ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/05/29 05:44:36 (z4ZG6w/I)
昨夜、LINE嬢から連絡あり
最近会ってないよね元気にしてる?
なんてLINEきた
なのでLINE嬢に
チンポ欲しいんか?ザーメン中出しして欲しいんか?
とLINE返すと少し経ってから
欲しくないよ!
なんてLINE来た
LINEでやり取りは手間かかるからLINE電話し色々と話をしたらLINE嬢から
最近、体調悪くてあまり出勤できない
生活するのが苦しい
等々打ち明けてきた
なのでLINE嬢へ
毎日出勤していたんだから1日3人は客取り2万~は稼げていたのだから普通の会社員よりは稼げていたはずとか話てやった
が、LINE嬢からは
待機所に帰る間もない人気ある女の子と違って私みたいなおばちゃんじゃ現実はそんなに稼げないんだよね
とか言っていた
そんなやり取りし、これから定期的に会って中出しやらやりたい放題させる約束をした
店通すより安く、確実に中出し
とりあえず今日、久しぶりに会って中出しする予定
他、時々遊びにも行く予定になった
これからは生中出しするには苦労しなくなるだろうけどLINE嬢は飽きてるしな
微妙な感じです


481
2022/05/27 06:17:14 (xKVhSCN9)
最近は臭そうなギャルにザーメンぶちまけてないなと思い久しぶりに正にギャルって感じの嬢を探し呼んでみた
プロフィール上18歳
T156B88H83
巨乳を武器に売りに出しているような店のコメントが書かれていた
ホテルで待つと現れたのは髪を銀色っぽく染め濃いメイクに銀色のカラコンした嬢
正に臭そうなギャル
対面早々にチンポ出し嬢の太ももを撫でながら手を取り生チンポを握らせると嬢から
もうビンビンじゃん!
と言って更にいきなり
お兄さんゴムなら別2でいいよ!生なら7は欲しいんだけどお兄さんは初めて会うから特別に5でもいいよ!
と言ってくる嬢
人妻店なら生中なんてほとんどの嬢が通常無料オプションなのに臭そうなギャルはふっかけてくる
なので嬢に
そんな金持ってる訳ないだろ!
と言ってやると嬢から
じゃいくらなら出せる?
と言ってくる生意気な臭そうなギャル嬢
頭にきたから嬢に
お前なら生中でも出して0.5だな!
と言うと嬢から
なにそれ?安過ぎじゃない?どこのバカが5000円で生でやらせるんさ!笑える!
とか言っていた
そんなやり取りをしばらくしていたら嬢から
じゃ1.5出せる?
と言ってきた
初めから比べたらだいぶ安くなってきた
だが、嬢に
ホテル代とか払えなくなるから無理だって言ってるだろが!
と言うと嬢から提案を受け
じゃ次呼んでくれた時に生中代を払ってくれればいいから!
ってなった
そして軽くシャワー浴びロリムチ体型なギャル嬢にチンポしゃぶらせながら
普段から誰とでも別で本してるんだろ?
と聞くと嬢から
うん!
と言ってきた
更に
デリヘルやる前は援助とかしてた?
と聞くと嬢から
中学からしてた
と言ってきたから更に
じゃ何人くらいのチンポぶち込まれてきた?
と聞くと嬢から
わかんない!数してないもん!でも結構いるかな?だって私だって生活かかってるもん!
とか言っていた
こいつは常習犯とみた
更に嬢に
援助で稼げば良いのに何でデリヘルしてるんさ?
と聞くと嬢から
バックレる奴多すぎ!やり取りも面倒だし変な奴も多いし!
とか言ってきたから嬢に
変な奴って?
と聞くと嬢から
縛っていい?とかオシッコ飲ませてとかウンチ出してとかあり得ない変態がいるから嫌になった!
とか言っていた
そして軽くしゃぶらせ嬢を寝かせ股をガバッと開きビラビラにチンポを擦りつけると既に濡れていて
ヌチャネチャ音がしマンからは何とも言えない牝の臭いを放っていた
臭そうなギャル
ではなく完全に
臭いギャル
そんなマンにチンポをグニュッと入れピストン
嬢はやや痛そうな顔をしていたから嬢に
痛い?
と聞くと嬢から
お兄さん太いから少し痛い!
とか言っている最中に根元まで入れ抜ける寸前までの高速ピストン
嬢は自分に強く抱きついてきて気持ちよさそうな顔しジッと目を見つめながら喘ぎ始めた
部屋にはパンパンパンパンパンパンとピストンする度に響く肉体と肉体が当たる音
ヤリマンギャルの癖に締まりはかなり良い
そして発射したくなり嬢に
いくぞ!中に出すからな!
と言い膣奥に全て発射
チンポ抜くと溢れ出てくるザーメン
そして嬢から
お兄さんの太くて大きいからキモチ良かったんだけど!これ以上大きいと痛いだけ!丁度よい大きさだよね!
