ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/06/22 06:32:10 (mDrvN680)
よく利用しているデリヘル激戦区から少し離れたデリヘル激戦区の人妻店に良さげな嬢を発見
正確に言うと以前から気になっていたけどタイミング合わず呼べなかったけど昨夜は仕事も早めに終わったので予約してみた
プロフィール上27歳
T162B88H85だったかな?
ホテルで待つと写メ日記通りな姿の嬢が部屋に入ってきた
水色のワンピースを着て膝から見える脚だけ見ても太ももは良い感じに感じた
早速、嬢をソファーに座らせスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしながらチンポを出し嬢に握らせたら嬢から
はやいっ!今来たばかりなのに!
と笑いながらもチンポ握る手はゆっくりシコシコしていた
チンポ握りしめたまま嬢は店に連絡し店からコース、オプションを伝えられ電話を切ると嬢から
お店からオプションで顔射って言われた!私、顔射って今までされた事ないんだよ!
初めてなんだけどお顔が精液まみれにされちゃうんですよね?なんかワクワクする!
なんて言っていたから嬢に
顔射する前に顔面中チンポ擦りつけるからね!この色白で鼻高く可愛い顔にチンポ汁塗りつけまくってあげるから!
と言うと嬢から
うん!こんな私みたいな顔でよかったらいっぱいチンポ汁?塗りつけて擦りつけて下さいね!
と稀に言われる言葉を言われ既にフル勃起していたチンポは更にカッチカチにフル勃起し嬢の握るチンポからはいつになく大量のチンポ汁が溢れ嬢にチンポ握らせ1分も経たずチンポ握る嬢の指にはチンポ汁がベットリ流れ落ちていた
そしてシャワー浴びようと裸になる嬢
チンポ汁まみれな指のままでワンピースを脱ぎ下着を全て脱いた嬢は色白で顔も可愛いしクビレあり太もも辺りもややムッチリし自分好み
シャワー浴びる前から良い嬢だから興奮し嬢の背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけながら嬢に
シャワー浴びるの面倒だからベット行こう と言うと嬢は
うん!
と言うから嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太ももを入念にチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけ嬢の顔面に股がり顔面にチンポをペチペチ叩きつけてやると嬢から
いゃ~ん!なんだか変な気分になっちゃう!
と言っていた
そんな顔面にチンポ汁を絞り出しドロドロッとチンポの先からチンポ汁溢れ出てきたのを嬢に確認させ嬢に
顔のどこにチンポ汁塗りつけて欲しい?早くしないとタレちゃうよ!
と言うと嬢から
ほっぺに塗って!
と言うから頬に塗り手でチンポを左右に動かし頬に満遍なく塗りつけ更にチンポ汁絞り出し嬢に確認させ
次はどこにチンポ汁塗って欲しい?
と聞くと嬢から
う~ん!鼻?
と言うから高くて綺麗な鼻にチンポをグリグリし豚っ鼻にしながらチンポ汁塗りつけてやってから嬢に
チンポ汁を鼻から吸って!
と言うと嬢はチンポ汁出るチンポの先に鼻の穴辺りをつけ
スッ!ス~~ッ!ス~~~ッ!
と吸ってくれたから自分もチンポ汁を絞り出してやった
そして嬢の顔面に股がりガンガン腰振り嬢の顔面にチンポ擦りつけてやりながら嬢の可愛い顔を見ると鼻の横を激しく行き来するチンポ
直ぐにヌチャネチャ音がし出してきた
まだ一切チンポしゃぶらせていないから100ンポ汁のみでヌチャネチャ音がしていた
そしてマブタにチンポ擦りつけたり額にもチンポ擦りつけ嬢の顔面はチンポ汁まみれで更に抜け落ちたチン毛も2本チンポ汁まみれで嬢の顔面に貼り付いていた
こんな可愛い嬢の顔面にチンポ擦りつけていたらマンコに生チンポぶち込みたくなってしまい嬢の股をガバッと広げるとビラビラは肌色や土色みたいな色の斑ビラビラ
時々だが斑ビラビラの嬢がいる
そんな肉厚な斑ビラビラをチンポで掻き分け生チンポぶち込もうとしたら嬢から
あまり濡れてないから入らないかも?
