ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2022/07/10 00:18:22 (lajtOQDa)
久しぶりにLINE嬢と会ってきました
週末のいつもの副業中にLINE嬢から
今夜会えない?
とLINE来たから久しぶりに会う事に
約束した待ち合わせ場所のコンビニへ行くとLINE嬢は車から降りてきてグレーのタイトワンピースを来て自分の車へ乗り込んできて先ずいきなり
久しぶり!元気してた?ねぇ何か食べ行こうよ!
と言うので肉食女子肉食ババアのLINE嬢に毎度の牛丼を食わせてホテルへ
ホテルへ向かうまでの車内ではLINE嬢に生チンポを握らせながら向かった
部屋に入ると即、チンポ出し全く洗ってないチンポをLINE嬢に差し出し
しゃぶれ!
と言うとLINE嬢から
早速だよね!
とか言いながらもパクッとチンポくわえしゃぶりだしたらLINE嬢から
フッ洗ってないからおしっこと汗で蒸れて酸っぱいような臭いがする!
とか言いながらも普通にしゃぶってくれた
しゃぶらせながらLINE嬢に
最近は出勤すると時々直ぐ受付終了になってるけどあれは何?
と聞くとLINE嬢から
本指のお客に貸切にされるんだよ!有難いんだけどちょっと面倒なお客なんさ!
と言うからLINE嬢に
何が面倒なん?
と聞くとLINE嬢から
そのお客って色々とお酒を持ってきてず~っと飲んでるの!その間、私はお酒を注いだり割ったりするんさね!散々飲んで酔ったら奉仕が始まるの!私を軽く縛ったり首輪付けられ部屋中リード付け犬みたいに散歩させられたりしてフェラやここ(マンコ)でやらせてやってる!でもなかなかイカないから疲れちゃう!
と言っていたからLINE嬢に
ここ(マンコ)って生でやらせてんの?
と聞くとLINE嬢から
初めはいつもゴム付けるんだけど途中で外してる!だけど中には1度も出された事ないよ!
と言っていたからLINE嬢に
じゃ腹に出すんか?
と聞くとLINE嬢から
うぅん違うよ!イキそうになったらフェラして口に出してゴックンしてる!
と言っていたからLINE嬢に
お前って本当に誰とでも生でするんだな!本当にお前って肉便器だよな!
と言ってやるとLINE嬢から
肉便器じゃないよ!私だって誰とでも生でしてる訳じゃないもん!貴方と彼氏と本指のお客何人かだけだよ!
と言っているからLINE嬢に
何人かだけってそれが肉便器なんだよ!毎日毎日色々な男に玩具にされザーメン浴びてんだろが!
と言ってやるとLINE嬢から
私だって生活あるんだから仕方ないんだけど!
とか言っていた
そんな話をしながらもLINE嬢を全裸にしベットに押し倒し既にLINE嬢の唾液でベッチャリなフル勃起した生チンポをLINE嬢のマンコに擦りつけるとLINE嬢からまさかの
ねぇゴムしてよ!
と言ってきたから一気に生チンポをぶち込んでやるとLINE嬢は唸るような声で
アヴ~ッ!あ~っあ~ん!
と何時もの喘ぎ声を上げた
ゴムしてよ!とか色々言っていた割りにマンコからはマンコ汁が大量に出ていて生チンポでピストンするとヌチャネチャ音がして強めな雌のマンコ臭を放っていた
ピストンするとLINE嬢は自分に抱きついてきたりうっとりした顔で見つめてきたりしピストンし喘ぎ声を上げるLINE嬢に頼まれても絶対にないが冗談で
お前と結婚するか?今からならまだギリガキ産めるだろ?
と言ってやるとLINE嬢からまさかの
いいよ!結婚しよ!して!私と結婚して!
