ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/05/20 06:29:05 (ptFmtqVG)
昨日は奇跡的に仕事が早く終わったので、普段平日昼間しか出勤していない嬢を呼ぼうとデリヘル検索していたが、ふとよく利用している人妻店に最近体験入店嬢が入ってきたのを思い出したのでHPを見たら出勤しているので予約
だが、体験嬢は自分みたいなデリヘル好き野郎どもから予約が集中するので2時間ほど待たされた
デリヘル好きな奴らって店の嬢を全員呼んだりし同じ嬢じゃ飽きているから体験入ると予約が集まる
そんな訳でホテルで待機すると予定時間より早く嬢が到着
ちなみにプロフィール上31歳
T153B88H85
数日前から体験入店していたが、写メは上がってなく写メ日記にも胸辺りしか写ってないから心配だし、体型数値見るとデブ感もあり心配だったけど対面したらギリ普通体型だったけど、顔はまぁ可愛い方
人によりぽっちゃりに感じるかも?な体型
自分は全裸でホテルで待機し嬢が部屋に入って自分を見た瞬間に嬢から
わっ!なんで裸なの?
と言い目を手で隠し見ないようにしていたので目を隠していた手を跳ねのけ嬢をしゃがませ目の前でチンポを見せながら嬢に
2000人以上の女にしゃぶられたチンポのザーメン処理してな!
と言うと嬢から
えっ!2000人?すご~ぃ!そんなに経験してきてるの?私このお店入ってまだ20人くらい!
と言うから嬢に
プライベートは何人?
と聞いたら嬢から
旦那も合わせて5人かな?
と言っていたので嬢に
本当に旦那いるん?デリヘル嬢やってるのバレたら離婚騒ぎだろ?
と言うと嬢から
本当に旦那いるよ!でも旦那は単身赴任してて年に何回かしか帰って来ないんだ!私の好きに使えるお小遣い欲しいからこの仕事始めてみたの!
とかチンポを顔の15cmほど前で言っていた
そして嬢に
挨拶代わりにしゃぶれ!
と言うと嬢は素直にパクッとチンポくわえ頭を前後に動かしフェラ
もち今回もオプションの顔射を頼んでいたから嬢に
今日はたっぷり顔いっぱいにザーメンぶっかけてやるからな!楽しみだろ?
と言ってやると本心では無いだろうけど嬢から
顔にいっぱい精子かけてくれるの?嬉しいっ!
とか言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
ややぽっちゃりとした肉体に適当にチンポ擦りつけてからしゃぶらせたりチンポで頬を叩いたりし頭を鷲掴みにし激しく上下に動かしフェラさせた
毎回思うが、デリヘル嬢なんて本当にやりたい様に乱暴に扱えるリアルダッチワイフにしか感じない
そして嬢を仰向けにし顔面に股がり顔面にチンポ叩きつけチンポピンタしながら嬢に
顔にチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
顔に擦りつけるの?いいよ!いっぱい擦りつけて!
と言うから遠慮なく顔にチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけ始めたら嬢から
ん~っ!すごい激しいっ!こんな事されたの始めてで変な気分になっちゃう!
とか言っていた
顔だけで20分はチンポ擦りつけてからまた頭を鷲掴みにし激しく上下させながらチンポしゃぶらせた
だけど何時になくハードに頭を鷲掴みにし上下させた
嬢の頭は見ていると幾つにも見えるくらいの速さで頭を鷲掴みで乱暴にしゃぶらせたから嬢は唾液吐きまくりチンポのまわりは嬢の唾液でべちゃべちゃ
前日に生マンコで発射しスッキリしたチンポはなかなか発射しなく頭を鷲掴みにし乱暴にチンポしゃぶらせている嬢の髪はバッサバサに乱れ嬢の顔は辛いみたいで真っ赤になっていた
生マンコに生チンポぶち込もうとも考えたけど鷲掴みフェラもなかなか興奮するから30分以上してやった
そして発射感近くなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面に腰振りながらチンポ擦りつけて発射寸前でシコって顔面へ発射
両マブタに放射線状に数本のザーメンが飛び散りながら前髪にもザーメンがベットリぶっかかり、嬢には頼んでいないのに口を開け舌を出しながら顔面いっぱいにザーメンを受け止めてくれた
発射後、毎度ながらチンポで顔面中にザーメン塗り広げていると嬢から
私、こんなに激しく色々されたの初めて!なんだかこういうの好きかも?
と言っていた
が、リピートは無いかな?
ムッチリ好きな自分から見てもちょっとぽっちゃり感あるし
そしてシャワー浴びホテル出る時に嬢から
ねぇまた呼んで欲しいんだけど!もっともっといっぱい責めて欲しい!ねっ!待ってるから!
と言ってチンポをさすりながら言ってきた
こんな嬢はこの先、S系な客に玩ばれるだろう

