ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2022/07/25 18:00:04 (rQeE49f7)
運が良い?タイミング悪い?のかよくわからないけど昨夜、よく利用するデリヘル店から連絡あり
激カワ26歳のドMな女の子が体験入店して来ますので是非御賞味下さいませ
と連絡ありついつい予約して先程、ザーメンぶちまけてやってきました
まぁ予約するのも仕事の関係で遅くなる可能性があるので危険だったけど予約し間に合いました
店からプロフィール聞いてなかったのですがホテルに来た嬢は見た感じ
T156B82H84くらい
確かに顔は可愛い
目がクリッとして控え目な感じ
対面早々に可愛い顔の嬢を見て
この顔が数十分後にはザーメンまみれ...なんて考え半勃起してしまっているチンポ出し嬢の手を取り握らせ手首を持ちシコシコさせた
一昨日、金玉のザーメンをたっぷりと出しスッキリしているはずのチンポだったけど可愛い顔にチンポ擦りつけザーメンまみれになんて考えてばかりいたから直ぐにフル勃起
嬢の頭を押しチンポに誘導すると嬢から
舐めるのですか?まだ洗ってないみたいですけど?
と言われたが嬢の頭を更に強くチンポへ誘導し
しゃぶれ!皆、即尺なんて当たり前にするもんだぞ!
と言い更にチンポの前まで嬢の頭を押すと嬢は嫌々ながら口を開け24時間以上前に風呂入りビッショリ汗かき小便も数え切れない回数したチンポを即尺
気持ち悪くて辛そうな顔をしながらも極力、チンポに舌が当たらないようにしながらくわえてくれた
だがほとんど動かずチンポくわえているだけだったから頭を鷲掴みにし上下に動かしたらパフッパシュッと音たっていた
しかし極力舌がチンポに付かないようにしているのは変わらなかった
10分ほど軽くしゃぶらせて嬢に
服全部脱げ!
と言うと嬢は
暗くしても良いですか?恥ずかしいのです!
とか言ってきたが暗くはさせず脱がしたけどブラ、パンツは脱がないから嬢の背後にまわりパンツの上から尻にチンポ擦りつけながらブラを外し、こちらを向かせたら貧乳
貧乳も貧乳のド貧乳
わずかに膨らんでいる程度
乳輪はやや黒めで小さくハの字
そのくせ乳首だけはパチンコ玉くらい大きいバランス悪い乳
そしてチンポ汁まみれになってしまったパンツをさらっと脱がしてやると髪とは違いやや剛毛な感じなマン毛
そしてシャワー浴びるのも面倒になり嬢の手を取りベッドへ連れていくと嬢から
シャワーは最低限入りましょう!
と言われたがベッドに座る嬢の顔面へチンポ叩きつけ嬢が逃げないように頭を鷲掴みにし腰振りながら可愛い顔へチンポを強く
擦りつけたら嬢はもの凄く顔をくしゃくしゃにしながら
いゃっ!や~っ!いゃ~っ!
とか言っていたが2~3分もチンポ擦りつけたら大人しくなったけど顔はくしゃくしゃにし、激しく顔面へ擦りつけられるチンポに耐えに耐えているようだった
そして嬢に
デリヘル嬢になって簡単に金を稼げると思うなよ!時間辺り普通の仕事の10倍は稼げるって事はそれなりに辛い事も耐えなきゃなんだからな!
と嬢に言うと嬢から
はいっ!耐えます!
と言われてしまったが、嬢から何を言われようと暴れられようと自分が気持ちよくやりたい事が出来ればそれで良い
既に嬢の顔面からはチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音がしている
100ンポ汁のみのヌチャネチャ音
可愛い顔もチンポ擦りつけられ部屋の照明で時々キラキラしていた
そして嬢に口を開けさせチンポをネジ込み頭を鷲掴みにしピストン
嬢は半イマラピストンに耐え苦しいようなキモいような顔をし耐えていた
そして嬢に
どうだ?俺みたいな経験2000人越え風俗狂のチンポを顔に擦りつけられしゃぶってる味は?美味しいか?