と生チンポピストンされながら言うLINE嬢だったけどまさかの返事に少し嬉しかった自分がいた
そして毎度ながらのたっぷりと膣奥に全て発射しチンポ抜こうとするとLINE嬢が抱きついてきて
さっきの話って本気?本気だったら私嬉しいんだけど!ねぇ結婚しちゃう?そうすれば毎日中出しできるよ!中出し好きでしょ?
と言ってくるLINE嬢
だがLINE嬢に限らずどんな自分好みな女でも自分は結婚し1人の女だけ相手にしセックス、顔射なんてする気は全くないからLINE嬢に
結婚なんかしないよ!お前みたいな肉便器なんかに俺は相応しくないからな!
と言ってやるとLINE嬢から
何言ってんさ!バカじゃない?本気で言ってんか?
とか言って笑っていた
そんな感じで先ほどLINE嬢とプレーし終わりたっぷりと中出しされLINE嬢は帰って行った
久しぶりにLINE嬢とセックスしたけどまぁまぁ良かった
冗談抜きでセックスの相性は良いかも?

456
2022/07/05 06:17:04 (RNE3syDd)
数日前からよく利用しているデリヘル店に店のコメントで
清楚な淫乱妻...
こんな清楚な奥様がアレを喉奥まですっぽりくわえ...
等々と清楚を妙に吟っているし、喉奥まですっぽりなんて書いてあるから予約してみた
プロフィール上35歳
T155B90H86
数値を見るとポッチャリかデブの可能性あったけどいざホテルに来た嬢はポッチャリまではいかないギリギリな体型
ソファーに座り話をしながらチンポ出すと嬢から
なに出してるんっ!
と笑っていたが嬢自らチンポ握ってきて半勃起しているが力なくブラッとするチンポを握りながら嬢から
プニプニ!あっ先から何か出てきたっ!
と言って先から出てきたチンポ汁を指先でなぞってはチンポを揉んだりシコシコしたりし完全なフル勃起したチンポを見て嬢から
なんかデカくない?すごい反ってる!すごい!超ビンビン!
と言ってチンポを横から見て更に嬢から
すごい!超反ってる!バナナみたい!
と言って色々な角度からチンポを見ていて嬢から
こんなオチンチン滅多に出会えない!
と喜んでいた
なので嬢に
喉奥までくわえちゃうらしいね?店のコメントで書いてあったよ!
と言うと嬢から
私けっこう奥までいける方だけど、このサイズは奥まで無理かな?
と言うから嬢に
じゃ試してよ!
と言うと嬢から
シャワー浴びてからね!それまで待ってて!
とお預け
そして何の躊躇いもなく全裸になる嬢
自分も全裸になりシャワーへ行くと嬢から
さっくら超ビンビンのままだよね!すごいっ!
とチンポを握り固さを確認する嬢
そして更に嬢から
さっきよりパンパンに固くなって大きくなってる気がする!本当にすごいよ!
とチンポを見つめながら言う嬢
そして更に嬢から
このサイズやっぱり奥まで無理だよ!
と言うから嬢に
もうチンポ洗ったんだからちょっと奥までくわえてみて
と言うと嬢はチンポをくわえ頭をゆっくり前後に振りしゃぶりだしチンポを口から抜き
反りがすごいから奥までくわえると歯があたりそう!大丈夫?
と言ってまたしゃぶりだし奥までくわえたが16cmほどのチンポを残り2cm程残し口からチンポ抜き
これが限界かな?これ以上奥までくわえたらオエッてなっちゃう!
と言っていた
そしてベットに移りややムチムチな肉体にチンポ擦りつけたら嬢からは
そんなの気持ち良いの?
と言うから嬢に
気持ち良いよ!お前の全身をチンポ汁まみれにしてやるから!
と言うと嬢から
全身?や~変態さんだね?良いよ!チンポ汁?まみれにして!
と言うから体中隅々までチンポ擦りつけ脇や指の間にまでチンポ擦りつけてやったら嬢から
も~もう私全身貴方のチンポ汁?でまみれちゃったんだね!いやらしいっ!
