ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/09 15:28:52 (BKVsZH9H)
昨夜は初めて外人のお客さんから指名をもらいました。
メキシコ系のアメリカ人って言うてた。
黒髪で濃い系の43歳。
日本語がペラペラでもう~15年日本で暮らしてるとか
身長174体重104の巨漢オジ様
凄く毛深くて、凄く大きなペニス。

そして~エッチ強すぎアハハハハ・・・・・・・
私のサイズは身長155で上から115・89・100
デブだね、
その専門店だから当たり前。

でも、そのスパーマリオ似の外人さん
「まりえちゃん全然大きくないよ、アメリカじゃ小ぽちゃ」
嬉しくなっちゃって

ペニスも大きくて硬いし

サービスしちゃった。
そう~エッチOKしちゃったのだ。

始め1時間のコースだったのが結局3時間まで延長してくれて
ラッキー!!!

延長のお礼と今後の為にって
「生で入れてもいいよ」って言ったら
SEXリピート半端なくて

生で入れられると私の方がおかしくなって狂っちゃた。
「一度だけ、中に・・・」って言われて
私も欲しかったし・・・OKしたら

あれ5回目の射精だったと思うけど
凄~~~~~~~い勢いでビックリするぐらい中にいっぱい
出されちゃった。

3時間延長でラス客になったしいいかな?って思ったけど
凄かった。

「また来るね~今日は貯まってたのスッキリしたよ」
って絡みながら愛撫し言われたの

その時まだエドガー(お客)さんのペニスカチカチだったから
「まだ出来そう?」って聞いたら
「カチカチだけど、射精出来ないかも」って

気をひこうと思って
「エドさんの赤ちゃん産みたいな~」って言ってみたら
「じゃ~待ってるからうちに来ない?」って言われ

お店で精算して彼の車で彼のマンションにお持ち帰りされて

そこから射精無しで私ばっか逝かされるSEXが夜通し・・・
夜明けになると(少し寝た)また勢いよく射精復活

もう~当たり前に生で挿入されるし、中出しだし
クタクタで2時まで寝てました。
裸で精子垂れ流しで彼のマンションのベッドで

彼からLINEで
「5時ぐらいに帰宅するから待ってて」

お客のマンションで裸で目覚め、裸でスマホで投函
他人のばっか見てて

やっと投函しても恥ずかしくない出来事が私にも・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/07/05 21:59:24    (O.45XR3C)
まゆりちゃん!!俺にも店の名前と場所と源氏名教えて!!
5
投稿者:まゆり
2015/06/17 13:09:14    (ldVhQxGl)
3時間指名のデリ

デリで3時間って長いな~って思って到着したのラブホ。
私、だいたいデリってビシネスホか、自宅だったけど
ラブホデリはお初。

しかも初ラブホの部屋は401ってパネルに無くて、おばさんに
訪ねたら四階に上がったら一室だけあると言われた

エレベーター開くと目の前に扉。
チャイムを鳴らしたら扉が開きお客さんと合流。

やや太めの少し濃い系男性
聞くと175/90ぐらいガッチリ体型。

手を引かれ部屋のリビングへ

するとそこにもう一人。
濃い系のこちらは巨漢男性

私》3Pはダメですよ
客A》知ってるよ、店に内緒で別で払うからさ
私》え~今回だけですよ
客B》ごめんごめん

内緒で稼げるしまあいいかって思ってOK
体型は客Aさんのマッチョ系ガッチリ体型が好みだった

三人で会話が始まりお気に入りマッチョ系男性は、ガソリンスタンドと燃料店を経営する38歳既婚者。

もう一人の濃い巨漢系男性はラブホオーナーさんで
他にアパート、ワンマンも経営する独身40歳

私》お二方ともポチャ専ですか?まさかゲイ友さんじゃないです?
客B》俺はポチャ専やで、ゲイ友じゃないよ
客A》俺はポチャ専ってより乳、尻好き
客B》それはポチャ専やで

客Aさんの指名で客Bさんも3時間分くれた。

私》こんなに頂いて嬉しいけど申し訳ないな(笑)
客A》まゆりちゃんコレ

そう言ってべつに封筒を…中に二万はいった。
私》コレは?
客B》まゆりちゃんコレで二人と
私》そう言う事ですよね(笑)OKです。
客A》何回していい?
私》時間内なら何度でも(笑)
客B》生いい?
私》生でしたいです?私も生好きやしいいですよ
客B》中出しは?
私》え~後が有るとやばいな
客A》延長したらダメ?
私》30分延長して貰えたらラストだからそれなら
客A》じゃあ一時間延長するよ
私》それなら四時間デリに変更した方が良いよ