と聞くと嬢から
あぁ~っ!んはぃっ!美味しいです!
と言うから今度は嬢に好きにしゃぶらせたらチンポを片手の指3本で握りチンポを口に入れゆっくり頭を前後に動かしていたが、全く吸引ナシ舌も使わずで気持ちよくない
なので貧相な肉体をベッドに寝かせ股をガバッと開くと正に密林
ビラビラのまわりにも尻の穴まで毛が生え汚ならしい
顔はこんな可愛いのにマン毛や尻毛は全くノーメンテ
しかもデリヘルやるのに全くのノーメンテなんて滅多にいない
そんなマン毛をかき分けビラビラにチンポをグリグリすると嬢から
えっ!?ちょっと待って!えっ絶対いやっ!
とか言っている最中に生チンポをグイッとぶち込むとチンポで顔面レイプしたからか生意気にも濡れていたからスルッと入ってしまった
嬢は慌てて生チンポを抜こうともがく
しかし自分は押さえつけピストン
嬢は半泣きになりながら
いゃ~~~っ!抜いてっ!出してっ!
ともがいていたが自分はなかなか締まりよいマンコなので抜くつもりは一切なくピストンしながら嬢に
お前で抜いて欲しいんか?お前で出して欲しいんか?じゃあ遠慮なくたっぷり中に出してやるからな!
と言うと更に暴れ出しながら
い~や~っ!抜いてよ~っ!おねが~ぃっ!抜いて~っ!
と言いながら泣き出してしまったから可哀想になってしまった
可愛い顔してるから可哀想に思えてしまってきた
自分はまだまだ心の奥に情けがあるのかと感じてしまい、とりあえず生チンポのままピストン続け発射寸前でチンポ抜き寝たままの嬢の可愛い顔目掛け発射
以外に勢いよくザーメン発射され嬢の顔面を越え飛び散ったりもしたが嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながらマブタや額にザーメンぶっかかり嬢は発射後に完全に泣き出してしまった
貧相な肉体を横になり泣く嬢
もちろん髪や顔はザーメンまみれなまま泣く嬢
自分は少し可愛いそうに感じてしまったけど気持ちよくザーメン発射しスッキリしたから全裸のまま泣く可愛い顔の嬢を見ても欲情しない
もうスッキリしたから全裸の女が目の前にいても何とも思わない
嬢は泣いているから一人シャワー浴びマンカス、マン汁とザーメンまみれなチンポを洗い服を着て部屋を出た
今回の嬢はデリヘル嬢には向いてない
確かに可愛いくて人気は出るだろうけどデリヘル嬢として働くのは絶対に向いてない何故なら自分みたいな客は腐るほどいる
それに耐えられる、上手くかわすことのできない女はデリヘル嬢には向いてはいないと思う

451
2022/07/24 06:39:40 (ycXTug2r)
昨夜、デリヘル嬢を呼んでみた
今回呼んだのはギャル店の19歳
T168B88H90の嬢
対面するとツインテール?とか言う髪を後ろで2つに縛り丸い伊達メガネをかけフリフリのワンピースを着て入ってきた
ソファーに座り嬢のワンピーススカートをまくり上げふわふわ柔らかな太ももを揉みながら嬢の手を取り半勃起なチンポを握らせながらなぜ風俗嬢になったのか聞いたら嬢から
声優目指してアキバでメイドカフェでバイトしていたんですけど、コロナヤバイから地方で都内に通い易い県で時間取りやすいデリしながら声優目指そうとしたんです!
と言っていた
そんな声優目指す嬢にチンポ汁ダラダラのチンポをしゃぶらせたりカリ裏を柔らかな舌でレロレロさせたりしシャワーへ
脱いだ嬢は顔は普通だが肉体は色白で綺麗なピンク色な乳輪
そしてクビレからグッと大きな尻
肉体は素晴らしいんだけど顔はブスではないが普通で残念
可愛いければパーフェクトな肉便器だったのに...
シャワー浴びベッドで嬢をうつぶせに寝かせ何気に目についたローションを嬢の背中から尻、太ももに塗りヌルヌルな嬢の背中から尻へ激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~気持ちい~っ!マッサージされてるみたい!