とか言っていた
そして嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落としたら嬢から
これ知ってる!前にやられた!これで喉奥まで入れちゃうんでしょ?私がオエッってなったらやめてね!
と言ってきたからチンポを嬢の口にネジ込みピストン
始めは軽くやや奥までのピストンしてやって嬢が気を抜いたと思う瞬間に一気に喉奥までチンポ突っ込み停止
チンポくわえたまま暴れる肉体
ツルツルに剃られたマン毛辺りに見える焦げ茶色のビラビラ
そんな肉体が苦しくて左右に体をくねらせ暴れている
口からチンポ抜くと嬢は吐き噎せてゲホゲホし嬢から
ダメッ!吐いちゃったじゃん!奥まで入れすぎ!
と顔、目を真っ赤にし言ってきた
そんな嬢だったけどイマラチオピストンは続き嬢は吐き噎せ暴れを繰り返し顔は自ら吐いた胃液中心のゲロまみれ
髪にもゲロが大量に付着していた
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけると胃液がヌルヌル
ローション代わりになり気持ち良い
もうマブタだろうが髪にチンポ付こうが関係なくガンガン腰振り嬢の顔面を暴れまわるチンポ
嬢からは
う~っ!わ~っ!ん~っ!ん~っ!すごいよ~っ!
とか顔面を縦横無尽に暴れまわるチンポを擦りつけられながら言っていた
イマラチオ、顔面チンポ擦りつけを30分くらいし嬢の股をガバッと広げ嬢の胃液まみれのチンポをマンのビラビラに擦りつけたが嬢は何も言わないから一気に生チンポをマンにぶち込んでやると嬢はエビ反りになり
あっ!あ~んっ!
と喘ぎ声を上げ自分は完全根元まで入れ抜ける寸前までの杭打ちピストン
部屋に響く
パン!パン!パン!パン!パン!
嬢の喘ぎ声も響き最高な一時
そして発射したくなりピストン止めながら嬢の膣奥の奥に
ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!
と発射
ピュッ!ピュッ!と発射する度に嬢は
ビクッビクッビクッ
とし発射を膣奥で感じているようだった
発射後、マンからチンポ抜くと嬢から
私、ここまで激しくされたの久しぶり!こんなエッチ求めていたの!
と言いながらまたもやチンポを握りしめてきた嬢
そしてシャワー浴びて嬢は服を着て素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢はややムチムチしているし、マンの締まりも良くなかったからリピートはないかな?


457
削除依頼
2022/07/04 12:56:53 (eRHavjZl)
ネットの評判で嬢を指名して。。。
細身スレンダーの人妻でなんでもするって書き込み
顔貧相だ、タレントの●秋に似てるとかかかれてた
実際はそこそこ美人で従順だった
人妻ではなく風俗は初めての30過ぎの美人さんだった
ホテルにはいるなり全裸にさせ、首輪をつける
ひざまつかせて即尺、ていねいに指導(笑)
アナル使おうとしたら、前の客に無理矢理あつかわれて、真っ赤に
可哀想な状態
どうすんやっておこったら、前でおねがいできませんかって
しょうがないなあ(笑)って 使う
写真撮らせろよって言い、写メ撮りまくりであそばせてもらって
458
2022/07/04 02:49:37 (27owj1Gi)
昨夜は業界経験浅い体験入店嬢を呼んでみた
プロフィール上
T164B82H86
ホテルで待つと短めな髪を後ろで一つに縛って丸い伊達メガネ?をかけた色白な嬢が入ってきた
髪はまとまりなく縛ってあるのにあちこちに広がった感じ
だけど色白で目はクリッとし鼻大きく可愛いらしい顔
そんな嬢とソファーに座りコース、オプションの話をしながら嬢のスカートを捲り上げ太もも撫でながらチンポ出し嬢に握らせながら話をしシャワーへ
裸になった嬢は鳩胸、なで肩
なんかバランス悪い肉体
シャワー済ませベットに入り嬢の肉体隅々までチンポ擦りつけてから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
顔に?マツエクしたばかりだから顔はちょっと...