とは言っていたけど生チンポをぶち込んでやるとスルスルと入ってしまった
この嬢は可愛いのに自分みたいな初めて会った客にも生でやらせる尻軽嬢だった
そして杭打ちピストン
抜ける寸前から完全根元まで押し付けるように力強いピストンをしていたら嬢から
おっきいから奥まで当たって気持ち良いよっ!
と喘いでいた
部屋には
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
と肉と肉が当たる音と少しヌチャネチャ音も混ざった音が響いていた
そしてマンコからは雌特有な臭いを放ちピストンするチンポを見るとマンカス混ざったマン汁でベットリになっていた
そんなピストンを繰り越していたら発射したくなり嬢に
中に出すぞ!
と言うと嬢から
中はダメッ!次のお客様に会った時に精液臭くなっちゃう!ラストなら中でも良いんだけど!顔射でだしてっ!
と言われ仕方なく発射寸前までピストンしマンコからチンポ抜き嬢の手を引っ張り起こして顔にザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン飛び嬢の顔面にビシャッと音をたてぶっかかり嬢はビックリし顔を背けてしまい、髪にも大量にザーメンぶっかかりながらもチンポの先を嬢の顔面に向けて残りを発射してやった
嬢からは
ふっ!ムッフッ!凄いいっぱい!勢い凄いんだけど!
と驚きながらも手探りで発射直後のチンポを探り握りチンポからザーメン絞り出してからしゃぶりついて綺麗にザーメンを舐め取ってから
私みたいな女でこんなにいっぱい出してくれてありがとう!でもこんなにいっぱい出してくれたお客様は初めて!こんなに出してくれると私も嬉しいんだけど!こんなに出るって事はイッた時、そうとう気持ちよかったのかな?
とかザーメンまみれな髪、顔のまま言って嬉しそうに口のまわりのザーメンを舌で舐め味わっていた
今回の嬢は顔、肉体、プレー共に最高でした
また近い内に必ずリピートしたっぷりとザーメンで汚してやります
466
2022/06/21 01:08:24 (bM/nB1aU)
2年ぐらい前、たまに遊んでいたセフと疎遠になっていたのですが
久しぶりに連絡がきたと思うとデリをはじめたと!
急なことでびっくりし何かと思うとお客さんの愚痴でした!
本番禁止なのに入れられた、舐めるのが嫌だの、、、、
元々生でする子だったのここまで変わるものかと思いました笑
467
2022/06/20 02:00:38 (wTLTn8Qq)
写メが気になって呼んだ嬢の話。
ドアを空けて入ってきた瞬間、失敗したと思った。写メに騙されたなぁ。予想よりぽっちゃりで、勃つのかと思ったが、話やすい感じだったので、すぐに乳もみ。弱い抵抗だった。M確定で、テンションも上がってきた。

キスして愛撫するうちに入れて欲しいとオネダリしてきた。ゴムありだけど、メス犬加減に興奮してきて、挿入。中イキもしやがって、ますますピストン。
他の男相手でも股広げてるんだろうなと思いつつ、ピストン続けるとまた中イキ。
次第に相性のよさを感じてきて、何回か気持ちよくなった顔をみてゴム中射精。そして、体育着のコスプレさせてもう1回。
シャワー浴びてたら、最後にやりたくなって、生ハメ。中イキしてくれて満足。時間もなくて外だし。90分で3ラウンドできるとは、自分の性欲に驚いた。

見た目を妄想して選ぶか、相性をとるか悩みどころ。口コミを参考にしたり、みなさんはどうされてますか?
