ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/22 11:16:22 (iyvex10X)
よく利用している人妻系デリヘル店の店長兼社長から連絡あり
今日は3Pコースいける女の子揃っていますのでお時間合いましたら是非どうぞ
料金の方もお得意様価格で案内させて頂きます!
と連絡あり利用するか考え中ですけど、この店の嬢は40代半ばの嬢3人除き全て自分の生チンポしゃぶらせ現在在籍している顔射可能な嬢は全て顔射済み
その中にも何人も生中出し済み
はっきり言って飽きています
もちろん中には可愛らしい嬢いて何回か呼んだ嬢もいますけど飽きています
なので非常に考えてしまいますし、昨夜ザーメンぶっ放したばかりなので3Pし2人の嬢にぶちまけるにはザーメンの量が物足りない感もあり利用するかは考え中なのです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/05/22 23:07:11    (KMPn69Ee)
無類の女好きアクバル!
今回もジハーディ:マサの悪い癖が炸裂しましたね!素晴らしい戦果ですね!生中出ししなくともHIV感染症を伝染罹患させているであろうクロスファイトに感動しました!是非とも次回もHIV感染症生チンポ挿入をキメて取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
4
2022/05/22 18:27:04    (iyvex10X)
副業を昼で早退しデリヘル3Pしてきました
出勤している中で3P出来る嬢は4人いて1人は以前に書いた事あり何度も呼んでいるクビレからのムッチムチな尻と太ももがたまらない30歳の嬢
もう1人は、どの嬢も甲乙つけがたいブス嬢ばかりなので店お任せにし呼んでみた
そしたら来たのはお気に嬢と2年前くらい前に呼び大失敗したプロフ上39歳の嬢
2年前は犬歯が抜け無かったり見た目に問題あったけど今回はしっかり差し歯が入っていた
が容姿は当たり前だが変わらず
2人の嬢に差がありすぎる
指名代をケチったから3Pできる他ブス3人の中の最悪なブス嬢が来てしまったが仕方ない
でも良い点もあった
それは3Pできる4人の内、お気に入りムッチムチ嬢とブス嬢の2人だけが顔射可能だっていう事
それを察し店が選んで自分に案内したのかも知れない
そんな感じで部屋に来たムッチリ嬢から
あ~やっぱそうだ!貴方だと思った!
と言われたからムッチリ嬢に
なんで?
と聞くとムッチリ嬢から
だってオプションで顔射付いてるってスタッフさんに言われたから!顔射なんて貴方くらいにしかする人いないからさ!
と言われてしまった
そんな会話をブス嬢は聞きながら
そうだ!前にお会いした時、私顔射されました!確か顔にもアレを擦り付けたりされたからよく覚えています!
とか2人に色々と言われてしまったが本当の事だから仕方がない
なので嬢2人に
じゃ話しは早いね!体にチンポ擦りつけたり顔にチンポ擦りつけたりし2人の顔にザーメンぶちまけるから!良いよね?
と聞くとムッチリ嬢とブス嬢は2人で顔を見合せ笑いながらムッチリ嬢から
いいって言うかいつもしてるじゃん!