と言われたが嬢の顔の目の前にあるチンポからは顔にチンポ擦りつけたくてチンポ汁が糸引きながら嬢の唇辺りにダラッとタレ落ちて嬢から
目のまわりにしなければ...
と言われたから手でチンポを動かし高く大きめな鼻にチンポ汁絞り出しながら塗りグリグリしたりし頬へスリスリし目のまわり以外はチンポ汁まみれにしてから腰振り顔面にチンポ擦りつけてやった
今回は遠慮気味に顔面へチンポ擦りつけてやってからチンポしゃぶらせ嬢の頭を押さえピストンフェラさせたりし嬢の顔面へザーメン発射
臭そうな髪型に可愛い顔
撫で肩だが色白で綺麗な肉体
以外にザーメン勢いよく発射され
目には精子かけないで!
と嬢に言われていたが、マブタを狙い発射したザーメンは見事にマブタにドビュッとぶっかかりマツエクし目をギュッと閉じたまつ毛が妙に上向き出てるマブタにザーメンぶっかかりマブタから頬を流れアゴから流れ落ちるザーメン
可愛い顔の嬢の顔は一瞬でザーメンまみれにしてやった
嬢からは怒られてしまったけど自分はスッキリした
今回の嬢は話をほとんどしない無口な嬢で楽しくなかった
可愛い顔だったけどリピートは微妙です

459
2022/07/01 06:23:59 (lMlf//ic)
何年か前に呼んだ事のある39歳の変態嬢
1度その人妻店を辞めたけど再び舞い戻ってきた
一応プロフィールで39歳
T160B86H88だったかな?
見た目は小綺麗にした実年齢45歳くらいの嬢
ホテルで待つと何年か前と変わらずな体型と髪型で部屋に入ってきた
すると自分も変態プレーの数々をその嬢にしたので覚えていて嬢から
や~っ!久しぶり!元気してた?
と言ってきて直ぐにズボンの上からチンポを触り始め嬢から
ねぇ!今日もこのチンポで私の体から顔までチンポ汁まみれにするの?溜まってる?い~っぱい顔にぶっかけていいよ!
とか言ってズボンのチャック開け既に嬢に弄られフル勃起しているチンポを出しチンポ汁を絞り出すようにしドロッと溢れ出てきたチンポ汁を見るなり嬢から
あ~っ美味しそう!ねっ?しゃぶりたいんだけどいい?
と言って許可すると凄い勢いでしゃぶりついてきて
あ~っ美味しっ!
とか言って5分程チンポしゃぶり嬢から
シャワー浴びる?それとも直ぐベット行く?
と言ってきて直ぐにベットへ
全裸になった嬢は年齢はいってはいるが未出産、スポーツ好きなので締まっている体型
尻もやや大きめでスポーツ好きだから太もももしっかりとしている
そんな嬢をベットに寝かせ締まり固い尻肉にチンポ擦りつけたり筋肉質で固い太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけていたら嬢から
あ~気持ち良いね!チンポでマッサージなんてしてくれる人いないし!
とか言って嬢は時々チンポに手を伸ばしチンポ汁を絞り出し指に取り舐めて
美味しっ!
とか言っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてやったら嬢から
お尻の穴舐めてあげるから四つんばいになって!