486
2022/05/19 07:58:34 (/rarLUDb)
昨日は気になる嬢を見つけたので、その嬢の在籍している店のある地域まで遠征
呼んだ嬢はプロフィール上28歳
T169B90H87
写メ日記を見ると長身嬢ならではのムッチリとした太もも
たまらずの予約でした
対面したら店のオーバーなコメント通りな綺麗系でもあり可愛い系でもある顔立ち
ソファーに座らせ膝丈のクリーム色のスカートを捲り上げさせたら、やはり長身嬢
離れ見た感じは普通体型なのに近くで見るとムッチリとして見える
そんな太ももを見てベットで太ももへチンポ擦りつけている事を想像したらチンポは一気にフル勃起
既に半勃起だったチンポは丸出しにしてあり脈打ちながらムクッムクッと大きくなっていくチンポを嬢は見つめていたから手を取りチンポを握らせチンポに力入ってしまった途端、ドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢から
触ったら何か出てきたよ!
と笑いながらチンポをゆっくりしごき始めたら溢れに溢れ出てくるチンポ汁
嬢は大量に溢れ出てくるチンポ汁に驚き
どんどん出てくる!こんなに出るっけ?
なんて驚きながら言っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢
はやや乳輪は大きめで少しタレ気味な胸
そしてクビレから大きめに膨らんだ尻
尻から締まりながらのムッチリとした太もも
そんな全裸になった嬢を見て
あ~良い体してんな!もったいない!
と言うと嬢から
えっ?何がもったいないの?
と聞かれたから嬢に
こんな良い体してる女が色々な男達に玩ばれてるなんて考えたらもったいない
と言ってやった
そしてシャワー浴びベットに入り嬢をうつ伏せに寝かせ尻や太ももの間にチンポ挟み擦りつけたりしてから全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけながらチンポ汁塗りつけてやった
嬢はただされるがままで全身チンポ汁まみれ
そして嬢に
顔にもチンポ擦りつけるから!
と言うと嬢から
顔にも?え~っ!
と言うから嬢に
どうせ顔射されてザーメンまみれになるんだから良いじゃん!
と言うと嬢から
まみれってそんなに出るの?髪とかにかけないで欲しいな!洗うの大変だし!
と言うから嬢に
努力する!じゃ顔にチンポ擦りつけて良いんだよな!
と言うと嬢から
ん~ん!良いよ!でも痛かったら止めてね!
と言われ許可出たので顔面に股がり腰振りチンポ擦りつけてやった
鼻の穴にチンポを擦りつけたりチンポ汁を絞り出しながら鼻の穴に塗りつけたりしマブタにもチンポ汁絞り出しながらチンポ汁を塗りつけてやった
そして漸くフェラ開始
そしてフェラする嬢から
チンチン大きいし反ってるからフェラしにくい!
と言って横から、下からとチンポくわえフェラしやすい体勢を探してた
そして嬢の口にチンポくわえさせたまま腰を激しくピストンしたりしていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢になり嬢のマブタ目掛け発射
凄い勢いでチンポからはザーメン発射され嬢の頭上を跳び越えたりしたが慌ててチンポを下に向けマブタにザーメンぶっかけてやった
顔にぶっかかったザーメンは嬢の顔をサラサラッと流れアゴから流れ落ち正座し座る嬢の太ももへ落ちていった
発射終わり追い漏れするザーメンを絞り出しながら嬢の顔面に塗りつけながら顔面中チンポで塗り広げてやってからベットから少し離れて嬢を見ると頭はやや上を向きザーメンぶっかけられる体勢のまま部屋の照明を浴びザーメンまみれな顔面はキラキラと光って顔から流れ落ちたザーメンがボタボタと落ちた太もももザーメンまみれ
プレー前は綺麗にメイクした顔も今はザーメンまみれで無惨な状態
髪にも少量ザーメン飛び散っていて良い女だったから最高にしてやった感があった
そしてティッシュを手渡ししマブタまわりのザーメンを拭き取ると嬢は慌てて洗面所へ
そして洗顔を終えベットに戻ってきた嬢から
すごい出たんだけど!ず~っと溜まってたの?
と聞かれたから嬢に
いゃ日曜日に人妻店の女の子に半中出し顔射したから3日目かな?
と言うと嬢から
中出し?生でしたの?絶対止めた方が良いよ!病気移されるよ!病気もってないよね?
と言うと嬢はチンポをじっくり見始め嬢から
何この小さなブツブツ?これって何かの病気じゃない?
と言うから嬢に
いゃこれは昔からあるから病気じゃないよ!
と言うと嬢から
絶対病気だよ!病院行った方が良いよ!
と言っていた
そして2人でシャワー浴び嬢と別れた
今回の嬢はなかなか良い
リピート確定です

