ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/29 05:44:36 (z4ZG6w/I)
昨夜、LINE嬢から連絡あり
最近会ってないよね元気にしてる?
なんてLINEきた
なのでLINE嬢に
チンポ欲しいんか?ザーメン中出しして欲しいんか?
とLINE返すと少し経ってから
欲しくないよ!
なんてLINE来た
LINEでやり取りは手間かかるからLINE電話し色々と話をしたらLINE嬢から
最近、体調悪くてあまり出勤できない
生活するのが苦しい
等々打ち明けてきた
なのでLINE嬢へ
毎日出勤していたんだから1日3人は客取り2万~は稼げていたのだから普通の会社員よりは稼げていたはずとか話てやった
が、LINE嬢からは
待機所に帰る間もない人気ある女の子と違って私みたいなおばちゃんじゃ現実はそんなに稼げないんだよね
とか言っていた
そんなやり取りし、これから定期的に会って中出しやらやりたい放題させる約束をした
店通すより安く、確実に中出し
とりあえず今日、久しぶりに会って中出しする予定
他、時々遊びにも行く予定になった
これからは生中出しするには苦労しなくなるだろうけどLINE嬢は飽きてるしな
微妙な感じです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/05/30 07:12:49    (x.pxlNXr)
無類の女好きアクバル!
5の方やかましいですよ?
ジハーディ:マサの偉大なる聖戦にケチをつけないで頂けますか?貴方の様な方はクリームレモンでも読んで自家発電してなさい!
5
投稿者:(無名)
2022/05/29 23:02:54    (ISvhGt1L)
馬鹿丸出し
4
2022/05/29 21:03:38    (gxHdNKgF)
無類の女好きアクバル!
3の方?偉大なるジハーディ:マサに対して失礼ですよ?ジハーディ:マサの聖戦の尊さを理解できないパープリンなアナタは遊人のエンジェルでも買ってきて自家発電してなさい!ジハーディ:マサの偉大なるHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
投稿者:(無名)
2022/05/29 18:49:05    (t7M6GUnZ)
なんなん、連日のしょうもない長文日記は。レスもアホ丸出しな同じ事ばかりやし。
2
2022/05/29 08:40:05    (gxHdNKgF)
無類の女好きアクバル!
LINE嬢は体調を崩してあまり出勤していない=HIV感染症発症ではないでしょうか…?これは素晴らしい戦果です!是非ともナンネットの生見せカップルなどで貸し出してHIV感染症を拡散する生物兵器として活用して頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。