ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/04/30 07:56:12 (pO.skNu8)
久しぶりにLINE嬢に会う予定になりました
ただ2人で会うのは面白くないので、もう1人のLINE交換したデリヘル嬢と3人で会うセッティングしました
何をかくそうこの2人のデリヘル嬢達は同じ店に在籍している嬢達なのです
ちなみにいつものLINE嬢ともう1人のLINE交換した嬢は自分のプロフィール写真内にある嬢です
今日は2人共に生チンポぶち込んでプロフィール写真にある可愛い顔の嬢へ中出し予定しています
この嬢は6歳だったかな?の子供いるシングルマザー
今日はお母さんの肉体をたっぷり弄んで膣奥に全て出し切ってやります
LINE嬢には何度も中出ししているからプロフィール写真内の可愛い顔の嬢へ中出ししてやります
ちなみに2人共にもう1人の女が参戦3Pし中出しすると告げ了承得ていますが2人が同じデリヘル店の嬢とは全く告げていませんから対面しお互いビックリする顔が想い浮かびます
そんな2人の嬢の顔と顔を合わさせ間にチンポ挟んだり2人交互に生チンポぶち込んでやります
どちらの嬢が何らかの性病持っていたらもう1人の嬢に移してしまいますね
もち自分もですが
性病持っている可能性高いのがLINE嬢ですね
余り人気無いので本指の客に生でやらせているらしい話が風俗口コミサイト内に多々書いてあります
まぁ可愛いLINE嬢が性病になっても自分は可愛いLINE嬢といえ、ただ抜くだけのリアルダッチワイフとしか考えていませんからね
さて今日はハーレム状態な生中出し祭りです
496
2022/04/28 15:07:44 (v/6GQQ7R)
完全業界未経験体験入店3日目の嬢を予約してみました
写メ日記等を見るとショートカットな黒髪に女らしいムッチリとした肉体
プロフィール上
T156B90H86
数値だけ見るとポッチャリ感ありますけど写メ日記では良い感じの肉体に感じる
対面してみないと写メも加工してあったりと微妙なのですが、とりあえずオプションで顔射を付け予約しました
プレー内容は後に書きますが、毎度似た内容になっちゃいます
2日しか溜まってないですが、今日の未経験嬢もビシャッと顔面へザーメンぶちまけてやります
綺麗にメイクした顔
初めて会ったばかりのオッサンな自分に汚いチンポを全身に擦りつけられチンポ汁まみれにされ顔面は更に念入りにチンポ擦りチンポ汁まみれにされた後、ザーメンを顔いっぱいにビシャッと浴びせられ顔面中ザーメンでベットリ
アゴからザーメンが流れブラブラしていたり最高です
自分のザーメン射精箇所は女の生膣か顔面の2択のみですね
497
2022/04/27 06:22:00 (sAxtpMKy)
タイトル通り人妻店の変態嬢をリピートし呼んでみた
確かプロフィール上38歳
T158B90H86だったかな?
2、3年前に初めて呼んだ時と変わらずスポーツ好きな肉体は下半身はムッチリし年齢の割に体型は崩れてない
対面したら嬢も自分みたいな変態を忘れず覚えていて嬢から
久しぶり!またぶっかけに来てくれたの?嬉し~っ!
と言って抱き付いてきて即、嬢からチンポをズボンの上から触り始めモミモミし半勃起してきたら嬢からチャック開けチンポ取り出して生チンポ握りしめながら
もう先からエッチなお汁出てきてるよ!ねぇ!しゃぶっていい?
と言って嬢はまるで海外のAV嬢みたいにチンポに激しくしゃぶりついてきて少ししゃぶると口からチンポ抜き
あ~っ!美味しいチンポ!もうビンビンだよ!今日も私のお顔にいっぱいチンポ擦りつけたいの?いいよ!いっぱい擦りつけていっぱいザーメンぶっかけていいよ!
と言って更に激しさを増しチンポにしゃぶりついてきた
そして軽くシャワー浴びベットへ
前回同様に嬢から
四つん這いになって!お尻の穴舐めてあげる!
と言われ四つん這いになると嬢は舌を尻の穴にネジ込み舐め吸いまわしながらもチンポを握りシコシコ
これは気持ち良い
そして四つん這いの自分の股の間に仰向けになり入ってきて金玉を吸い舐めまわしていたがチンポは嬢の額や前髪辺りにベチョベチョ当たっていて額とチンポの間でチンポ汁が糸引いたりタレ落ちたりしていた
金玉を吸うと言っても並みな吸引ではなく痛いくらいの吸引
両金玉を口に頬張り強力吸引したり舐めたりしていた
そして嬢の顔面が股に入ったままなので額やマブタに体重かけながら腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~すっごいっ!カッチカチのチンポが私のお顔に擦りつけられてる!もっともっと激しく擦りつけてチンポ汁まみれにしてっ!
と嬢から要求してきたから容赦なく円を描くように顔面へ激しく腰振りチンポ擦りつけたりし散々チンポ擦りつけてからチンポ汁を絞り出し嬢に
鼻から吸え!
と言うとチンポの先を鼻の穴に当て
シューッ!シューッ!シューッ!