487
2022/05/18 06:28:33 (W1X7XqSW)
日曜日に呼んだ短時間出勤大人気嬢はプロフィール上の年齢よりはるか上
たぶん45歳くらい
普通体型なのだが、体の肉は重力に耐えられずだらしなくたれ顔に塗ったファンデーションは粉吹いたようにパサパサっぽくなっていた
対面したら料金の事でも店とやり取りし色面倒になったりと色々とあったけどシャワー浴びプレーに入るとやはり経験長いだけありフェラは上手
自分16cmのチンポを15cm近くまでくわえるフェラ
そしてフェラさせながらオプションの顔射について話をすると嬢から
私、前回出勤した時も顔射のオプション入ったんだけど、そのお客さんすっごい量出て私息できないくらい顔に精子かけられたんですよ!髪にもかかって洗うの大変だったし~っ!
とか言っていた
なので嬢に
オプションの顔射ってよくされるの?
と聞くと嬢から
私、あまり出勤しないんだけど顔射入らない時は半年くらい入らないんだけど、時々たて続けに顔射入ったりもあったよ!でも顔射する人って少ないかな?オプションで多いのはやっぱりバイブとかゴックンの方が多いかな?精子臭くて不味い人のをゴックンするのは最悪だよ!
とか言っていた
そんな話をしながらフェラさせていたら嬢から提案話があり
このままフェラして顔に出すの?それともゴム付ければ入れても良いよ!
と言われ嬢に
俺ゴム苦手なんさ!生じゃないとダメなんさ!
と言うと嬢から
ゴム苦手な人っているよね!じゃあ絶対に中に出さないなら生でも良いよ!
とあっさり生挿入許可が出た
嬢はマンコにローション塗りガバッと股を広げて待っているから生チンポをマンコに勢いよく一気に根元まで挿入し激しくピストンし始めたら嬢から
あ~っ!すごいっ!大きいくて反ってるから当たって気持ちいいっ!
と喘いでいた
元々緩かったマンコにローション塗ったから更にユルユルスッカスカ
マンコの口辺りも全く引っ掛かりなくスッカスカ
なのにローション塗ったマンコからはマンコ汁が大量に出てきてピストンする度にヌチャネチャ音がし、チンポには白濁したマンコ汁とローションがベットリまみれてマンコからはマンコ臭が漂って臭い
なので嬢に
マンコ緩くない?
と言うと嬢から
それって失礼じゃない?子供5人産んだから緩くもなるよ!
と言って笑っていた
そしてピストンし続けていたら緩いマンコでも流石に生だから発射したくなり嬢に
中に出すからな!
と言うと嬢から
ダメだよっ!中はダメって言ってあったよね?外に出してよね!
と言われ高速ピストンし嬢に
中に出すぞ!イクぞ!
と言うと嬢から
中は絶対やだから!じゃ顔にかけて良いから中は絶対出さないで!
と言われ高速ピストンで少量中に出してからチンポ抜き体にザーメンぶちまけながら残りを顔にぶちまけてやった
ティッシュで顔のザーメンを拭き取りながら体やベットに飛び散っているザーメンを見て嬢から
なに?すっごいあちこちに飛んでる!いっぱい出たんだね!こんなのを全部顔にかけられたら窒息するよ!
と笑っていた
そして嬢は少量中出しされたのには気がついていないらしくシャワーを浴びながらザーメンぶちまけられた顔や体を入念に洗い服を着て部屋を出ていった
今回の嬢は次に指名したら生中できたとしてもリピートは絶対無いですね
なんでこんな嬢が大人気なのかは全く不明
たぶん誰にでも生でやらせるから生でやりたい客に人気があり出勤すれば直ぐに満員になっているのだと思います


