ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/29 06:45:21 (.IV2FKcR)
某掲示板に全裸アナル穴洗浄しローション注入で目隠し後ろ手手錠姿で待機します、種付けして下さい。合図は5回ノック!と書き込みして発展公園公衆トイレで待機!

目隠ししてるので誰かどのような方なのか?分からないまま御チンコ様を受け入れる事に興奮します。

殆どの方は無言でフェラ→アナル穴ゴム挿入→お掃除フェラで終わりますが生種付けされる方もいます。

生種付け後のお掃除フェラは自身の汚物の味と男汁の味と混ざった味わいでさらに興奮します。

二人で来る方もいます。さの時は個室から出されてフェラとアナル穴挿入の御チンコ様で串刺しされます。

たまにお掃除フェラして又勃起したら又アナル穴に挿入される方もいます。

書き込みして実際にプレーするのは2~3人かな?
その中で生種付けが1人かな?一度、4にん全員に生種付けされた事がありましたがその時はアナル穴からザーメンが垂れ流し状態でした。帰る時はズボンのお尻部分がザーメンでネッチョネッチョです。

帰ってシャワーを浴びる時もアナル穴からザーメンが垂れ流れそれに興奮しアナルオナニーしてしまいます。

公衆トイレ全裸待機は止めれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仮性包茎
2023/09/29 09:28:39    (f2lBkkT2)
僕は書き込みを知らずに出会う時が多い。
しかしながら良く待機している人と出会う。
だから2番手以降になる事が多い。

そんな時には私はそれなりの服装に着替える事にしている。
他の個室で上裸にテーシャツで、下半身は真っ白のブリーフパンツと短パンに着替えます
スポーツ青年を装います。
来てたワイシャツとズボンはリックサックにしまう。

パンツは幼い頃からの使い込んだ黄ばみ染み落ちないゴム伸びててなんとか落ちない捨てて良い代物です。
その服装になるとスイッチ入るんだぁ。
過去の淫ら行為を思い出したおちんちんが膨らみもう我慢汁がちょろっと出ちゃう。
既におちんちんの部分はぬるっとしてる。
そんな服装でいざ個室をノックします。

すると扉を開けてくれ入ると私俯きもじもじする。
ちびっこでそんな服装の私に近づきおちんちんを触る。
ほとんどの人は無言で痴漢を始める。
童顔のちびとはいえ大人の変態親父です。

そして乳首舐めされたりとされるがままでお任せしている。
ほとんどの人は、真っ白のブリーフパンツの上から唇を当て汚される事が多い。
こちらの変態度数を上げられてしまう。
膨らみの部分を引っ張りおちんちんが、ぽろりと露わになる。

私のおちんちんは皮かぶりの仮性包茎ちんこです。
愛撫受けしてビクッビクッと暴れています。
「可愛いおちんちんだ食べちゃうね。」
って食いつく?

先っぽに唇を当て舌でちょろっと舐められる「(´;ω;`)ウッ…、あのう~ぅ直ぐ出ちゃうからぁ(。>槌<。)」って少し後ずさりする。生身のおちんちんの先っぽを唇でキスされるのが時が最高に気持ち良い。
ほとんどの人が短パンを脱がし、汁と唾液まみれのパンツを剥ぎ取り全裸にする。

皮と亀頭を剥がす様に舌が回復し、くびれ部分まで剥かれる時には汁が溢れちゃいます。
「あああ~ぁ、気持ちいい~ぃ。」って身体を捩れる。
本当に敏感なので横に逃げる事が多い。

すると腰を掴み便座に押し倒す。
更に舐め続ける人や開脚されて、金玉袋に移動する人とさまざまです。
何故かしら包茎おちんちんは好まれる?
大抵1回目は口内射精しちゃう。
放った後の賢者タイム中に使い込んだパンツは黙ってポケットに入れる人が多い。
中には千円札を渡す人もいる。
「良かったらお尻も舐めてぇ。
また立つかもう(。>槌<。)」って甘える。
大抵の人は「ぷりっとした可愛いお尻だ。」
ってお尻の愛撫をしてくれる。
私アナル穴舐めはスイッチになってます。
舐め方の上手い人だと2回戦ができる。
待機している人ってアナル穴舐めも上手い人多いですねぇ?
ほとんどの人が私を勃起させる。

今度は私は責める番ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
皮剥きされたちんこを相手のお尻のお肉を拡げる。
前の人の体液が多い時にはゴムを装着する。
まだそれ程の人には、「生良い?」ってお伺いします。
大抵の人は、「種付して~ぇ。」って甘える
生ちんこをすぶりっと刺す。
もうおちんちんではなく肉棒で激しい抜き差しする。
私変態スイッチ入ると変化してしまう。
既に出した後は長持ちする。
相手は変貌した私に犯されて、喘ぎ悶えます

少なからず犯してると射精しちゃう人っているんですねぇ?
射精してもこちらが出すまでは犯し続ける。
2回目の精液は少しだけどもどろっと濃いめをドクッドクッと放った。

スッキリしたら身支度して、逃げる。
この変態行為はやめられない。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。