とか言っていた
そして嬢とシャワー浴びホテルを出た
今回の嬢はリピートは絶対に無い
リピートしたら今回の生中分を要求されるから
でも臭そうなギャルだったけどメイク変えれば可愛い顔してるし締まり良いしロリムチ体型だし良い嬢に感じた
ただ生意気な所は気に食わなかった
若いから仕方ないのかな?



482
2022/05/26 06:16:54 (IAM1nN9x)
最近はザーメン発射し過ぎて量が少なく嬢様達にぶちまけても何か物足りなく感じたので数日禁欲
そして昨夜、数日前から体験入店してきていた27歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T160B85H86
写メ日記は何枚か載ってはいるが風景写メばかりで体写メがないから不安だったけど対面したらまぁまぁな顔立ちに普通体型
オプションの顔射は槌だったけど頼んでみたら嬢から
オプション代頂けるなら今日はもうラストだし!特別ですよ!
と言われOKもらった
料金を払いながら嬢の太ももを撫でたりし話をし嬢から
顔射って好きなの?私、この業界に入って2年くらいなんだけど顔射頼まれたりした事ないし普段、彼氏とかにもされた事ないからどんな感じなんだろ?
とか話ていたから嬢に
じゃ顔面処女なんだ?
と言うと嬢から
なにそれ?顔面処女?確かに!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴び嬢をうつ伏せに寝かせムッチリした尻や太ももにチンポ擦りつけてやったら嬢から
こんな事する人もいるんだぁ~?初めてされたよ!
とか言っていたから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔に?なんだか痛そう!痛かったら止めてくれる?
とか言っていたが許可されたのでチンポ汁を絞り出し嬢に確認させてから嬢の鼻に塗りつけてやった
そしたら嬢から
わぁ~っ!糸引いてる!
と言い喜んでいた
そして完全に顔に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
んゎ~~っ!すごいっ!こんなのされるの初めて!もうお顔がおちんぽ汁でヌルヌルだよっ!
とか言っていた
更に容赦なく顔面にチンポ擦りつけたりマブタにチンポ汁絞り出し塗りつけたりしていて何気なく見ると嬢はクリをいじくりまわしていたから嬢に
なにオナってんだよ!
と言うと嬢から
だってこんな事されるの初めてで何だか変な気分になっちゃうの!
と言い顔面にはチンポ擦りつけられながら嬢は自らの指でオナニー
オナニー見てると指をくるくるまわす感じにクリをいじくりまわしていた
なので嬢に
生チンポぶち込んで欲しいか?
と言うと嬢から
生チンポとか言わないで!よけい変な気分になっちゃう!
とクリオナする指は更に激しくなった途端、体がビクッビクッとしていたから嬢に
イッちゃったんか?
と聞くと嬢は頭をコクッとうなずき笑っていた
が牝の肉体を欲しがるチンポからはチンポ汁が糸引きながらタレていたから嬢に
生チンポぶち込むからな!
と言うと嬢は
ヤダッ!生はだめだよ!
とは口で言うけど全く生チンポ挿入しようとしているのを阻止しようとはしていなかったからズブズブッと生チンポ挿入
嬢は目をパチパチしながら
あ~っあぁ~ん!
と喘ぎ生チンポを受け入れた
ピストンしながら嬢に
念願の生チンポだぞ!気持ち良いんか?
と聞くと嬢から
うん!すごい気持ち良い!おちんぽ反ってるし大きいから気持ち良い!
とか言っていた
マンからチンポ抜いたら嬢から
なに?もういっちゃうの?
と言うから嬢に
尻突き出せ!バックで生チンポぶち込むから!
と言うと嬢は四つん這いになったけど尻を突き出さないから背中を押しながら嬢に
尻を突き出すんだよ!生チンポぶち込んで下さい!って悲願しろよ!
と言うと嬢から
ヤダッ!恥ずかしいよっ!
とか言っている最中に生チンポを奥までグニュグニュッとぶち込んでやると嬢は
あ~っあぁっ!大きいっ!あ~気持ちいいっ!
と言っていた
更にピストンし発射したくなり嬢に
いくぞ!中に出すからな!
と言うと嬢からは
中はイヤッ!ダメッ!
と言ってマンからチンポ抜けるように逃げようとしたから抜けないようにし中出し
マンからチンポ抜くとブリブッ!とかマン屁をこきながらマンからザーメンが流れ落ちていた
嬢は慌ててシャワー浴びに行き嬢から
私ピルとか飲まないからヤバイんだけど!
彼氏とかにも絶対生じゃさせてないしできちゃったらヤダッ!
とか言っていた
一時の快楽の為に初めて会った自分みたいなデリヘルマニアに中出しされ孕んだら彼氏とも別れるだろう
でも自分は牝の肉体欲しがっていたチンポはスッキリしたからどうでも良い
昨夜は以外にスッキリした


483
2022/05/22 11:16:22 (iyvex10X)
よく利用している人妻系デリヘル店の店長兼社長から連絡あり
今日は3Pコースいける女の子揃っていますのでお時間合いましたら是非どうぞ
料金の方もお得意様価格で案内させて頂きます!
