ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 100
2019/07/18 20:24:52 (1dh0HjDT)
ちょくちょくデリ遊びしますが、最近マンネリ化してるのと、ムカつく店情報を仕入れたので、先月の海外出張帰りに、ちょっと遊んでみました。

出入りしやすいシティーホテルのレイトデイユースプラン(15〜21時まで)を予約し、チェックイン。
先ずは、いつも利用してる熟女系のデリを利用。
お気にのお姉さんで、お土産渡してから、たっぷりマッタリとサービスを受け、大満足。
お姉さんが帰ってから、次の目的に。

ぼったくりとの通報が多い、某外人デリのHPを閲覧。
いかにも、どこかのグラビアからパクってきたようなプロフィール写真が並び、レンタル中の携帯から、ホテル名とルームナンバーを伝え待機。
情報通り、時間には来ず、30分遅れでノック。
これも、情報通り、プロフィール写真と全く違う、日本人か韓○人かわからんオバハンが立ってました。

私「誰?」
女「私、○○から来た。お客さん呼んだから。」
私「知らんよ。」

と言って、ドアを閉めました。
しばらく、外で話してるのが聞こえ、更にしばらくして店から入電。
これも想定済みで、向こうがけしかけてくる前に、

私「お前なぁ!あんなクソババア寄越すなや!ちゃんと金髪のねえちゃん寄越さんかい!」

と、怒鳴り、向こうが言い返そうとすると、更に被せて、反論をガード。

電話を切り、電源オフ。
すると、さっきのババアがまたドアを叩き、なんか言ってますが、しばらく無視し、フロントに電話。

覗き窓から見てたら、スタッフ数名に取り囲まれ、連行されていきました。
それを見て、しばらくしてチェックアウト。
念のため、マスクと伊達メガネをしてフロントに鍵を返すと、またエレベーターホールに。
ここは、地下街に繋がってるので、出るのに別ルートがあり、遠回りすると案の定、さっきのババアと店のスタッフらしき危なそうな輩がホテル前に立ってました。

それを見ながら、アホな奴らと嘲笑して帰りました。
1
2019/07/14 15:00:25 (KEgq7clc)
最近の日記に書かせて頂いている通り、素敵な女性達と素敵なセックスが出来る状況なのですが…

俺のセックスは基本「責め」なので、結構集中して相手の反応を観察したり、反応に応じて動きを変えたりするので、気付かないうちに、神経や体力を消耗したりしているみたいなのです。

こういう時にふと、全てを委ねて快感を味わいたくなります。そんな時は挿入を期待しなくて済むデリヘルの女性を頼んで、敢えてマグロになるんです。

今回もそのつもりで、沼津のデリヘルさんをホテルに呼んだのですが、このデリヘルさんが凄かった…

しかし、最初に書いた通り、デリヘルさんのルールは基本挿入NGですので、ここからのお話しは、本当にあったことなのか、フィクションなのか、あなたの想像にお任せします。

部屋のベルが鳴ってドアを開くと、そこに立っていたのは40過ぎと思われる可愛い系の女性でした。部屋に招き入れて他愛もない話しをして…のつもりが、相手が話し上手だったこともあり、気付いたら30分(笑)

サービスコースで80分とのことだったので助かりました(笑)その後お風呂へ。
お風呂で身体を洗って貰って、今日デリヘルさんを呼んだ理由などを話していたら、凄く興味を持ってくれて、お風呂でも20分話し込み(笑)

ベッドに戻り、プレイ開始…でしたが、何かの弾みでまた話し込んでしまい、とうとう俺の「彼女たちとのプレイ」の動画を見せてあげたりして既に60分経過(笑)

動画を見終わったデリヘルさんが「あんな責めを見ちゃって興奮しちゃった…」と俺に抱きついて来てくれて、襲われるようにキスをされて。

彼女のキスは俺の首筋、胸、腹へと這うように下がって行って、ペニスを優しく口に含むと、口の中でゆっくりと優しく弄び始めました。

そのフェラチオがとても上手で、あっという間にペニスは固く勃起して来ました。すると彼女は喉の奥まで深くペニスを迎え入れ、根元を舌で撫で回すのです。

これには思わず声がこぼれてしまって、腰がピクピクと震えてしまいました。「そうそう…この感じ♪敢えて受け身で快感を迎え入れるプレイだ…」

頭ではそう考えているのに、どうしても身体が動き出してしまうのが「責め手」の職業病(?)彼女の背中に指先をそっと這わせます。

思った以上に敏感に反応してくれるので、もう我慢が出来ず、彼女の身体に本気の愛撫を…と思ったところで、彼女の携帯のお店からの着信が。

『はい。大丈夫です。これから帰ります。』
「時間だね」
『帰るって言ったので大丈夫です』
「???」
『続きをお願いします』

お願いされて断る理由もないので、続きを始めます。足の指を舐めながら乳首をイタズラすると『あ…あっ…』と甘い声を漏らし、クリトリスを舌で転がしながら、膣の入り口を指先でコネてあげると、切ない声で喘ぎながら、何度も絶頂に達し熱い潮を飛ばしてくれます。