若い子よりも年を重ねた方がエロさが増すので、その世代も捨てがたいですね。

3回やる気にさせてくれた嬢にも感謝ですね。
468
2022/06/19 07:22:28 (Em9J5p6u)
隣県にあるデリヘル激戦区の店に長身で良さげな嬢が在籍しているので激務終わった夜中に呼んでみた
プロフィール上
T169B90H88
店のコメントには
礼儀正しく
とってもエッチな体つき
等々と他にも褒め称えて書いてあり期待高くホテルで待つと現れたのは肩にギリギリ届くくらいのサラサラ艶々な黒髪に膝丈のスカート、シャツを着た嬢が部屋に入ってきた
そしてソファーに座り毎度ながら嬢のスカートを捲り太ももを撫でながらコース時間、顔射オプション、料金の説明を受け嬢から
顔射ってよくするのですか?
と聞かれたから嬢に
よくするよ!顔射か生本しかしない!
と言うと嬢から
生本てやらせてくれる女の子ってそんなにいます?
と言うから嬢に
いるよ!
と言うと嬢から
生本で病気移されちゃうかもしれないし女の子だってできちゃったりしないのかな?
と言うから嬢に
そんな生でやらせる嬢なんか避妊薬飲んでるだろ?まぁ避妊薬じゃ病気は防げないけどね
と言うと嬢から
病気移されていないですよね?もう何人くらいと生でしたの?
と聞かれたから嬢に
生本だけなら400?500人かな?もっとかも?
と盛って言ったら嬢から
凄い!そんなに?生本だけって他には何人?
と聞かれたから嬢に
これからやるみたいなチンポしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけてやるだけなら3000人は越えてると思うよ
と言うと嬢から
そんなに?
と言い既に握らせていたフル勃起しチンポ汁流れ出る生チンポを見て変なブツブツが無いか確認していた
そんな話をしシャワーを浴びるので裸になった嬢
長身女によくある遠目で見ると普通体型だが、近くで見ると太もも辺りはムッチリとし迫力ある
今回の嬢はクビレもしっかりとしスタイルは最高
そんな嬢の裸を見て更にチンポはガッチガチにフル勃起しシャワー浴びながら嬢から
さっきからず~っと勃起しっぱなしだよね!
と言われたから嬢に
お前の肉体が好みなんだよ!ベッド行ったら顔も含め全身隅々までチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
全身擦りつける?顔にも擦りつけるの?
と聞かれたから嬢に
そうだよ!全身隅々までと顔も隅々までチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
なんだか激しそう!顔は優しくなら...
そんな話をしシャワー済ませベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻肉の間にチンポ擦りつけたらドロロッとチンポの先から一気に溢れ出るチンポ汁
そして近くで見ると迫力ある太ももへチンポ擦りつけながら下へチンポ滑らせふくらはぎから足の裏の爪先までチンポ汁を絞り出しながらチンポ汁塗りチンポ擦りつけてやり更にチンポ擦りつけながら少しづつふくらはぎ、太もも、尻へチンポ擦りつけてから背中にも余す部分なくチンポ擦りつけてから両腕裏や手の甲、脇、首、うなじ、耳もチンポ擦りつけたら嬢から
あ~っ!凄いね!こんな事された事ない!とか言うから嬢に
チンポ擦りつけられた事一切ないの?
と聞くと嬢から
お尻とか胸に擦りつけてくるお客さんはいるけどここまでされるのは初めて!
と嬢はしゃべっていたが、そんな最中にもチンポは嬢の肉体を這い回りチンポ汁を放出し続けていた
そして嬢をひっくり返し仰向けにし同じく太ももや膝やふくらはぎから爪先までチンポ擦りつけて腹、胸、乳首、首、腕から指の間にまでチンポ擦りつけ嬢の肉体は顔を残し全身完全に余す部分なくチンポ汁塗りつけながらチンポ擦りつけてやった
そして嬢に
いよいよメインディッシュの顔だよ!覚悟しろよ!
と言うと嬢は
うん!はいっ!
