ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 93
2017/08/30 22:39:58 (twW648If)
久々の投稿になります♪(前にもスレしましたが脱字が多かったのと久々投稿をお知らせにと思いましたので追記しました)
なんか前回の投稿は胡散臭いとか書かれてましたが事実です
(まぁシングルマザーを人妻として見てたのは物凄く痛いですが…苦)
気を照り直して…
今夏まで働きすぎというくらいに働いてボーナスがとても良かったため、彼女もいない僕は先月の給料の余りとを合わせて初めての高級店、価格は諭吉10人以上の180分コースに有給消化をかねて最近行ってきました笑
大衆店には通っては来てましたが今年に入って落ち着いて行く暇がなく夏休みの休暇を取った後に溜まってた有休を消化しようと土日を入れて金曜から3連休しちゃいました
午前から行こうと思い予約をしないで行こうかと思ったんですが、ぐずるのが嫌だったのでサイトで見つけたお目当てのお姉さんの確認の電話…
電話したところ店がとても空いているとのことで直ぐ様着替えようとしたが、初めてだから普段の私服はまずいと思い、新年会や結婚式でしか着る機会のないスーツを着てお店に向かう
近くの駅についたら迎えが来ると行っていたので連絡すると2分もしないうちに来て冷えた冷房で体を冷まして店に着くと待合室でビールかソフトドリンクを勧められたが酒の気分ではないと言うとまさかのロングのレッドブルを出された
飲み干してボーイさんにアンケートを渡され書き終えて少し話していると案内をされる
お姉さんは顔は堀北真希似で胸はE 流石高級店と思いながら部屋に入る
しかし、いろんな男を相手にしてるだけあって、僕がスーツを着なれてないことがバレてすぐに下着姿にさせられソファーに座らされる
自分は高級店のソープは来たことがないからAVみたいに即尺されるのかドキドキしてたけど濡れタオルで下半身を拭かれてすぐにスケベ椅子だったからそこはちょっとガッカリ…(衛生的にも普通だけど)
そしていつものように全身ボディソープの泡まみれ、そのまま全身リップをされてスケベ椅子の下から三点責めをされて少し悶絶していたら手を止められお姉さんが太ももに座ってきて
「180分もあるから何からする?このままお風呂プレイも出来るし、マットしてからそのあとはベッドでもいいし…どうする?」
そう言われると準備してきたこちらとしては今すぐにでも、とお風呂プレイを望みお互いに触り合いながらキスをしてお姉さんが準備できたところでゴムをつけられると騎乗位ですぐ挿入
久しぶりのsexで中の感触がすごく気持ちよく5分も持たずバックで射精してしまう
自分は経験はそこまでないし大きくはないけど回数と量には自信あるので暫くぶりの射精で抜くと精液の量でゴムが落ちてきてしまいそうになるくらい出てきてお姉さんはこんな出る人久々に見た、と驚いていた
そのままお掃除をされて軽くシャワーを浴びて湯船に浸かっているとお姉さんも入ってきて潜望鏡の体勢になると息子とたま袋を弄ってくる
さっきの射精が気に入ったらしく何回までいける?って聞かれて答えはお姉さん次第で頑張ります♪とノリ良く答えるとスイッチが入ったのかマットの前にベッドで責められてパイずりフェラで射精し胸に精液をかけてから口に含まれ残りを搾り出される…1回目よりは量は少なかったもののお姉さんは満足そうにしてたので少々疲れがあったのでお互いに飲み物を飲んで少し休憩してからマットに…
時間は1時間経ってたがまだ2時間も残ってると思うと少し持つのか不安になってきたがマットをされると復活する息子
四つん這いにされ三点責めをされてるとお姉さんがアナルにローションをかけて指を挿入してきた
舐められたりはしてきたが挿入は中学時代に高熱を出して病院で出された座薬を看護婦さんと女の先生に見られながら指を突っ込まれて挿入されて以来…
(しかもその際に入らないために指で解されてから座薬を入れられたが、自然に座薬が抜けてしまいまた挿入されたのが初アナル…)
中指と人差し指を入れられるまで解されてそこで開発は終了し仰向けにされてマットプレイを受けてゴムをつけられ挿入
今度は早々と射精感は来なくsexを楽しんでいき、今回は騎乗位にて射精…
3回目は2回目と同じくらい出てたが、1回目のゴムと比べたらそこまで大差がなくてお姉さんだけでなく自分も驚いた。年をとる度に性が強くなってきている自分に…笑
そしてシャワーを終えてベッドでリラックス…マッサージをしてもらって雑談をしていくと手つきが股間重点になってきて誘われてきている
そのまま前戯をしてもらい今度はこちらから正常位で挿入し、バックや対面座位と体位を変えて残り20分のところでプレイ終了…お掃除で残りを吸い出してもらってシャワーを浴びてお姉さんから連絡先も貰い、店の車に乗り気分良く店を後にした…
しかし…すっきりはしたが、もう一越え欲しい自分がいて、昼食のラーメンを食べてから良く利用してた大衆店のソープに足を運んでた自分がいた
平日の昼間 いたのはいい年のお父さんがいて、店員さんも自分を覚えていたらしく久しぶり、と声をかけてくれておすすめのお姉さん(30代)の写真を見せてくれてそのまま指名してしまった…90分コースで笑

