは着け、バッグには、着替え用の男物と女物両方の下着とニットワンピ、ウィッグ、メイク用品を入れていきました。

ビジホのツインルームは、ネットで一泊の予約がしてあり、しんやさんは泊まらないけど、僕には、良かったら泊まっていっていいと言ってくれました。

部屋に入り、コンビニで買い込んだビールを飲んでから、シャワーに誘われました。
僕は、事前に済ませてきたからと遠慮しましたが、先に全裸になったしんやさんに脱がされ、手を引いてバスルームに連れて行かれました。

バスタブに2人で立ち、しんやさんは、素手で僕の全身を隅々まで洗ってくれました。
初めは、恥ずかしくて縮こまっていた僕のペニスも、しんやさんに上半身を撫でられるうちにすっかり勃起しました。
『あっ!あうっ!』
僕は、感じていることを隠していましたが、しんやさんの手が、ペニスやアナルを洗ってくれた時は、我慢できずに喘ぎ声が漏れてしまいました。

『洗いますか?』
しんやさんが、僕の全身を洗ってくれ、シャワーで泡を流してくれた後、僕もしなければ悪いかな?と思って聞きました。
『お、良いのかい?ありがとう。嬉しいよ。』
正直、男性の全身を素手で洗うことに不安も抵抗もありましたが、しんやさんがにっこり微笑んでくれたので、思い切ってやってみようと思いました。
しんやさんが僕にしてくれたように、上半身から脚、それから、股間、アナル、ペニスを丁寧に洗いました。
『ううっ!ヒロ君、上手じゃないか。ありがとう、嬉しいよ。』
しんやさんのペニスも、勃起して、硬くなっていましたが、サイズは、大きくありませんでした。

『ヒロ君、どうする?僕は、このままバスローブだけで良いけど、感じ出るように下着着けてくれないかな?ブラとパンティだけで良いから。』
僕は、バッグの中から用意してきたピンクのフルバックパンティとセットのブラを着けましたが、それだけで興奮して僕のペニスは、パンティの中で大きくなり始めていました。

僕たちは、壁側のベッドに並んで腰掛けました。
しんやさんが、僕の肩を抱いて引き寄せ、キスしてきました。
激しくは無いけど、ねっとりと舌を絡ませ、唾液を交換するディープキスでした。
しんやさんは、キスしながら僕の腰や背中を撫で、さっき着けたばかりのブラのホックを器用に外しました。
僕は、男の人に脱がされる事に興奮してしまいました。
しんやさんは、僕にキスしたままで、僕を優しくベッドに押し倒し、右手がブラの下の乳首を撫でてきました。
男の人に愛撫される事に、僕は、緊張感と興奮が入り混じった状態でした。

しんやさんの唇と舌が、僕の唇から、首筋、頸、耳たぶに移ってきました。
『あっ!・・・ああっ!・・あんっ!・・・あっ!』
気持ち良かったです。身体中がゾクゾクしました。
『あんっ!あっ!ああんっ!んんんっ!』
しんやさんが、脱げかけたブラの下の左乳首を右手の指で撫でたり転がしたりしながら、右乳首にキスしてきて、吸ったり、舌で転がしたりしてきたので、僕は、あまりの気持ちの良さと、男の人に愛撫されている興奮で、我慢できずに女の子みたいな喘ぎ声をあげてしまいました。
『可愛いよ、ヒロ君。もっと感じてね。』
しんやさんの右手が、僕の胸から、脇腹、左腰の辺りを撫で、さらに下がって、内腿を指先が撫で上げ、パンティの上からペニスも撫で上げてきました。
『あんっ!ダメェ~!いやんっ!』
僕は、完全に女の子になったような感じで喘ぎ、しんやさんの上半身に抱きつきました。

僕が、腰をビクンとさせ、逝きそうな雰囲気だったので、しんやさんは、一旦、身体を離し、僕の脚の間に移動しました。
僕は、これからしんやさんにされることを想像して、激しく胸が高鳴っていました。