と嬢は目をそっと閉じ顔にチンポ擦りつける準備?をし顔を差し出した
先ずはチンポ汁を絞りに絞り出しチンポからタレ落ちそうな寸前でマブタにチンポ汁を塗りつけて少し濃いめなアイメイクをチンポ汁クレンジング
そして鼻にチンポの先をあてながらチンポ汁絞り出し塗りつけてやったりチンポでブタ鼻になるくらい強くあてカリ裏を鼻に擦りつけたりしてから嬢に
さて顔面チンポピストンいくぞ!
と言うと嬢から
うん!
と言うから顔面にチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけ
嬢の顔面中を暴れまわるチンポ
つい40、50分前に初めてあったばかりの女が激しく顔面にチンポ擦りつけられてる姿
昨夜は数日ぶりの女でチンポは興奮状態だったからチンポ汁はいつになく大量に出て嬢の顔面にチンポ擦りつけ始め3分くらいで嬢の顔面からチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
顔面だけで20分はチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせた
独特なフェラする嬢でゆっくり強く吸引し一気に奥近くまでくわえ、またゆっくり強く吸引し一気に奥近くまでくわえるフェラ
これはこれで良いんだけど射精させるフェラではないので嬢に
可能な限り高速フェラしたりローリングフェラして!
と言うとフェラ動画に投稿されている
変態夫婦
様の奥様に近い激しいフェラをする嬢
時々、口からチンポ抜き舌でカリ裏を舐めたりしまた一気に奥近くまでくわえ頭を激しく上下させチンポしゃぶる嬢
久しぶりの女だったから激しいフェラでチンポは発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにし高速で腰振りながら顔面にチンポ擦りつけ発射寸前でシコシコし嬢の顔面へザーメン発射
すると数日溜まっていたザーメンはものすごい勢いで飛び散り嬢の頭上を越え飛んだから慌ててチンポを下に向けマブタや額を狙い発射し嬢の前髪を吹き飛ばしながら額やマブタにピチャッと音たてながらザーメンぶっかかり嬢はザーメンぶっかかる度にビクッとし発射終わると嬢から
ん~っ!すごいいっぱい出たでしょ?
とザーメンまみれな顔で言っている最中にチンポでザーメンを顔面中に塗り広げ始めたら嬢は
う~ん!ん~っ!ん~っ!あ~っ!こんな激しくされるの初めてだよ~っ!
とか言っていた
そしてティッシュを渡してやると嬢は顔面のザーメンを軽く拭き取ってから
すごい量!精子の量すごくない?こんなに飛んでるよ!すごいっ!
と顔から流れ落ちたザーメンが嬢の太ももにベットリ落ち貯まっていた
顔や太ももや胸等のザーメンを拭き取りベットを見た嬢から更に
こんな方にも精子飛んできてる!えっ!本当にすごいんだけど!
と発射し嬢の頭上を越え嬢の背後に飛び散ったザーメンで2度目にびっくりしていた
そして嬢は顔を洗いに洗面所へ
その洗顔中の長身嬢の後ろ姿を見ながらタバコに火をつけ吸い改めて良い理想な肉体をした嬢と思った
そしてベットに戻ってきた嬢はスッキリし縮まってしまったチンポを指でなぞりピクピク動くチンポで遊びながら
これが何千人の女の子とかと遊んできてるんだね?
とか言って嬢に弄りまわされたが全く勃起する気配はなく嬢から
2回目とか出来るの?
と言い嬢は頼んでいないのにチンポをパクっとくわえ頭を激しく上下させフェラ
なので嬢に
なんだよ!マンコにチンポ欲しいんか?
と言うと嬢から
別にそういう事じゃない!
とか言ってシャワー時間寸前までチンポをしゃぶっていた


469
2022/06/15 22:40:29 (BG1H8piQ)
女性専用ヘルスの手メコ
最高なんです。
やっぱりお金を取ってる
だけのことはあります。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。