と連絡あり利用するか考え中ですけど、この店の嬢は40代半ばの嬢3人除き全て自分の生チンポしゃぶらせ現在在籍している顔射可能な嬢は全て顔射済み
その中にも何人も生中出し済み
はっきり言って飽きています
もちろん中には可愛らしい嬢いて何回か呼んだ嬢もいますけど飽きています
なので非常に考えてしまいますし、昨夜ザーメンぶっ放したばかりなので3Pし2人の嬢にぶちまけるにはザーメンの量が物足りない感もあり利用するかは考え中なのです

484
2022/05/22 05:25:18 (iyvex10X)
副業の長時間の仕事終わりデリヘル遊びで1発ザーメンぶっ放して帰ろうと思いデリヘル検索したけど深夜なので営業する店も少な目
そんな中、最近よく利用するOL店は深夜0時過ぎも営業しているので嬢を検索
そして今回ターゲットに選ばれてしまった嬢は21歳
T168B89H85だったかな?
の嬢
オプションの顔射はNGだったけど自分の好みな長身女なので指名
ホテルで待つと部屋に来たのは網タイツを履き、またもや股下5cmくらいの短いタイトスカートを履き白いシャツ、ベストのOL風な制服を着た嬢
だけどスカート短いのは良いんだけど短過ぎてリアルなOL制服感がないのが何度もこのOL店を利用し思った
自分は多少短いスカート履いたとしてもリアルなOL制服を着ていて欲しいと思う
もうパンツがチラチラ見えてしまう程の短いスカートはそれはそれでエロいのだけどリアル感が薄い
今回もそんな制服着た嬢だったけど既にスカートとは感じない短すぎるスカートからは惜し気もなくムッチリとした太ももが剥き出しになっていた
前にも書いたけど普通体型長身女は離れて見ると普通体型な太もも
近くで見ると直径20cmはあるように感じる太もも
たまらなくエロく好みな太ももにチンポはギンギンにフル勃起
激務で汗かいたので嬢に会う前に軽くシャワー浴びホテルのガウンの間からフル勃起したチンポが出てしまっているのを嬢に見らてしまい嬢からは
何でたってんの?私に会う前にシコってたの?
なんて笑いながら言っていたから嬢に
お前の太もも見たら直ぐに勃起したんだよ!
と言うと嬢から
太もも見たら?この脚で?超太いんだけどこんな脚がいいの?
と言うと自分の目の前に太ももを差し出して見せてきたから撫でまわしながら網タイツを脱がしムッチリスケベな太ももをべロ~~ッと舐めてやると嬢から
脚好きなんだね!脚コキする?
とか言っていた
ソファーに座り店に電話かけ料金の確認をしている嬢の太ももを撫でチンポをいじっていたら嬢の手が伸びてきてチンポを握りしめてきた
直ぐに店との電話を切った嬢からは
チンコ大きくない?反ってるねぇ~っ!
と言うと人差し指と親指でチンポを握った嬢から
太~いっ!
と嬉そうな顔し言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~気持ちいい!ローション塗る?痛くないの?
と言うと嬢はローションを手に取り尻や太ももに塗り
いいよ!いっぱいスリつけて!
と言うとまたうつ伏せに寝転がったからローション塗った尻や太ももにチンポ擦りつけたけどやはりローションは苦手
滑りよくなり過ぎて好きではない
そして嬢にフェラするように頼むと嬢から
ローション塗ったからフェラ出来ないよ!
洗ってくる?じゃないと嫌だな!
と言うから嬢に
洗ってくるの面倒たから入れちゃうか?
と言うと嬢から
入れるってそんなのダメに決まってんじゃん!
と言われたから嬢に
じゃマンコキさせて!
と言うと嬢から
マンコキ?
と不思議そうに言うから説明してやると嬢から
素股だね!良いよ!
と許可出たから嬢の脚をガバッと開きマンビラビラに沿いながら腰振りチンポを擦りつけ始めたら嬢から
入れちゃダメだからね!私、ピルとか飲んでないし!
と言われてしまったけどマン穴入り口にローションまみれチンポを擦りつけている状態なのでチンポは腰の浮かせ動かし方次第でスルッと入ってしまう状況
我慢ならず嬢を押さえつけ腰を引き気味にし一気に生チンポ挿入
ズルズルッと生チンポはマン穴に入りピストンし始めたら嬢から
ダ~メッ!抜いて!
と冷静な顔し言ってきたけどピストン続けてやったら何も言わなくなりそのままピストン
ローションまみれなチンポにまぁまぁな締まり具合なマンコだったから発射したくなり嬢に
イクぞ!
と言って中出し
嬢は無言のまま全て中出ししてやった
そして嬢はシャワー浴びて無言で部屋を出ていった
この嬢はリピート指名はないかな?
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。