と言って腰を激しく動かし嬢の肉体にはチンポが激しく擦りつけられていた
いつになくヌルヌルし気持ちよい
そんなローションまみれなチンポを顔面に擦りつけるのも気持ちよさそうなので嬢に
顔面にローション塗ってチンポ擦りつけてもいい?
と聞くと嬢から
顔にですか?顔に擦りつけたいんですか?
オプションの顔射代とは別で少し頂けるのなら良いですよ!
と言って金を要求してきたから頭にきたけど交渉したら
また指名してくれるならと無料になり遠慮なく嬢持参のローションを少量だけ嬢の顔面へ塗りチンポ当て腰振ると振る度に嬢の顔面は押された方へ行き腰引くと嬢の顔面もチンポに押されついてくる感じに動きチンポの圧力で嬢の顔面は歪んでいた
擦りつける度にヌチャネチャチンポと顔面から音がしていた
次第に高速ピストンしたら嬢の顔面も高速ピストンに合わせ動き歪み嬢の顔面を超高速で暴れまわるチンポ
気持ち良すぎ
嬢の薄めなメイクなんてあっという間に剥げ落ち素っぴん
そして発射したくなり嬢に
伊達メガネかけて!メガネもろともザーメンまみれにするから!
と言うと嬢はメガネかけ仁王立ちで顔面に発射
メガネ目掛け発射したけど嬢の前髪辺りに勢いよく飛び散り前髪は軽々吹き飛ばされながらザーメン飛びメガネにも勢いよく発射しメガネから流れ落ちたザーメンはペタッと座る嬢の太もも辺りにベチャッと音たてながら流れ落ちていた
発射中、嬢は目をギュッと閉じ顔をシワクチャにしぶっかかるザーメンに耐え
ん~っ!んっ!んっ!んっ!どれだけ出るの!
とザーメンがビュッ!ビュッ!ビュッ!
とぶっかかる度に言っていた
発射後、嬢から
すごいっ…こんな出る人は初めてだよ~っ!すごいんだけど!出すぎじゃない?
なんてザーメンまみれな顔で言っていた
そんな顔面へザーメン追い漏れするチンポでザーメン塗り広げメガネの中のマブタにもチンポ突っ込みザーメン塗り嬢のザーメンまみれなメガネはとんでもない方へ傾きながらも嬢の目辺りにかかったまま
そしてザーメンまみれなままな嬢をベッドに残しタバコ吸いにソファーへ
嬢はザーメンまみれなままベッドに座り佇んでいたが嬢から
目開かない!ティッシュ取ってもらえますか?
と言ってきたが、無視
部屋には顔面や胸、太ももまでザーメンまみれな嬢がベッドに座り佇みザーメン臭がすごい
栗の花の匂いが強烈に漂っていた
15分は放置しザーメン乾いてきたから嬢にティッシュを渡すと嬢はザーメン拭き始めたが嬢から
精子乾いて拭けない!あ~目開けられないよ~っ!ねぇ洗面所に連れてって!
と言うから洗面所へ連れていき前屈みになり洗顔する嬢
そんな後ろ姿を見ながら嬢の下着やワンピースを手に取りチンポに擦りつけたりし戻しておいた
そして嬢はシャワー浴びザーメン発射し乾いたザーメンまみれなチンポ擦りつけられた下着、服着て帰って行った
鼻がよい人なら
この女ザーメン臭いのがわかるだろう
これぞデリヘル嬢の証のザーメン臭を放つ女
今回は気持ち良かった
金玉のザーメンが全て出切った感がありスッキリした
数日デリヘル呼ばなくて済みそうなスッキリ感で久しぶりの最高の発射だった
ちなみに今回の嬢はリピートは無いですね
452
2022/07/22 08:07:13 (XVrnB/9o)
最近またコロナ増えて都内から逃げ出した風俗嬢が地方へ流れて地元のデリヘル店に体験入店してきているらしい
そんな中、昨夜は30歳顔射○と39歳顔射槌だがイマラチオ○の嬢で悩み30歳の嬢を指名したが、タッチの差で他の客に取られてしまい39歳の嬢を呼ぶ事に
プロフィール上
T160B90H84だったかな?