自分でもやってしまった感はあったが悔いはなかった
スーツ姿を見たお姉さんは気合い入りすぎwと笑っていってくれましたが僕は正直に2件目です♪というと更に笑ってた…
テクとかは正直言うと……こっちが上でした…(泣)
店やお姉さんの対応、スタイル、VIP感は確かに高級店が上だけど大衆店の良さは馴染みやすさとリーズナブルな値段でのそれなりの対応かつ培ってきたテクニックです(店によってはそれなりすぎる対応もあるけど…)
自分は洒落て贅沢に高級店行くより大衆店に行くのがいいと思いました

ちなみにその日で2店 自分の部屋で合計7発出しちゃいました笑←
1
削除依頼
2017/08/18 15:58:32 (wqeC7RNe)
手こき店にフリーで入る、おまたせーと 夏川純似の
姫が来るブリーフだけになりこの上から触ってと言うと
いいわよとうす笑みでサワサワとペニスとタマを
こうされるの好きなの?と うんと返事うっとりする
時間だから脱がしちちゃおうとブリーフを脱がされる
そこまでで興奮状態でシコシコされるとすぐに出してし
まう キャアーいっぱい出たねえ 気持ち良かった?
2
2017/07/27 16:36:38 (7YdN.9f6)
いつでも シークレット嬢

とにかくスタイル抜群でなかなかお目にかかれないはず。
スラリと高身長を生かしたファッションで
申し分なく、そのスタイルは生唾もの。
実際の裸体は?と脳内でめくるめく妄想。
ビッグアイのエキゾチックなクールビューティという感じの第一印象から
少しとっつきにくそうとイメージありでしたが、予想に反し気さくで良かった。

おっぱじめる前から
既にギンギンで、はやる気持ちを抑えて
嬢の生裸体を嘗め回す様に凝視。

脱ぎ捨てた裸体のボディラインはおおっと、声が出るほどの
絞られてて、ライザップばりと言っても程のパーフェクトボディ。
弛みきった自分の身体が恥ずかしくもあり、これから先に繰り広げられる
展開が楽しみで。
極めつけは、パイパン!申し分なしです。

シャワーで軽く楽しませて貰った上で
ベッドへもつれこみ、もうそれはこのボディを貪る様に
食いつくすかの如く一心不乱に堪能。
ちょっと荒々しくもあった攻めでも、順応度も高く
それでいて感度良く、妖艶な囀りと身体の反応が凄かった。
特にクンニでの反応は秀逸で、パイパン効果もあり
必然的に、これでもかと言わんばかりに奮闘。
お返しとばかりのNFが凄まじくて、テンション上がってるから?
と思う程の唾液とジュボジュボ、口の中で舌が絡みつき
発射させられそうな勢い。
残りは怒涛の展開に赴くまま、さまざまな体制でのお楽しみ。
このスタイルだけあって、どんな形でも様になる。
申し分ない程の充実感。


トーク、性格、プレイも文句のつけようがなく
このスタイルなので、もちろん早々にリピート確定です。
すっかり虜になりましたがライバルは多そうですね。
3
2017/07/19 07:18:29 (Ws80wzMj)
HP覗いてたらスレンダーなKが気になって電話してみた
店の受付の男性の対応も良く、20分程でホテルのチャイム
ドアを開けると男性スタッフが立っており
@本番行為は禁止
A女性の嫌がる行為は禁止
その二点を告げられ、女性が入ってきた

ソファーに座った俺に名前を告げ
男性スタッフと同じことを告げて深々とお辞儀した
29歳の独身だとKから言われ、少しお喋りをした
シャワーに誘われ、身体を洗ってもらい一緒に歯磨き
ベッドで待っているとキスをしてきて
「好きにしていいからね」と
ゴムもつけずに挿入し、外出し
「ありがとう」と言ってキスしてくれた

