ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200

掲示板

投稿者:俊介 ◆HhQQwqURYI
削除依頼
2023/11/01 15:31:31 (7d/qVXN1)
老け専の俺は、いつも想像しながらオナニーするか、もの足らない時は映画館に行くか若しくは発展公園に行って、熟年にアナル無しでフェラして貰い、射精してスッキリしたら帰ってました。

その日は、部屋でのんびりスマホ(ゲイサイト)を観ながら、チンポを弄っていたら堪らなくなってきたので、久しぶりに映画館に行こうかなぁ、それとも発展公園に行こうかなぁ、出来ればアナルセックスしたいなぁ(未経験)と思いながら何気にサイトの掲示板を見てました。

掲示板に「当方50代熟年です。若者からの匿メールが欲しい。」と
俺はダメ元で、フリーアドで匿メールしてから、返信を待ちました。

「プロフは?今から会えるかな?」と熟年の彼から即返信がありました。

俺「175/70/18 会えるけど何処で?」
彼「○○町の発展宿の個室で」

俺「そこ料金高いの?俺は学生だから」
彼「個室料金は払ってあるから、入館料だけで大丈夫」

俺「入館料いくら?」
彼「二千円。それは立て替え賃と思って良いよ!会った時に君に渡すから」

俺「ありがとう。今から行くよ。着いたらメールします」
彼「判った。」

発展宿に着いた俺が、小さい小窓の受付で入館料金を払おうとしたら、新規の客は会員への入会金五百円が別途必要と言われ、入館料金と一緒に支払うと会員カードとタオルと浴衣を渡され、ロッカーと風呂の場所を教えられた。

ロッカー室に行き、全裸になり浴衣に着替えスマホだけ持って鍵を掛け、談話室みたいな部屋で彼にメールしました。

俺「着替えて、今談話室です」
彼「二階の個室A!中は暗いからね!鍵開けて待ってる。今、俯せに寝てアナルにディルド挿れてオナニーしてるから」

個室Aのドアを開けると、目の前に暗幕カーテンが垂れていて、捲ると廊下の明かりが中を差し、全裸の彼が仰向けで寝て、手前側に足が見えました。

尻を見ると、ディルドが挟まっていて、片手で掴んでいました。
カーテンから手を離し、彼の傍に寄りました。

お互い無言のまま、俺は彼の背中や尻を撫でていたら、目も暗さに慣れました。彼が空いてる手で俺のチンポを探ってきました。

異様な雰囲気に興奮して勃起している俺のチンポを、彼はしばらく捏ねたり弄ったりしていました。

彼はディルドを抜いて、俺のチンポを軽く叩き、自分のアナルに挿れるように促しているようでした。

俺が俯せの彼に跨がろうとすると、彼は枕元からコンドームを取り、後ろ手で俺に渡して来ました。

俺は跨がった中腰のまま、コンドームを装着して、ゆっくり腰を降ろし、俺のチンポを彼の肛門に宛がいました。

彼の尻穴はディルドで弛んでいたので、難なく挿入できました。
俺にとっては、初めてのアナルセックスです。興奮していて、ストロークしたらすぐにでも射精してしまいそうでした。

彼が腰を持ち上げ、深く挿いろうとすると、俺は腰を引きチンポを浅くしたりしていました。
そのままワンワンスタイルになり、俺は彼のチンポを弄ってみました。
彼のチンポは半勃ちでした。 

俺は一旦チンポを抜き、彼に仰向けになるように促しました。
暗闇で相手の顔など見えるはずもないのに、彼は身体を回転させ仰向けになる時タオルで顔を隠していました。

俺は彼をM字にさせ、再度チンポをゆっくりゆっくり挿入しました。
彼のチンポを優しく扱いていると、段々勃起してきて、我慢汁で亀頭が濡れてきました。ゆっくりストロークしていたら
俺の腰を強く引き寄せようとしたり、腰を捻ったりして悶えだしました。

俺はアナルを突くストロークとチンポを扱く動きを合わせながら、強弱を付けていると彼は快感からか、腰を突っ張りながら喘ぎ出しました。

彼「う~うっ、う~うっ、あぁ~突いて~あっ!あっ!う~!」
急に彼のチンポが膨らみ、強く扱くと
彼「イ、イク~!」と俺が突いてるリズムで彼のチンポから精液が噴き、尻穴は萎んだり緩んだりしてました。

興奮した俺も「ダメ~俺も~!」
コンドームの中に射精しました。

暫く、アナルに挿れたまま抱きあっていました。お互いチンポも萎え、賢者モードになり、一緒にシャワーでも浴びようと誘い、賢者彼の顔を隠してるタオルを取ると、実の親父でした。





