ホテルで待つと長めな黒髪にクリーム色の上下セット物らしき服を着て嬢到着
みた感じ45歳くらいはいってそうだった
そしてソファーに座りスカートを捲り上げ太ももを撫でまわしながらオプションで頼んだイマラチオの話をすると嬢から
イマラチオって初めてオプションで頼まれました!お店のスタッフさんからゴックン、顔射とか出来ないなら何か出来るオプションしないと指名入り難いって言われたからイマラチオならって○にしました
と話ていた
そんな会話をしながらシャワー浴びるのに全裸になった嬢は乳首が肥大し妊娠線も多数あり年齢も年齢だけにややお疲れ気味な肉体
シャワーを済ませ早速ベットで嬢を仰向けに寝かせベットの隅から頭を落とさせると嬢から
ねぇこれって知ってる!結構おくまで入るやつじゃない?奥まで入れられたら吐きそうになっちゃうから止めてね!
と言われた
だがイマラチオとはそういう物だと思っている自分は吐こうが暴れようが自分が気持ち良ければ嬢がどうなろうと関係ない
チンポを唇に当てると嬢は素直に口を開けたからチンポを口内へ
軽めにピストンしてやると嬢は喉奥までチンポを入れられないように自分の脚を押さえていた
が、関係なくグイッと喉奥へチンポをネジ込んでやると嬢は暴れ口からチンポ抜こうと必死になっていた
だが関係なくガン突きイマラチオピストンしてやると嬢は暴れだした
苦しくて仕方ないのだろう
しかしイマラチオピストンは止めず更に奥へチンポ入れたら嬢の腹は膨らみ引っ込みを繰り越し足を左右や伸ばしたりしもがいていた
そんな嬢の口を見るとチンポは嬢の口へ完全根元まで入りながらピストンしていた
そして口からチンポ抜くと嬢はゲロ吐きゲホゲホ噎せて自分の吐いたゲロが顔に流れてイマラチオ始め2分足らずで嬢の顔面は自分の吐いた胃液中心のゲロでべちゃべちゃになっていた
そして嬢から
奥まではダメだよ~っ!吐いちゃったじゃん!
と必死に訴えてきた
また口を開けさせチンポをネジ込みピストン
一気に喉奥まで入れ停止
またまた暴れっぷりが半端ない
やはり皆、喉奥で停止されるのが一番辛いらしい
そんなイマラチオを30分くらいしながらも嬢の胃液中心のゲロまみれな顔面にチンポ擦りつけたりしたが嬢はイマラチオされるなら顔面にチンポ擦りつけられた方がマシなのか嫌がらずチンポを顔面で受け止め擦りつけさせてくれていた
更にイマラチオは続きイマラチオしながら嬢に
イマラチオ止める代わりにマンコに生チンポぶち込ませるか?
と聞くと嬢から
生は嫌だっ!ゴムして!
と噎せながら言っていたから更にイマラチオ拷問
すると嬢から
絶対に中に出さないなら!
と言われたから直ぐに生チンポをマンコに擦りつけ一気にぶち込んでやった
年齢の割に締まり具合も良い
生チンポピストンしていたら発射したくなり高速ピストンしながら
ピュッピュッピュッピュッピュッピュッ
と中に出してやった
いつもならピストン止め奥の奥へ子宮にピュッピュッ出してやるのだけど今回はピストンしながら発射してやった
発射後ピストン止めると嬢から
中で出したでしょ?やだ~っ!ダメッて言ってあったのにぃ~っ!
と言い慌ててティッシュでザーメンまみれなマンコを拭き取りシャワーへ
ボカシガラス越しからでもマンコをシャワーでよく流している姿がわかる
シャワーから出てきた嬢から
私、こういう事はしないから避妊薬飲んでないんだよ!できちゃったらどうするんさ!