おれは彼女にすっかりハマってしまい
ガーター姿でセックスしたり
下着姿でパンティー履かせたまま挿入したりしていた

半年ほど関係が続いたが、彼女は辞めてしまった
店の受付の男性には
「今はお客様にオススメできる子はいません」と告げられた

それから半年ほど経った頃
店から電話「オススメできる子が入店しました」と言う
俺は迷わず土曜日の午後から予約をし、いつものホテルへ
約束の時間にチャイムが鳴り
ドアを開けると
「マジかぁ〜?」って位に綺麗な女性が立っていた
店のプロフは32歳、実年齢は30歳のM
某女優に似ていてシャワー浴びる前からドキドキ
まだ、入店間もなく素人っぽいのが逆に良かった
シャワーで洗ってもらってる時に勃起してしまい
お風呂でMが俺の前に背中を向けて座っている時も元気なまま
キスして小ぶりな胸の小さな乳首を揉みながらMのクリを触ると
「続きはベッドで…」とキスして促された

部屋を少し暗くされてMを引き寄せキスをし
前戯をしながら「痛くない?」と聞くと「気持ちいいです」
「また、呼んでもいい?」「まだ、何もしてないのに?」
かわいい笑顔でキスをしながら「お願いします」と
Mの身体をひととおり堪能し、Mに身体を委ねた
キスをされながら俺のを触り始めると、またすぐに勃起し
乳首を責められながら(初めて乳首で感じたと思う)
いよいよ俺のをMの小さな口で咥え始めた
フェラも普通の感じだったが、何せ興奮していた
(こんな良い女が俺のを咥えている!)
そのまま自然とゴムなしで挿入
子ども産んでるから少し緩めだったが
奥までゆっくり入れるとトロトロで吸い付くような感覚
(こりゃ、マズイ)
慌てて抜くと「あん、どうしたの?」
「気持ち良すぎて逝っちゃいそうだ」
そう言って入口付近を先っぽで擦りつけ
不定期に奥まで入れてながら
ザラザラした部分が先っぽに当たるポイントを見つけると
「あっ…」っと声を出し始めた
ココだと思いひたすらザラザラした所を攻め続けた
単調に擦りつけながら、不定期に奥までを繰り返す
15分ほどで果ててしまったが、Mの顎の下まで飛んでった

メアドも交換し、ホテルで会うだけでなく
呑みに行ったり、ゴルフに行ったりもした
お金がない時はMが指名料とか負担してくれたり
ゴルフの帰りのホテル代も負担してくれた
その時は安全日だと言うので、中に出させてくれた

2年ほど関係は続いたが、旦那の転勤で店を辞めた

その後、店からは電話がかかってこない
M以上のデリヘル嬢には会えないかもしれない

4
2017/07/03 09:20:16 (Jkzj7wQA)
先週の月曜日、知合い3人で真面目な食事会。(笑)
そこで結構飲んで良い感じに酔っ払い、そのまま帰るのはなんか寂しく知合いと別れてから人生で2度目のおっパブに突入!

そこで着いた女の子が、メッチャ可愛い!
体型は、、、、目をつぶることにした。(笑)

そこで、良い感じで話をしながら急に音楽が大きくなって膝の上に乗ってきて、非常に長いキス。
それから、超デカイおっぱいへ移動。
身をよじるように熱くなった腰を俺のあそこに押し付けてくる。
片手はスカートの中に滑り込ませ、パンティのお尻部分をTバックのように捲り上げてから徐々に秘部に指を這わせて行くけど、、、、届かない。(笑)
そんな事をしていると、嬢から「なんでそんなに上手いの?」と営業トークを言われたので、俺も調子に乗って「キスすると、そのキスでその人とエッチの相性が良いかどうかが、なんとなくわかるよね?」と言うと、可愛く頷く。
そして、「俺との相性はどんな感じ?」と訊くと耳元で「凄く合いそう」と嘘でも嬉しいお言葉。

それからエロトークはちょっと控えて、いろんな話をしていきさりげなく休みの日を訊き、「デートしよ♪」と誘ったら意外にも簡単にオッケーを頂きました。(笑)

日本酒が好きらしく「日本酒、飲みたい!」と言う事で明日がいよいよその日になります。

さてさて、明日のデートは食事会だけで終わるのか?
それとも、めでたくあっちでも悦ばせる事ができるのか?
どうなるでしょう?(笑)

みなさんの経験上、そんな時はどうなると思いますか?

また、数日後に結果報告します。(^-^)
5
1 2 3 4 5 6 ... 93
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