しんやさんは、僕のパンティに両手をかけて下ろしました。
脚の間にしんやさんがいるので、僕は、しんやさんが脱がせやすいように、膝を曲げて高くあげました。
パンティを足首から抜いてから、しんやさんは、僕の膝裏に手を当て、脚を開きながら更に高くあげました。
『あっ!あん~っ!ひぃ~っ!いやぁ~っ!あっ!あっ!ダメェ~!もう、もうやめてっ!』
しんやさんは、僕のペニスの付け根の辺りに舌を這わせた後、僕のアナルに舌を伸ばして、舐めたり突いたりしました。
生まれて初めての、もの凄い快感が湧き出てきて、アナルから脳天に電流が流れたようでした。

『ヒロ君、アナルって気持ちいいだろう?舐められたこと無いよね?』
しんやさんが、僕への愛撫を止めて、話しかけてきました。
『はあっ・・・はぁっ・・・無いです、無いです。初めてです。 はぁっ・・気持ち良すぎてもう駄目です、僕。』
本当に僕は、暴発直前でした。
『もう、逝きそうかい?』
しんやさんの問いかけに、僕はコクリと頷きました。
『あっ!あああっ!あんっ!』
しんやさんは、僕の股間に顔を近づけ、ペニスの付け根からペニスの裏側に舌を這わせ、カリ首の裏側も弄ぶように舐め上げました。
『ああうぅぅ~っ!あっ!ダメッ!』
僕が我慢できなくなったのが分かったように、しんやさんは僕の亀頭を咥えました。
『あっ!あっ!あっ!あぁ~っ!』
咥えられたのとほぼ同時に、まさに僕は暴発しました。もの凄い勢いで射精している自覚がありました。
しんやさんは、僕の大量のザーメンを受け止め、飲み込んでくれました。
498
2023/09/29 06:45:21 (.IV2FKcR)
某掲示板に全裸アナル穴洗浄しローション注入で目隠し後ろ手手錠姿で待機します、種付けして下さい。合図は5回ノック!と書き込みして発展公園公衆トイレで待機!

目隠ししてるので誰かどのような方なのか?分からないまま御チンコ様を受け入れる事に興奮します。

殆どの方は無言でフェラ→アナル穴ゴム挿入→お掃除フェラで終わりますが生種付けされる方もいます。

生種付け後のお掃除フェラは自身の汚物の味と男汁の味と混ざった味わいでさらに興奮します。

二人で来る方もいます。さの時は個室から出されてフェラとアナル穴挿入の御チンコ様で串刺しされます。

たまにお掃除フェラして又勃起したら又アナル穴に挿入される方もいます。

書き込みして実際にプレーするのは2~3人かな?
その中で生種付けが1人かな?一度、4にん全員に生種付けされた事がありましたがその時はアナル穴からザーメンが垂れ流し状態でした。帰る時はズボンのお尻部分がザーメンでネッチョネッチョです。

帰ってシャワーを浴びる時もアナル穴からザーメンが垂れ流れそれに興奮しアナルオナニーしてしまいます。

公衆トイレ全裸待機は止めれません。
499
2023/09/29 01:42:23 (f2lBkkT2)
この時期水分取りすぎてお腹が緩い。
トイレの個室でアナル穴を洗ってた。
穴の角度とウオッシュがぴったりと重なったみたい?
穴に水が「ずぶっ、じゅわぁ~ぁ。」
「(´;ω;`)ウッ…、ぅ、うう~ん。」
水流が垂直に穴の奥深い場所まで直撃?
前の使った人が最強水流にセットしてて奥深い場所まで洗われた。
慌ててボタン押す。
そしたら断続の水流に変わった。
驚きで穴がひくひくしているのに更に突き上げをくらった(泣)
「ひやぁ~ぁ、あっ、ああ~ぁ、だめぇ~ぇ、そんな奥まではぁ~ぁ(。>槌<。)」
って喘ぎ悶えてしまいました。
アナル穴刺激されるがままでちんこは勃起しちゃうし、変な声がトイレ内にこた

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。