と言われてしまったけど自分はスッキリしたから関係ない
そんな発射で昨夜は終わりましたが、今回の嬢は美人でもなくそこらにいる普通のおばさん女がデリヘル嬢をやっている感じの嬢だったからリピートは100いですね

453
2022/07/20 06:59:48 (AmIj8uA1)
2週間程前に呼んだOL店日サロ色黒嬢を再び呼んでみた
当たり前だが相変わらずなOL制服着ていてもわかるエロい肉体
クビレがあまりないのが残念なのだが顔も鼻高くメイク濃くてザーメンの似合う顔立ち
そんな嬢と対面したら嬢から
あっ!また呼んでくれたの?ありがとう!
と言ってきたから嬢に
そろそろまた顔面にチンポ擦りつけザーメン浴びたい頃かな?と思ったから呼んだんさ!
と言ってやると嬢から
うん!浴びたい!またいっぱい擦りつけていっぱいかけて欲しい!
と言っていたが、内心は真逆に思っていただろう
そんな嬢を軽くシャワー浴び顔面へチンポ擦りつけ高く大きめな鼻にグリグリチンポ汁を絞り出しながら擦りつけて嬢に
チンポ汁を鼻から吸え!
と言ってやると嬢は素直に鼻穴にチンポの先を当てスーッ!スーッ!とチンポ汁を吸っていたからチンポ汁を絞り出してやり吸わせてやった
そして顔面へ股がりガンガン腰振り顔面へチンポ擦りつけてやると鼻を境にチンポは嬢の顔面を激しく行き来して嬢はギュッと目を閉じ耐えていた
そして顔の横からマブタにチンポのせチンポ汁を絞り出しマブタにたっぷり塗りガンガン腰振りチンポ擦りつけメイクを落としてやった
もちろん両マブタの濃いメイクを落とすように徹底的にチンポ汁クレンジングしてやった
散々チンポ擦りつけられた嬢の顔面はパンダのようになり無惨な顔になっていた
そんな嬢にようやく口を開けチンポしゃぶらせてやり時々チンポで頬にピンタしてやりながら
お前で射精した男は何百人いるんだ?
と聞くと嬢から
そんなのわからないよっ!数えてないし!
と言うから嬢に
だいたいで良いよ!
と聞くと嬢から
ん~?わかんないけど、デリ何年かしるし3000人くらい?
と言っていた
なので嬢に
この顔と肉体で3000人のチンポが射精したんか?
と言ってやると嬢から
そだね!ありがたいね!
と笑っていた
そんな話をしながらしゃぶらせていたら発射したくなり嬢の顔面へザーメン発射
連日の発射の割に今回もザーメンの勢いと量はありピチャッと音をたて嬢の顔面にザーメンぶち当たって発射後はチンポでしっかり顔面中にザーメンを塗り広げてザーメンパックし綺麗にチンポのザーメンを舐め吸わせてから嬢に顔面のザーメンは拭き取らせずしばらく放置
嬢から
顔がつっぱるよ!なんだかパリパリしてない?
と笑っていたから乾いたザーメンがヒビ入ったりし剥がれたりしていた
そして顔を洗いに行き嬢から
精子パック良いかも?触って!ほらつるっつるじゃない?
と喜んでいた
この嬢は次回もリピートし、そろそろ生チンポで突いて突いて中出ししてやる予定
本当に顔はエロくてザーメンが似合う嬢でたまらない顔してます

454
2022/07/19 06:15:27 (mb49o7hS)
昨日は副業も早めに終わり量販店へ買い物へ
量販店から出て車へ向かおうとしたら20代前半くらいの小娘が3人ベンチに座り雑談をしていた
そんな小娘達の真後ろを通り過ぎながら頭の中で
この小娘達の背後から横顔へいきなりチンポ擦りつけたら気持ちよさそう
等々と妄想し目で小娘達を犯し車へ
車に戻り何気にスマホを見るとLINEが来ていた
いつもの行きつけのデリヘル店からだった
内容は
急遽、体験の女の子が体験入店してきましたので案内致します!