何度目かの潮を飛ばした後、彼女が俺の首に抱きついて来て『お願い!入れて!!』と叫んだのです。

それを聞いて、コンドームを装着し、彼女の膣中にゆっくりとペニスを沈め、ゆらゆらと腰を動かしながら、指でクリトリスをコネてあげると、彼女は泣き声のような喘ぎ声を上げながら何度も絶頂に達し、ペニスの根元に潮を吹きかけてくれました。

『あぁぁン…ぅあぁぁン…』完全に泣き声に変わった彼女の顔を見ると、涙でお化粧が落ちてしまっています。『お願い…熱いのを…熱いのを頂戴っ!!』彼女は泣き声でそう言います。

責め手の悪いクセで、出してと言われると反射的に拒否反応を示してしまって、もっと責めたくなってしまうんです(笑)

聞こえないフリをして腰と指を動かし続けていると、彼女の泣き声は絶叫に変わり始め『ダメ!!おかしくなるっ!!』『オマンコがっ!!熱いっ!!』
『もお止めてっ!!バカになるっっ!!』
『ダメっ!!うあぁぁ!!』

あまりに絶叫がうるさいのでプレイを中断(笑)

彼女が落ち着いたところで、ローション手コキをお願いすると、これもまたとても上手で。気持ち良くて数分で射精感が湧き上がって来たので「咥えて」とお願いし、彼女の頭を両手で押さえ、喉奥までペニスを押し込むように腰を動かして、口の中に思い切り射精しました。

射精の余韻を楽しむように、ペニスを口の中でゆっくり前後させていると、彼女の舌がペニスにまとわりついて来ました。ねっとりと動く温かい舌はまるでペニスを這い回る生き物のようでした。

ようやくペニスを口から離した彼女は、にっこり微笑んで『飲んじゃった』と口を開いて見せてくれました。

「飲んでくれてありがとう」
『なんだか美味しかったですよ』
「そうなの?」
『甘く感じましたよ』
「甘く?!」
『これなら何度でも飲めます』

なんだか不思議なことを言う女性でした(笑)

プレイが楽しくて時間を忘れていたのですが、絶対に3時間を超えているはず…

「すごく楽しかったよ(^^)」
『私もです。何年ぶりかで潮をこんなに…』
「それは嬉しいな(^^)」
『本当に気持ち良かったです』
「時間オーバーしてるけど大丈夫?」
『今日はもうこれでラストにします』
「え!?どういうこと!?」
『すごく気持ち良かったから今日は家に帰ります』
「だ…大丈夫なの?」
『うちのお店、結構自由なんです』
「それなら良いけど…」
『お客さん、家に来ませんか?』
「ま…マジで!?」
『1人暮らしだから大丈夫です』
「今日はちょっと用事があってね〜」
『それは残念です』
「次は指名するね」
『分かりました』

すごく楽しいセックスのお相手でしたが、連絡先を渡すのは怖かったので、この会話で逃げておきました(^^;)

結局プレイ時間は100分オーバー。でも、80分の時に終わったと伝えたので追加料金は一切要らないと言われました。

デリヘルさんには色々な人がいますが、沢山経験していると、ごく稀に、こういう女性と巡り会えることがあるんですよね(^^)
2
2019/06/23 23:04:58 (8Slkv.N0)
今までソープランドが殆ですが、何度かファションヘルスは
殆ど経験がありません。
車でドライブ中に外人が多数在籍のファッションヘルスをみ
つけました、お店に入りどんなのが在籍しているかフロント
で聞くと結構外人の女の子が在籍しています。
というよりも殆どがアジアの女の子後は南米やロシアで1人
だけドイツ人で金髪で細身可愛い感じの女の子がいましたが
聞くと今日は来ていないとの事なので他にも良い子は沢山い
るのでと言われましたが必ずいる時に改めてと帰りました。
数日後改めて行くといました」目的の女の子です。
フロントをぬけて個室部屋に行きシャワーを浴びて部屋に行
き片言の日本語でお喋りをしてくれました。
取り敢えず、1度来店したけれど貴女がいないから帰ったと
敢えて女の子にアピールどうしても貴女が良いと思い改めて
来たと言うと感激してくれてありがとうと言ってキスをして
くれました。
裸になると本当に細く胸も小さい、オッパイ小さくてゴメン
なさいと言われたが、自分は逆で小さい胸が大好きと言うと
「ホント?」と喜んでくれました。
当然の事の様にパイパンです、マンコも小さい小陰唇はほん
の少しだけ褐色ですが綺麗なピンク色をしています。
股を広げて自らマンコを大きく拡げて見せてくれました。
可愛くて自分好みの女の子でもう少しお喋りがしたいと伝え
ると、変わってると言われた皆男はマンコを見せると何も言
わずに抱き着いてオッパイやマンコを触り舐めてくる男ばか
り、変わった人と言われました。
自分はそう言われたがどうしてもお喋りをしたくてお願いを
してお喋りをして時間が終わりました。
また来ますと伝えてお金を渡し出ました、2度目の行った時に
まさかの出来事が本当に気に入ってくれて外で会う事になりま
した、あれから数ヶ月いまでは彼女です。
3
2019/06/23 13:13:45 (eXMh1eCy)
先日、令和一発目がまだだったので某デリヘルHPで好みの
30代GCUP嬢を予約しました。