と言われてしまった
そして嬢2人に
裸になってよ
と言うと2人の嬢は全く恥ずかし気もなくサラッと服を脱ぎ捨て全裸に
ムッチリ嬢の肉体はいつ見てもチンポフル勃起物
クビレからグイッと膨らむ尻
そして尻から膝にかけ締まる脚
チンポは見てるだけでムクッムクッと脈打ちながらフル勃起してしまった
ブス嬢は普通体型だけど、肉体はこれといって良い部分はない
クビレもさほど無いし胸は小さめで乳輪は黒いし、顔の肌がブラマヨ吉田みたいに汚いし
そんな嬢2人にシャワー浴びながら体を洗ってもらいベットへ
自分は仰向けに寝たらムッチリ嬢、ブス嬢2人からの全身リップ
そしたらムッチリ嬢が自分の顔に股がってきてマンビラを口に押しつけてきたが、ムッチリ嬢は可愛い顔してるし、エロな肉体してるから久しぶりに嬢のマンコを舐めてやる気になりベロンベロン舐め吸い舌を入れたりしてやったらチンポしゃぶるムッチリ嬢のフェラは吸引時はゆっくりだが奥までくわえる時は早くくわえたり時には超高速フェラしたりで気持ち良い
ムッチリ嬢は前からフェラが上手なのはわかってはいたけどマンコ舐められ興奮する?と激しくなるのがわかった
そんな中、ブス嬢は自分の足の指を舐めたりしていた
そんな事を30分近くし少し飽きてきたから嬢2人にチンポしゃぶらせたりブス嬢にアナルや金玉吸わせながらムッチリ嬢にしゃぶらせたりした
ブス嬢はアナル、金玉舐め専門で使ってやった
そして嬢2人を正座させ座らせ頬と頬をくっつけさせ頬の間にチンポ挟ませてピストンしたりブス嬢にチンポ汁を絞り出させムッチリ嬢の鼻やマブタにチンポ汁塗りつけてブス嬢の顔面にチンポをベチベチ音がするくらい強く叩きつけたりしムッチリ嬢の顔面にピストンしながらチンポ擦りつけたりしたがチンポ汁は多量に出るけど全く発射感が来ないから嬢2人をベットに仰向けに寝かせ2人に
股開け!
と言うと素直に2人とも脚を開き股をガバッとしマンコが丸見え
ムッチリ嬢は濡れた感はなかったけどブス嬢はマンコが濡れマン穴がパクパクしてる
ぶち込まれたいサインと思いブス嬢のビラビラにチンポを擦りつけたけど全く制止かからなかったので一気に生チンポを挿入
するとブス嬢は体を仰け反り
あ~っああぁ~ん!
と喘ぎ自分に抱きついてきた
まぁブスでも生マンはやはり気持ち良い
締まり具合はややきつめ
それを見たムッチリ嬢から
何やってるのぉ~っ!本番は禁止なんだからっ!サキちゃん(ブス嬢の名)ダメじゃん!やらせちゃダメなんだから!
と激しく怒っていたけど生チンポピストンしながらムッチリ嬢に
お前もチンポ欲しいんか?
と聞くとムッチリ嬢から
私はやだよ!絶対やらせない!
と強く真顔で言われてしまった
どうせならムッチリ嬢に生チンポ入れたかったけどやらせないんじゃ仕方ない
ムッチリ嬢はブス嬢に生チンポピストンされている横で見ているだけ
ブスでもやはり生マン高速ピストンしていたら気持ち良いから発射したくなりブス嬢に
そろそろ中に出すからな!
と言うとブス嬢から
私、次も予約埋まってるから中は止めて欲しいんだけど!
と言うとムッチリ嬢から
女の子って中で出されるリスク知ってる?妊娠もだけど色々な病気にかかるかも知れないんだよ!可哀想だから中出しだけは止めておいて!
とお願いされたから2人の嬢に
じゃ2人の顔にザーメンぶちまけるからな!それで良いな?
と言うと2人の嬢は納得
発射間近でマンからチンポ抜き2人を急いで正座で座らせ顔を合わさせてザーメン発射
7割をムッチリ嬢の顔面にぶちまけてやりムッチリ嬢の顔面にぶちまけられたザーメンをブス嬢に舐め取らせたりチンポから追い漏れするザーメンをムッチリ嬢に吸わせたりしプレー終了
3人でシャワー浴び嬢2人は部屋から出ていった
今回は120分遊びホテル代合わせ3万
ブス嬢じゃなければ良かったけど3万でこれだけやれれば安かった
安い理由は店の取り分が無いから
嬢2人の取り分だけ
こんな感じに終わったプレーだった


3
2022/05/22 14:12:40    (KMPn69Ee)
無類の女好きアクバル!
是非とも生チンポ挿入3PをキメてHIV感染症を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサの連日のHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 12:08:12    (u4twD5MM)
逝っとけ!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。