との事で即、店に連絡すると奇跡的に一番手は逃してしまったが2番手で予約できた
ホテルで待つと来たのは細身で長身な嬢
店からプロフィールは聞いていたが妙に長身に感じたから嬢にプロフィールを聞いたら
私、実際は175cmあるの!でもプロフィールは170にしてある
と言っていた
ちょっと自分的に好みではないスレンダーな肉体
だが顔は綺麗系で肌もツヤツヤしていた
そんな嬢の手を取り生チンポを握らせようとしたら嬢から
シャワー浴びてから!そしたらいっぱいサービスするから待って!
と言われてしまった
そして料金、コース、オプションの顔射の確認をしたら嬢から
顔射なんてされるの久しぶり!何年ぶりだろ?
なんて言うから嬢に
そんなにされなかったの?今までデリヘルで働いてきたの?
と聞くと嬢から
デリヘルは3年前くらいからしてる!その前はソープとかピンサロもしていたかな?
なんて言って根っからの風俗嬢だった
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
細身な肉体には余り興味わかず適当に太もも辺りにチンポ擦りつけてからしゃぶらせていたが、もの足りず嬢に
顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔に?え~っ?どうしよう?少しだけなら良いかな?
と言われたから嬢の顔面にチンポあてながらチンポ汁を絞り出し手で左右に動かし顔面へチンポをスリスリしたら嬢から
なんかめっちゃ出てきてない?や~っ!キモいっ!
とか言ってはいたが既に嬢の綺麗な顔の肌には大量のチンポ汁が塗りつけられ部屋の照明がキラキラ反射していた
鼻にスリスリ
頬にスリスリ
額にスリスリ
そしてしらばっくれてマブタにスリスリしたら嬢から
待って!目はやめてっ!お化粧直すの大変だから!
と言われたが、時すでに遅くマブタとチンポにチンポ汁が糸引きマブタはチンポ汁まみれになってしまっていたから嬢に
もう遅い!マブタがチンポ汁まみれだよ
と言うと嬢から
お化粧直すの大変なんだからぁ~っ!
と言われたから嬢に
だって顔にザーメンぶちまけられたら結局、洗顔しなきゃだしメイクも直すんだから同じだろ?
と言うと嬢から
なに?そんな出るの?目にはかからないようにしてよね!
と強く言われて頭にきたが、ジェントルマンな対応で
わかった!
と言ってやったがそんな優しい自分じゃない
そしてチンポしゃぶらせたりし発射したくなり仁王立ちになり嬢の顔面目掛けザーメン発射
もちろんマブタを狙い発射
見事にマブタにドバドバザーメンぶっかかり左マブタからザーメンぶっかけチンポを少し動かしもう片方のマブタにもたっぷりとザーメンぶちまけてやったら嬢から
う~っ!や~っ!キモいっ!目に精子入った!
とか騒いでいた
そして嬢は目のまわりがザーメンまみれで開けられないのでティッシュを手探りで探し拭き洗面所へ
洗面所で洗顔中の嬢の後ろ姿をみたが細身で尻がタレたみたいになってクビレもほとんど無い残念な肉体
洗顔を済ませベットに来た嬢は目が赤くなっていてベットに寝転ぶ嬢
すると嬢から
いゃっ!冷たいっ!精子だっ!やだ~っ!精子の上に寝ちゃった!すごいよ!あっこっちも精子が飛んでる!
と驚きながら言って更に嬢から
私の顔にこれだけかけたの?すごい大量だったんだね!溜まってたの?
と聞いてきたから嬢に
一昨日デリヘル嬢呼んで顔に大量ザーメンぶちまけたから2日しか溜まってないよ
と言ってやると嬢から
じゃその前は溜まってたんだ!
と言ってきたから嬢に
いゃ溜まってない!週3~4人くらいデリヘル嬢呼んで中出しか顔射して出してるから溜まってない!
と言ってやると嬢から
溜まってないのにこんなに出るの?出過ぎでしょ?
と笑いながら言っていた
そして嬢とシャワー浴び服を着て出て行った
今回の嬢は顔は綺麗系で肌もスベスベだったがスレンダーで好みではないのでリピートは絶対にないですね


455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。