楽しみにしていたのだが、当日の確認電話入れたのちに店から
連絡があり、『生理になってしまったので今日は出勤できない』と
いうことになってしまい『他にお気に入りに嬢がいましたら如何でしょう?』
と言われたがもう1件他店のHPでお気に入りの嬢を見つけていたので即連絡。

するとお気に入りの嬢は『30分後大丈夫』ということで移動。

ホテルで待機してるとしばらくしてチャイムがなりドアを開けると

色白のぽっちゃりした可愛い嬢登場!!

まだ10代ですよ!10代!!!やばい!!

色白でGCUP!!いいですよね!これは!

『今日は暑いから飲んでください!どちらがいいですか?』
とポカリと緑茶のペットボトル冷え冷えのを差し出してくれるところが
これまた気が利く!いい嬢!!

早速シャワーを浴びることに!

色白の肌!GCUPピンクの乳首!!ツルツルの肌!最高です!

綺麗に私の全身を洗ってくれてから早速ベットへ!

『攻めるのと攻められるのどちらから?』というので

まずは私から嬢を弄ることに!!

抱きしめながらディープキス!!舌を絡めあい乳首を手のひらで転がしながら優しく揉み上げる!

嬢の声が『あっあああ〜!あっう〜〜ああああ!!!』

感じやすいようでその甘い声が余計に興奮させる!!!

ピンクの乳首を吸いながらパイパンのあそこに手を伸ばす・・・・

もうすでにヌメっとした触り心地!!!

少し大きめの小陰唇を指で開いてクリトリスに愛液を擦り付けると

『アァア〜!いい!アァア!!』と声を一段と大きく喘ぐ!!

私の愚息にも手を伸ばしてしごいてきた!

柔らかい指がカリを撫でるように鈴口を擦り開くように弄ってくる!!

私は秘部へ指を入れてみると・・・

おおお!かなり狭い!!ここ最近では弄ったことのないくらい狭い!!

かなり期待できる!!!

69に移りお互いに舐め合い指をさらに入れると喘ぐ声がさらに大きくなる!!!

再び抱き合いディープキスしながら私が『いいsexできそうだよね!』

と耳元で呟くと『まだ速い!!』と笑う!!!可愛い!!

今度は嬢からのフェラ攻め!!!

アナルから陰嚢から陰茎まで全てを舐め回し手と合わせて扱く!!!

カリを舐め吸い上げて鈴口に舌先を入れてくる!!たまりません!!!

ここで発射しそうになるけど耐えてまた今度は私がクンニ攻め!!!

喘ぎ声が更に大きくなりその後愚息をおまんことクリトリスに擦り付けるように

カリでクリトリスを擦り上げるように動かすと更に喘ぎ声が大きくなる!!!

私が『もう欲しい?』と聞くと『入れて!!ちゃんとつけてね!』

というのでコンドームを着用して令和初の挿入へ!!!!

ゆっくり1/3入れると・・・・狭い!狭い!!!

1/2入れると喘ぎ声が益々大きくなり『アァアああ!!アンアン!!アァアア!!』

私が『まだ半分だよ!全部はこれ!!』と奥まで突き入れると

『アァア!!大きい!!!ああぁああ!!』と私の腰を掴んでくる!!!

本当に狭い!!この嬢のおまんこ!!これは即いきしちゃう男どもが多いはず!!

聞いてみると・・・『速い人が多いですよ』と!

だろうね!!!稀に見る狭さ!!でも耐えながら挿入を繰り返す!!

嬢の喘ぎ声がすごい!!!聞いてみると挿入でいったことはないが

電マでクリトリスではいくらしいので『じゃぁこのまま出し入れしながら電マ当ててみよう』

と私が提案して嬢も即答で早速電マをバックから出す!マイ電マを持参してきてた!笑

グラインドしながら嬢は自分でクリトリスに当てて・・・・

よがり声はどんどん増していく!!!