お金を受け取りみせにコース変更を連絡。
客A》どうだった?
私》大丈夫でした。
客B》じゃ中出ししていい?
私》いいけど妊娠したら結婚してくださいね、おろすの嫌だから(笑)
客B》いいよ、結婚してよ(笑)

マッチョ系男性客Aさんに連れられてお風呂へエッチに
マッチョさんの体をシャワー浴びながら愛撫してたら
巨漢毛深い系男性客Bさんも入ってきた。

意外だったな~
マッチョさんのペニスは普通サイズでも巨漢さんのは
特大極太、長さは15.6㎝だったけど太さ激太

マッチョさんのはお口に入るけど巨漢さんのはアゴ外れそうで

二人に挟まれお風呂からベッドに移動して
マッチョさんをフェラしながら巨漢さんのクンニを
受けた。

マン奥が熱くなって段々本気にさせられた
マッチョさんをフェラする私の背後から肉感と毛深い感の
両方が体にまとわりつくし特大極太の勃起ペニスが
ツンツン
ギンギン勃起したマッチョさんが背後にまわり巨漢さんに
抱かれキスしながらフェラ、バックからマッチョさん生挿入。
お尻を叩かれながらズボーズボーとゆっくり

巨漢さんには頭を抑えられて口でズホズホ
太過ぎて辛かった(笑)
マッチョさん突きが激しくなって抜かれおしりに
射精された。
その出された精液を塗り込まれて
なんかドキドキ、でも私の方はモンモンしてた
巨漢さん正常位になり生挿入

頭に電気が走る挿入感を感じて自然に大声出しちゃった

被さり抱かれお腹で圧迫されながら特大ペニスでガンガン
突かれ凄い射精をされ、その射精で私も頂天。
射精して萎えてるマッチョさんとは対照的に巨漢さんの
方は私から離れないで愛撫やキスや体中触られて
私~巨漢さんのエッチ好きかも?

そしてじきに巨漢さん復活。
マッチョさんに見られながら巨漢バックから再び挿入。
演技無しで狂っちゃった私とマジの巨漢さんに
マッチョさんも復活。
私にフェラを求めて来た。

本気で感じ犯されながらサービスするって大変やわ
フェラが全然集中できなかった。
イカされてイカされて…巨漢二度目の中出し。

精液まみれのマンにマッチョさん挿入。正常位で
自分のペニスをイジリながら私とマッチョさんのSEXを
ジロ見する巨漢さんの視線にドキドキした

マッチョさんがタイプなのにSEXは巨漢さんの虜になってた
正常位で突いてるマッチョさんに構わず
私もは巨漢さんの毛深い乳首を吸い、巨漢さんは私の体を愛撫。
お互いの乳首を吸い合い唇を重ねてた

客A》俺もまゆりちゃんの中に…
って叫びマッチョさんが中出しし、ドクドクと流し込まれた
客A》ああもうアカン、満足、満足。ポチャちゃん最高やな
まゆりちゃん最高や
ってペニス抜いて椅子に
69体位から巨漢さんが重なり正常に重なり抱き愛撫攻めしながら
勃起ペニスだけで挿入してきた。
客B》大ちゃんもうせんか?
客A》コウタほどタフやないからな(笑)もう出んぞ
客A》まゆりちゃんコイツにかかったら時間なかヤられてにんさせられるで(笑)
ちょっとマジににんさせられるのも悪くないな(笑)って考えた

客B》まゆりちゃん今後何度も指名するからな、妊娠したら結婚したや
私》コウタさん本気です?
客B》マジやマジ
長々と突き続けられ、頂天、頂天、頂天で
巨漢さん三度目の中出し。
それでもまだ残り二時間半ほどあった。