471
2023/10/31 21:28:16 (XW5l3OC3)
嫁が夜勤の時に、ゲイを俺の部屋に呼んだ。

仰向けになり、チンコ出し、速攻でしゃぶられた。

男にフェラされるのは、はじめてだったけど


勃起して、いかされた。


そのあとは、普通に会話し

今度はアナルを舐めたいと言われ、舐めてもらい
たまらなく気持ちよかった


あなるを舐められながらチンポしゃぶられ
また発射。


最高の時間でした。




472
2023/10/31 18:28:59 (if88BWNw)
ひさしぶりに適トでフェラさせてもらいました。

個室に入って待っているとノックの音がして、扉を開けると中肉
中背のおじさんが入ってきました。そそくさとズボン、パンツを
降ろすのを待ってしゃがみこむと、目の前にまだやわらかいペニスが
だらりと出てきました。軽く手でしごいてすぐに先を口にやわらかく
含むと、口の中でむくむくと大きくなって、みるみるうちに完全勃起。
この、やわらかいペニスが固い肉棒に育つのを粘膜と舌で感じるのが
たまりません…

お尻の肉をつかんだり玉袋をやわらかく揉んだりしながら、口は
強めに吸い上げては舌と唇で弱めに撫でまわすというサイクルを
繰り返し、誰かトイレに入ってきたときだけ動きを止めてじっと
くわえたままで待つ…というサイクルを繰り返すと、ちょうど良い
寸止めになったのかおじさんの息が荒くなってきました。シャツの
中に手を入れて乳首をこりこりと刺激しながら、人が来ていない
タイミングで遠慮なく音を立ててしゃぶり上げると、頭を押さえて
喉の奥に突き入れられたペニスが一段と太くなり、直後に脈打つ
肉棒から精液が喉に流し込まれました。亀頭から竿まで丁寧にお掃除
フェラをすると、おじさんはそのまま出ていきました。

射精する直前、お尻の肉や腹筋に力が入ってぐっと固くなる瞬間は
「あ、今から精液流し込まれるんだ」という予感でいつもぞくぞく
してしまいます。

また近いうちに誰かにご奉仕して精液を飲ませてもらいたいものです。
473

年下のタチ

投稿者:秀行 ◆CP8bPTPnSU
削除依頼
2023/10/30 16:44:00 (GHaY9DC7)
現在43になるウケです。今までは同年代や年上の人と付き合ったりしていましたが、最近SNSで10歳年下のタチのKと知り合い定期的に楽しんでいます。
Kはまだ若いので溜まるのも早く、多い時は週2回くらい会いたいと連絡が来る時もあり、時間をなるべく合わせ会っています。
今は独り暮らしなので場所には困らないので、時間が合えば来てもらってる感じで、昨夜も会いたいと連絡があったので晩8時に約束して会いました。
プレー自体はガツガツした感じではなく、Kは舐めるのが好きなので、全身を隈なく舐め特に乳首やチンポは気が済みまでフェラされます。
69でフェラし合うとやはり若いチンポは硬さもあり我慢汁の量も多くしゃぶり甲斐があります。
最初の頃はゴム付きでしていましたが、最近は生でハメられ種付けされています。
時々口に出して欲しくなりお願いし出してもらうと、若いザーメンは匂いも強く粘度もあり濃く堪らないです。
いつも会うと2回はするのですが、昨夜は初めて連続2回を経験しました。
アナルに種付けされ、そのまま抜かずにゆっくり動かしてると、また硬くなりそのまま抜かずに2回目の種付けをされた時は物凄く興奮しました。
やっぱり若い子は凄いです。
474
2023/10/30 03:14:03 (BY4C8hF/)
中2から20才の夏まで、10歳年上の従兄に犯されていました。

僕の両親が出掛けて留守番してるときに、様子を見に来たと言って家に来た従兄にお酒を勧められ、興味本位で飲んで酔った僕に馬乗りになって服を剥ぎ取られ『気持ち良くしてやるから・・・』と諭されて犯されました。

はじめは乳首を舐めながら、扱かれたりローションを付けた指でアナルを弄られました。

酔いのせいもありボーっとして来て、時折声を漏らしてしまう僕を見て興奮したらしく、息を荒くして自分も来ているモノを脱ぎ、無理矢理咥えさせられました。

涙目でえづく僕をまるで物のように扱い、根元まで突き刺して僕の口の中にたっぷりと出しました。

終わったと思ったのも束の間、僕をうつ伏せに寝かせ、お尻を持ち上げるとアナルに指を出し入れしたり本数を増やして、いたぶられました。

再び加えさせられた従兄のモノが固くなると、何も言わずに先端をアナルに押し当て、そのままスプッと突き刺しました。

泣き叫ぶ僕の口を手で覆い、腰を動かして出し入れを繰り返し、さらに奥まで突き刺すと低い声でうめきながら2発目を中に出されました。

それから約6年余り、従兄が海外に移住するまで週1~2回のペースで犯され続けました。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。