私もグラインドのスピードを嬢の喘ぎ声と腰の動きに合わせていく・・・・

嬢がいよいよ『アァア!!いきそう!!!!もういきそう!!!』と

いうので『中に出していっぱい出して!!!って言って!!』

と私が催促してみると『アァアもうもう!!いく!いく!中に!中に出して!!いっぱい出して!!出して!!!ああああああ
』と最後の声に嬢がいくのと同時に私も大爆発!!!

10回ほど脈動する大量の射精!!!嬢のおまんこがヒクヒク動き締め付けてくる!!

二人で抱き合ってディープキスしてゆっくり抜くが私はバイアグラジェネリックを服用しているので

硬度も変わらずビンビンな状態!

嬢が『まだ大きいね!まだできるね!』とコンドームを外してお掃除フェラ!!!

くすぐったいがなんともいえないか快感が下半身を痺れさせる!!!

その後時間内にもう1回戦!!

この嬢はリピート確定です。

最初に予約した他店の嬢がキャンセルでなければこの嬢との出会いはまだ先だったことでしょう!

また来週会いにいきます!

まだスレてなくて性格も良くて肌が綺麗でGCUP!締まりがいい!

お気に入りの嬢です!

4
削除依頼
2019/05/23 23:02:24 (LmikKcQ2)
1〜2か月毎、定期的に遊びに行ってる店に、連休ラストに行ってきました。
今のオキニは、自称24歳の、ことねちゃん。
出勤をHPで確認して予約。
いつも10時のオープンから5時まで早番なので、ラストの時間に入れますが、その理由は後程。

私『6日の3時に予約入れたよ。』
こ『うれしい!暇だったから、待ってる!』
私『いつもので、来てね。』
こ『もちろん、楽しみにしてるね』

当日、いつもの待ち合わせ場所に。
予定時間を15分遅れで、彼女が来ました。

こ「ごめーん!前のお客さんが押しちゃって・・・」
私「いいよ。じゃ、行こうか。」

腕を組んで、ホテルまで向かいますが、通常だとメインの通りから一直線に行ける路地があるのですが、あえて遠回りのルートで、プチ露出しながら移動。
私と会う時は、事前に下着を脱いでくるようにしておく決まりにしており、ラブホの手前から腰に手を廻すと同時にスカートの後ろを手で捲り上げて、お尻丸出しにします。
当然、後ろから来る人にはバレてる訳ですが、隠したりはさせません。
最初は凄く恥ずかしがってましたが、段々と、それが彼女にとっても、羞恥心から快楽になってきたようです。

ラブホに着くと、満室で待ちがあり、整理番号札をもらって待合室に。
薄暗いながら、仕切りの無いカウンター席やソファーのあるところで、ソファーの1つには別カップルが座っていて、我々は隣の空いているソファーに。
彼女のスカートに手を入れ、クチュクチュさせると、

こ「あぁ〜ん、気持ちいい〜・・・」

その声で、隣のカップルの男性も、

男「すげぇ〜」

と見ていました。
カップルが呼ばれ、他に誰も居なくなったので、彼女は私のズボンのファスナーを降ろして、半勃起のペニスを咥えて大きくしました。
途中、また別カップルが来ましたが、そのまま咥えさせ続け、5分ほどしたら呼ばれて、ルームカードを受け取り部屋へ移動。
エレベーターに乗ったら、閉める前に彼女に服を全部脱がせ、部屋まで全裸移動。

部屋に入り、店に入電させ、タイマーのセットをさせると、私は窓を開けて周辺チェック。
狭いながらもベランダのようなスペースがあり、

私「今日はここでするぞ。」

と、連れてきます。
私も服を脱いで一緒に行き、彼女を膝まづかせて、しばらくフェラ奉仕させてると、

こ「ねぇ、入れて・・・」

私は、バックから挿入。
パンパン腰を打ち付ける音が響きます。
向かいにラブホが建って、眼下にはその間の路地がありますが、気付かれてる感じは無く、最後は顔に出しました。
抜いてお掃除フェラもさせますが、私は咥えてる彼女の口に放尿。
途中、ペニスを抜いて、顔や体に掛けます。

部屋に入り、一旦シャワーして、しばらく咥えさせ2回戦目。
オプションバッグに入ってる、ローターとバイブで徹底的にイカせ、再び挿入して2度目は中出し。
ここまで来ると、彼女はぐったりして、後は仕事にならんのです。

最後の20分でお風呂に入って、ホテルを出て、

こ「また来てね。」

と、途中の路地でキスして別れました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM