ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/29 01:42:23 (f2lBkkT2)
この時期水分取りすぎてお腹が緩い。
トイレの個室でアナル穴を洗ってた。
穴の角度とウオッシュがぴったりと重なったみたい?
穴に水が「ずぶっ、じゅわぁ~ぁ。」
「(´;ω;`)ウッ…、ぅ、うう~ん。」
水流が垂直に穴の奥深い場所まで直撃?
前の使った人が最強水流にセットしてて奥深い場所まで洗われた。
慌ててボタン押す。
そしたら断続の水流に変わった。
驚きで穴がひくひくしているのに更に突き上げをくらった(泣)
「ひやぁ~ぁ、あっ、ああ~ぁ、だめぇ~ぇ、そんな奥まではぁ~ぁ(。>槌<。)」
って喘ぎ悶えてしまいました。
アナル穴刺激されるがままでちんこは勃起しちゃうし、変な声がトイレ内にこた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/30 22:51:13    (rEIZ9gXF)
詳しい解説をありがとうございます。
そうアナル穴の噴射に驚いた時に思わず左右に動いた。
其れがかえっていけなかった。
その角度は穴を舌で左右に拡げるのと同じ動きだったんです。
悶えている時にも上下に動いた。
其れはアナル穴を舌で伸ばすのと同じ。
要するに慌てふためきの逃げの動きは、
はかえってアナル穴に舌を受け入れてて、
拡げたり、延ばされる強烈刺激を自ら誘発してた(泣)
自業自得って言われたらそれまでですがねぇ
偶然とはいえ気持ちよかったぁ(笑)

4
投稿者:(無名)
2023/09/30 09:16:50    (HEQ/aWat)
ウォッシュレットあるあるですね~
私も、初めてウォッシュレットを使った時、やはり前の人が最強にしていて、いきなりアナルの中まで水流が入ってきて、ビックリして止めようとして、スイングのボタンを押してしまった。
まるでアナルを舐められるような前後の動きに、アァン 何これヤバいって思ってたら、チンポが勃起してしまった!
アナル舐めと、中まで舌を入れられるような感触に、あっけなく射精してしまったことが有りました。
あれって、溜まってる時は使えますね~

3
2023/09/29 07:28:31    (HY.L6PPW)
仕事中にトイレでウォシュレットの攻めで身体を震わせながらチクニーまでしちゃってます。

2
投稿者:(無名)
2023/09/29 02:02:54    (f2lBkkT2)
思い出し手が滑った。
ごめんなさいm(_ _)m
レスに続きを書き込みします。

悶え喘ぎ声がトイレ内にこだました。
私は、ウオッシュレット横水流で犯された?
勃起のちんこからは我慢汁が溢れ出す。
慌ててボタン探すと今度は前後に動き始めた
水流はアナル穴伸ばしみたいに更に勢い良く投射と断続圧迫洗い。
身体仰け反ってアナル穴伸ばしと強弱のウオッシュレットの水流の攻撃には気持ち良くて身体が震えてました。
「あ、ああ~ぁ、出ちゃう~ぅ。」
ってあっという間に射精しちゃいました。
壁に飛び散った精液が垂れ落ちる。

数日溜まっている精液の強烈な臭いも、半端ない悪臭でした。
その悪臭がトイレ内に漂ってました。

なんとウオッシュレットに犯され射精するなんて情けない。
慌ててロール紙でちんこを拭いた。
飛び散った精液も綺麗に拭き取る。

何事も無かった様に個室から出た。
夕暮れのサラリーマン達が沢山真面目に個室待ちしてた。
彼らは私を凄く変な目つきで睨む(泣)
皆さん此れはアクシデントです(泣)
私けして遊びで個室利用してはいません。
サラリーマン達の鋭い憎悪の目つきに送られてトイレを後にした(泣)

皆さんウオッシュレットの水流は、確かめてから使いましょうね(泣)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。