と鼻からチンポ汁吸い、更に嬢は手でチンポ汁を絞り出して
いっぱい出てきた!
と言うと更に鼻からチンポ汁をシューッ!シューッ!シューッ!と吸引して笑っていた
散々顔面にチンポ擦りつけ鼻からチンポ汁吸わせてからチンポしゃぶらせたら対面した時より激しくしゃぶりついてきてチンポの根元付近の奥までくわえ髪を振り乱して激しいフェラ
しかもフェラの吸引も強力
そんな感じにしゃぶらせていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢になり嬢の顔面にザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の頭上を飛び越えたり嬢の顔面にビチャッと音たてザーメンぶっかかったりし嬢から
わっ!すっごいっ!すっごい大量!
と言うとチンポにしゃぶりついてきてチンポに残るザーメンを吸い取り顔面にぶっかかったザーメンを自ら指で口に集めゴックンし
美味しっ!
と言うとチンポから更に追い漏れしてるザーメンを見るとまたチンポにしゃぶりついてきて最後の1滴までゴックンしていた
そしてシャワー浴びるので風呂場へ行き嬢に
顔に残るザーメンを小便で洗ってやるよ!
と言うと嬢はしゃがみこみ
洗って!いっぱい小便で洗って!
と言ってきたから遠慮なく顔面中に小便ぶっかけてやった
小便ぶっかけている最中も嬢は目は閉じてはいたが口を開け両手でアゴ辺りをおさえて顔いっぱいに笑顔で小便を浴びていた
今回の嬢は少し年齢はいってはいるんだけど肉体とプレー内容は素晴らしい
ただやはり年齢的に顔は老けているしスポーツ好きだからなのか肌が綺麗ではない
時々リピートするくらいが丁度良い嬢だと感じています

498
2022/04/22 18:22:40 (ArndHk9P)
人妻店28歳の嬢呼んで今、しゃぶらせながら書いています
一応プロフィール上
T162B86H84
まぁまぁな肉体と顔です
もち、生チンポしゃぶらせる前に尻、太ももに軽くチンポ擦りつけました
最後は顔にチンポ擦りつけ顔にザーメンぶちまけて終了予定です
499
2022/04/21 07:59:19 (ImJP1iLh)
昨夜は最近利用しているOL系店を利用
最近はハイペース過ぎるのはわかってはいるのだけど嬢の紹介写メ等を見ていたらチンポは我慢できず呼んでしまった
プロフィール上23歳
T169B89H90
プロフィール写メ見るとやや化け物に近いメイクし髪は長く明るい栗色に染め下半身は長身女にありがちなムッチリした太もも
プレー開始はいつも通りな感じに太ももにチンポ擦りつけてから全身へ
そして顔面へチンポ擦りつけようとしたら嬢から
顔にもするの?メイク落ちちゃわない?
なんて言ってきたが嬢に
顔射するんだから結局メイク落とすんじゃない?同じだろ!
と言うと嬢から
そうだけどぉ~顔射されるのと顔に擦りつけるのは違くない?
と言われ何度か頼んだけど断られ断念
化け物に近いメイクをチンポ汁とチンポでクレンジングしてやろうと思ったのに残念でした
その後、チンポしゃぶらせ発射したくなり嬢を仁王立ち体勢にし顔面へザーメン発射
連日の発射でザーメンの量は少ないけど粘り気あるドロッとしたザーメンがマブタ中心にぶっかかり化け物みたいな長いマツエクにザーメンのって額とマブタ辺りはザーメンまみれ
前髪にもベットリザーメンぶっかかり鼻から下は綺麗なまま
そしてチンポから追い漏れしてくるザーメンを絞り出しながら嬢の顔面にチンポでザーメン塗り広げ始めようとしたら嬢から
目にかけた~っ!一番かけて欲しくなかったところなのにぃ~っ!
と怒っていたが、いざチンポで顔面へぶっかかったザーメンを塗り広げ始めたが何も言われず
既にマブタ辺りはザーメンまみれで手遅れなので諦めたらしい
チンポでザーメンを顔面中に塗り広げているとドロッとしたザーメンの中に更に濃い細かな塊のザーメンが混じっていて、それをチンポで潰すようにしながら嬢の顔面中に塗り広げ更にメイクを落とすようにクレンジングしてやった
温かいザーメンでメイクは結構落ちたが高価なメイク品なのか今までクレンジングしてやった嬢達みたいに簡単にはメイク落ちなかったが、だいたいメイク落としてやった
その頃には顔から流れ落ち太もも辺りにベットリ付着したザーメンも半渇き
顔面はほぼパリパリに渇いてものすごいザーメン臭を放っている嬢
そのパリパリのザーメンをペリペリ剥がしてシャワーへ
嬢は何度も何度も顔を洗顔フォームで洗って素っぴんになった顔を見たが化け物メイクするより軽いメイクした方が可愛いらしく見える嬢に感じた
元エステティシャンでお客の顔や体をメンテナンスしてきた嬢が今回は自分みたいな変態に全身、特に顔面をチンポとザーメンでメンテナンスされてしまった嬢
でも良い肉体だったし、顔面はザーメンまみれ、パリパリ乾燥まででき何気に良い嬢でした

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。