椅子でタバコるマッチョさんにみられながら巨漢さんに
絡み抱かれドキドキしっ放し
夕飯の出前が来るまで抱かれてドキドキしてた。

出前は宅配ピザ。

三人で食べて巨漢さんまたSEXを始めると正常位で挿入され
騎乗位になり立ち上がり部屋を歩きまわり
またベッドで正常位で激しく突き攻められて中出し。

客B》ありがとうな、まゆりちゃん。クセになったわ
私》私の方も夢中にされたかも
客B》マジで?じゃプライベートで恋人になってや(笑)
私》コウタさんならOKですよ。
スマホの番号やLINE交換して三人でお風呂へ
もちろんマッチョさんも交換したけど
昨夜は夜通し巨漢さんとラブラブLINEして眠れず昼過ぎまで
寝てました。
だってSEX激しいのに、朝5時前までLINEして来るから

でも本気で好きかもも昨夜の毛深いの巨漢のコウタさん
嬉しい出会いでした。
4
投稿者:まゆり
2015/06/17 11:47:02    (ldVhQxGl)
山ちゃんさんレスありがとうです。メールしましたよ、お返事待ってますね。
3
2015/06/16 12:51:31    (3NaYh3xe)
まゆりちゃん何処の何て言う店。教えて+一度私の
お相手もお願いしたい。

そこそこ満足させれると思うよ
生でヤらせてくれたら

連絡待ってます。
2
投稿者:まゆり
2015/06/15 14:04:07    (BWJN.8Xx)
昨夜のお客さん 50過ぎのおじ様。
身長は170無いぐらいだったけど毛深いおデブで
メタボのおじ様。

こんなおじ様なら楽勝。2時間コースでありがとうございます。
って感じでホテルの部屋に入って2時間後にクタクタで
ホテルの部屋を出て来る結果に


エッチでタフで元気で…持ち物巨大ハンパなくて
あははは~~でした。

始めに料金頂くんやけどね、いきなり一万多いから
お金多いですよ~って言ったら

これで入れさせてよ~って
まあオッちゃんやしやらせた方が楽ちんって思って
あとのマツリになるとは…

出て来たペニスの太い事デカい事、硬い事に
まずまずビックリ、ドキドキ。

愛撫がエッチで上手くて私…
本気入ってエッチしちゃた(笑)

更に生挿入だったしマジに感じてイカされてしまった。
男性もそうだろけど、生って私は好き
生って感じちゃうわ

まあ普通簡単にはさせないんやけど

おじ様たら生挿入で攻める攻める、本気の喘ぎに
興奮して貰えたみたいで
わりと早めに射精。
でもその勢いが若いってか元気で

顔まで飛んで来たし、濃いのが乳房からお腹、恥毛に
べったり
その射精し終えたペニスをフェラ要求されて残液を
吸い出して飲み込んであげると

四つん這いの私のアナルをペロペロされそのまま後ろから
ズボッと二回目。

吸い出してるとは言ってもまだ精液が残ってたと思う。
そしたらおじ様…
まゆりちゃん、このまま中に出したい!

お小遣い貰ったし、私もなんかその気になってたし
いいよ、いっぱい出して!
ってエッチぽく告げたら、鼻息を荒げ興奮して唸りながら
凄い勢いでビックリする量を背後から中出しされた。

二つの枕に顔を埋めおじ様の射精を受けながら
イカされてしまった。

これで終わらないからビックリ。

イカされて満足しきりぐったりのわたをおじ様たら
愛撫攻めしてきた。
始めより鼻息荒げて

イカされた私のエッチモードは更に高められてささまい
69になってお互いの体を愛撫しあってた

中出しされた精液がおじ様の首から胸に漏れ出た。
愛撫しあって私の興奮が高まり欲しくなって来た事に
気付いたおじ様は
二回も射精さしたのにギンギンに勃起したペニスを
正常位でまたまた生挿入してきて
ラスト10分のアラームがなるギリ前までズボズボ
何度もイカされて狂いかけてる私の中に射精。

一度目、二度目の半分ぐらいの量だったけど三度に射精を
私の中、奥深いとこれで射精された。
最後はシャワーしておじ様の指で掻き出されたりしてた

その時もまだヤレそうなぐらい勃起させてて

凄いおじ様…って思った
逆にお金無しで私がエッチお願いしたいなんて思ってしまいまさした。
また来るから!って言ってくれたから
次回は小遣い無しでいいし、連絡くれたらプライベートでも
って話して送りました。

凄い、凄すぎの50過ぎの毛深いおデブな巨大ペニスの
おじ様でした。
思い出すと濡れて来ちゃうわ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。