と言われ四つんばいになると嬢は気が狂ったかのように尻穴に舌をネジ込んできたり吸い舐めたりしながらチンポをシゴいてきたり金玉を揉み舐め両金玉を口に入れ舐めまわされたり前回と同様な感じにされたが、前回より舐め吸い方が激しく痛いくらいだった
そして嬢は四つんばいのままの自分の股の間に仰向けになり入ってきて金玉を舐めたりし、フル勃起したチンポは嬢の額辺りにベチョベチョ当たってチンポ汁も額にタレていたが嬢は全く気にしていない
なので嬢は金玉を舐めている最中にチンポの先を嬢の額に擦りつけてやった
すると嬢は顔面にチンポ擦りつけ易いように顔を差し出したので一気に体重をかけ激しく腰を振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~っ凄い!これこれっ!こんなのされたかったの!他のお客さんとかってこんな事してくれないんだもん!
とか言って自ら顔を左右に動かしたりし顔面全体にチンポが擦りつけられるようにしていた
そんな事をしている時、嬢の顔を見るとうっとり嬉しそうな顔をしていたから嬢に
お前って本物の変態だな!デリヘル嬢になって毎日何本ものチンポに遊ばれザーメン浴びて最高だろ?
と言ってやると嬢から
うん!チンポもザーメンも大好き!
と言っていたから更に高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやると更に嬢から
ん~っ!凄いよっ!顔でチンポが暴れまくってる!ねっ!ザーメンいっぱいかけてね!いっぱいだよ!少ないのはイヤだよ!
と言って嬢をよく見るとマンコを弄くりまわしオナニーしていた
なので嬢に
なにしてん?チンポ欲しいんか?
と聞くと嬢から
だってこんな事されていたら変になっちゃうよ!
と言っていたから嬢の股をガバッと広げたらマンコからは中出しされたかの様にマンコ汁が溢れ出ていたので一気に生チンポ挿入
嬢からは生チンポ挿入されても何も言っては来ないのでピストン
嬢は気持ち良さ気に微笑みを浮かべながら喘ぎ声を上げていた
なんだか似た嬢を思い出してしまった
それはLINE嬢
LINE嬢もチンポ好きで喘ぎ声が凄かったけど、この嬢もよく喘ぎ声を上げる
が、LINE嬢の方が上
LINE嬢は発狂に近い喘ぎ声を上げたり
あ~チンコ大きい!気持ち良い!
とかも言っていたが変態嬢は発狂まではいかない喘ぎ声を上げるだけ
生チンポピストンしていたが変態嬢はマンコがゆるい
毎日色々な男のチンポぶち込まれたりしているのだろう
だけどゆるくてピストンしていてもスカッスカッって感じ
でもやはり生チンポピストン
気持ち良いので発射したくなり嬢に
顔にザーメンぶちまけるか中に出されるのはどっちがいいんだ!
と言ってやると嬢から
顔にぶちまけてっ!顔がいいっ!顔をザーメンで満たしてっ!
と言っていたから嬢に
お前色々な客と生でやってるからピル飲んでんだろ?
と言うと嬢から
飲んでいるけど顔にザーメンぶちまけて欲しいのっ!
と言っているから要望通り軽くピュッピュッと中出ししてから腹やベットにザーメン撒き散らしながら嬢の顔にチンポ持っていき残りを全て発射
発射後に嬢は自らチンポからザーメン絞り出しながらチンポを左右に動かし顔に塗りつけていた
そして嬢から
少ないっ!ベットとかに出したらもったいないじゃん!
とか言って顔中に塗りつけられたザーメンを指で集めながら口へ運び全て飲みチンポに吸い付いてきてペロペロ舐め吸い最後の最後の1滴までザーメン吸い取られた
そんな感じにプレー終了し嬢から
ねぇまた呼んでよね!もっとチンポで犯されザーメン浴びたい!貴方みたいな私好みなお客さんて少ないっていうかいないから絶対にまた呼んで!約束だよ!
とか言ってシャワー浴び嬢は帰っていった
この嬢は肉体、プレー内容は良いんだけど顔がブスまではいかないけど可愛くない
しかも肌が綺麗ではないので忘れた頃にまたリピートしてやる予定
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。