488
2022/05/15 15:35:17 (EcNOwf7r)
以前、イベントの仕事で遅くまで立ち会いをした時に、取引会社の計らいで駅の上にある外資系高級ホテルの高層階に広い部屋をとってくれた。ソファにもたれて窓から見える美しい夜景にオフィススイートの様な広いテーブル付きの部屋、クイーンサイズのベッド。正直まったり酒でも飲んでくつろぎたい部屋だが、何せ時刻は深夜1時。ヘトヘトだしもう寝るかと思ったのだが、隣の部屋に微かな音に気づく。耳を壁につけて注意深く聞き耳を立てるとどうやらSEXと思しき声。妄想かも知れないけど気になると悶々としてしまい、結局デリヘルを呼んでしまった。
来た嬢は悪いけど可愛いとは言い難いいたって素朴な女の子だったが、部屋の雰囲気と紳士的な所作振る舞いで極力ムーディな感じを出して、自分を盛り立てた。
窓辺に座り夜景を眺めさせながら軽く乾杯し、キス、愛撫と時間をかけて服を脱がせて行くと、既にあそこがびしょびしょに濡れていた。
シャワーはユニットバスではないおしゃれなガラス張りのシャワールームを使い、体を流してくれる彼女にキスを求めると彼女から抱きついて舌を入れてきてくれた。
フッワフワのタオルで拭いて、バスローブを羽織ってベッドに行くと彼女はすっかり気を許してくれるようになっていて、座りながら寄り添うように体を預けてきた。
ここまで来ると自分もこの雰囲気に酔ってきてて、この大して可愛くもない女の子が、なんかとても貴重な可愛い子に思えてきた。再びバスローブを解いて時間をかけて愛撫をしていき、彼女と合体。彼女は洪水のようにあそこを濡らし激しく感じながら果てていた。
恐らく普通のラブホだったら二人ともここまで没入できなかっただろうなと思うと、雰囲気のなせる技とは凄いと感じたエピソード。自分の金で泊まることはないと思うけど、もしまた泊まる機会があったらもう一度誰かを呼んでみたい。
489
2022/05/15 13:06:49 (UcJ6sV4r)
離婚して今の妻に出会うまでの間、誰かと付き合う気にもならず、だけどエッチはしたいからソープに行っていつも同じ嬢を指名していた。
まぁ、初めはお店の人の勧めだったけどね。

名前はまぁどこにでもある名前だけど、一応知人に同じ感じの人がいるので仮名ですけど、まいとしておきます。
勧められて予約した後、お店のHPでまいちゃんを見たらスレンダーで胸はそれなりにある感じだったけど、実際お店で見たら許容範囲のぽっちゃりさんだった。年齢も20歳とHPにあったが、実際は25歳だったが問題は無かった。

部屋に入り再度挨拶してベッド脇に座り、用意してくれたコーラを飲みながら、たわいない話からまぁ、ソープに来た目的、離婚したけど後腐れなくセックスしたくてさ、て感じで話したら、じゃぁ今日は私に任せて下さいとか言われて服を脱がせてもらい、すけべ椅子へ。
身体を洗ってもらい、先に湯船に入ると対面にまいが座り俺の肩にお湯をかけながら、だんだんボディタッチが増えていき、そして男根へ。
俺を浮かせてまいの足を滑りこませて潜望鏡をしてくれた。
身体が温まってきた頃、湯船からベッドへ移動。その時も、身体を拭いてくれながら、たわいない話をし、その間もまいなりに俺に気遣う言葉を投げかけてくれたので、俺もすっかりリラックスしてきていた。

ベッドに移動して俺は仰向けに大の字に寝た。
まいは身体にタオルを巻きながら俺の両足の間に座り俺の身体を舐め始めた。
俺はまいのタオルを剥ぎ取り、髪もピンでアップにしていたが、ピンを外して髪を下ろさせた。女性が髪をかき上げながらする男への奉仕は見ていてセクシーだし、エロい感じがするから、俺は好きなんだよね。
その状態で胸を舐めてくれたりお腹や鼠蹊部を舐めて、そしてフェラ。
さすが、て感じで、生フェラで音を立てながらカリにキスから始まり玉までしっかり舐めて、その後咥えて口の中で舌を使いながら、まずはゆっくり上下に頭を動かし、そしてだんだん早くしてきた。たまに髪をかき上げながらのエロいフェラだった。
その姿を見ていたら、やっぱり挿れたくなってきてその事を伝えたら、ニコッと笑顔で俺を見て、ゴムをつけて腰を落としてきた。
だんだん根本に近づくにつれてまいの声が大きくなり根本まで入ったら顔を歪めて、そこから俺の両手を握ってゆっくり腰を動かし始めた。
下からしばらく眺めていたが揺れる胸を見ていたら揉みたくなり、胸に手をやり下から突き上げた。まいは俺の腕に掴んでいたがやがて崩れた。
崩れたまいを見て、一度離れて、ケツを突き出していたのでバックから挿入。まいもなんとか持ち直したので、壁に手をつかせて更に俺は強めにまいのケツに腰を打ち付けた。途中胸を揉んだりケツを軽く叩いたり。その度にかわいい声で鳴いていた。
時間も迫っていたのか、まいはそろそろ正常位で、て言ってきたので、仰向けに寝かせて足を開かせて容赦なく突きまくり、まぁ完全に猿になっていて、相手が気持ちいいとか関係なく突きまくり自分勝手に発散していた。

終わった後、残った時間でまいから、早く元気になれるように今日はお手伝い出来たかな、とか言われたので、まだ時間がかかると思うよー、と、ただ今日は楽しかったと本心を伝えて、その日は帰った。

それから今の妻と出会うまでの半年位かな、2週間に一回位はまいを指名して行っていた。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。