ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/27 06:17:14 (xKVhSCN9)
最近は臭そうなギャルにザーメンぶちまけてないなと思い久しぶりに正にギャルって感じの嬢を探し呼んでみた
プロフィール上18歳
T156B88H83
巨乳を武器に売りに出しているような店のコメントが書かれていた
ホテルで待つと現れたのは髪を銀色っぽく染め濃いメイクに銀色のカラコンした嬢
正に臭そうなギャル
対面早々にチンポ出し嬢の太ももを撫でながら手を取り生チンポを握らせると嬢から
もうビンビンじゃん!
と言って更にいきなり
お兄さんゴムなら別2でいいよ!生なら7は欲しいんだけどお兄さんは初めて会うから特別に5でもいいよ!
と言ってくる嬢
人妻店なら生中なんてほとんどの嬢が通常無料オプションなのに臭そうなギャルはふっかけてくる
なので嬢に
そんな金持ってる訳ないだろ!
と言ってやると嬢から
じゃいくらなら出せる?
と言ってくる生意気な臭そうなギャル嬢
頭にきたから嬢に
お前なら生中でも出して0.5だな!
と言うと嬢から
なにそれ?安過ぎじゃない?どこのバカが5000円で生でやらせるんさ!笑える!
とか言っていた
そんなやり取りをしばらくしていたら嬢から
じゃ1.5出せる?
と言ってきた
初めから比べたらだいぶ安くなってきた
だが、嬢に
ホテル代とか払えなくなるから無理だって言ってるだろが!
と言うと嬢から提案を受け
じゃ次呼んでくれた時に生中代を払ってくれればいいから!
ってなった
そして軽くシャワー浴びロリムチ体型なギャル嬢にチンポしゃぶらせながら
普段から誰とでも別で本してるんだろ?
と聞くと嬢から
うん!
と言ってきた
更に
デリヘルやる前は援助とかしてた?
と聞くと嬢から
中学からしてた
と言ってきたから更に
じゃ何人くらいのチンポぶち込まれてきた?
と聞くと嬢から
わかんない!数してないもん!でも結構いるかな?だって私だって生活かかってるもん!
とか言っていた
こいつは常習犯とみた
更に嬢に
援助で稼げば良いのに何でデリヘルしてるんさ?
と聞くと嬢から
バックレる奴多すぎ!やり取りも面倒だし変な奴も多いし!
とか言ってきたから嬢に
変な奴って?
と聞くと嬢から
縛っていい?とかオシッコ飲ませてとかウンチ出してとかあり得ない変態がいるから嫌になった!
とか言っていた
そして軽くしゃぶらせ嬢を寝かせ股をガバッと開きビラビラにチンポを擦りつけると既に濡れていて
ヌチャネチャ音がしマンからは何とも言えない牝の臭いを放っていた
臭そうなギャル
ではなく完全に
臭いギャル
そんなマンにチンポをグニュッと入れピストン
嬢はやや痛そうな顔をしていたから嬢に
痛い?
と聞くと嬢から
お兄さん太いから少し痛い!
とか言っている最中に根元まで入れ抜ける寸前までの高速ピストン
嬢は自分に強く抱きついてきて気持ちよさそうな顔しジッと目を見つめながら喘ぎ始めた
部屋にはパンパンパンパンパンパンとピストンする度に響く肉体と肉体が当たる音
ヤリマンギャルの癖に締まりはかなり良い
そして発射したくなり嬢に
いくぞ!中に出すからな!
と言い膣奥に全て発射
チンポ抜くと溢れ出てくるザーメン
そして嬢から
お兄さんの太くて大きいからキモチ良かったんだけど!これ以上大きいと痛いだけ!丁度よい大きさだよね!
とか言っていた
そして嬢とシャワー浴びホテルを出た
今回の嬢はリピートは絶対に無い
リピートしたら今回の生中分を要求されるから
でも臭そうなギャルだったけどメイク変えれば可愛い顔してるし締まり良いしロリムチ体型だし良い嬢に感じた
ただ生意気な所は気に食わなかった
若いから仕方ないのかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/28 03:36:16    (xTp2a3mi)
ザーメンジェット見たけどあれだけ出せるなら見てみたいな
2
2022/05/27 15:00:12    (hGnE49Xa)
無類の女好きアクバル!
臭い生意気ギャルへのHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交おめでとうございます!次回指名して生中出し代を貰えると思っているところがバカ過ぎて笑えますw生中出し代どころかHIV感染症を貰ってることに更に爆笑ですwギャルが手にしたのは決して治らない性病!最高です!素晴らしい戦果に感動させて頂きました!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。