ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
2022/08/31 06:50:38 (IFmDazS5)
昨夜は先日予告した通り完全業界未経験体験入店嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
最近はまたコロナ流行って仕事少なくなり派遣先やバイト先を追い出された女が辿りつくのがデリヘルってのも少なくないみたいです
また都内の感染者多く都内風俗店から地方風俗店へ流れてくる嬢も多数いて地元のデリヘル店は新たに体験入店してくる女が多いのです
都内から来た元風俗嬢は短期で退店してしまいますが、一般職から転向してきた女は長く在籍する女が多い気がします
話が逸れてしまいましたが、昨日呼んだ嬢は完全業界未経験24歳
プロフィール上T164B88H84だったかな?
ホテルで待つと現れたのは肩より20cmほど長いやや茶髪に膝上20cmほどのタイトスカートにブラウスを着た嬢
プロフィール上の数値よりやや太めに感じたが、自分好みなややムッチリとした肉体
顔はまぁ普通くらいでやや濃いメイクをしていた
そして丁寧な挨拶から始まりソファーに座る自分の横へ座ってきた嬢
すかさず嬢の手を取り生チンポ握らせたら嬢から
はやい~っ!
と笑っていた
そして嬢から
私、初めてなのでわからない事とかあるので色々教えて頂けますか?
と言う嬢
なので嬢に
もう今日は何人か客のチンポしゃぶってきたんだろ?
と言うと嬢から
まだお客様が初めてなのです!前のお客様がキャンセルしたので初めなのです!
なので嬢に
初めてなんだ!初めての客が自分みたいな変態で風俗業嫌にならないでね
とか言ってやると嬢から
変態ってどんな感じなのですか?
とか言ってきたから嬢に
オプションで顔射つけたから顔射する前に体や顔面にチンポ擦りつけるんだよ!
と言うと嬢から
顔射ってされた事ない!
とか言っていた
そんな話をしている時、チンポからはチンポ汁が大量に溢れ出ていてチンポ握っているだけの嬢の白く柔らかい指に流れ落ちていた
そして嬢に
少ししゃぶってチンポ汁吸い取って!
と言うと嬢は少し嫌々ながらもチンポ汁溢れに溢れ出てるチンポをくわえた
1分ほどゆっくり頭を上下させフェラした嬢は口からチンポ抜き
美味しっ!
と笑顔で言っていた
そしてシャワー浴びに風呂場へ
全裸になる前に嬢は部屋を暗くしたから逆に最大に明るくしてやり嬢に
早く全裸になれよ!
と言うと嬢から
や~!明る過ぎて恥ずかしいです!
と言うから既に全裸の自分はフル勃起したチンポのまま嬢に近づいて嬢の背後からブラウスを脱がせスカートを脱がせブラ外しパンティを降ろし脱がし嬢の尻にチンポ擦りつけながら胸を揉むと恥ずかしそうにする嬢
そしてシャワー浴びベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻、太もも、ふくらはぎ、背中、腕、手
そしてひっくり返し仰向けにし太もも、膝から爪先まで、腹、胸、脇、首へとチンポ汁絞り出しながら全身隅々まで20分近くかけチンポ擦りつけてやり嬢に
次はメインディッシュ!激しくチンポ擦りつけるんだけど、どこへチンポ擦りつけるかわかる?
と聞くと嬢から直ぐに
顔ですよね?顔にされるなんて聞いた事ないからどんな感じなんだろ?
とか言ってきたから嬢に
すればわかる!
と言いチンポ汁を絞り出したらいっきにチンポ汁がチンポからドロ~ッと溢れ出て嬢の体にタレ落ちた
更に絞り出しドロ~ッと出てきたのを嬢に見させてから嬢の鼻や頬にチンポ擦りつけてやると嬢から
や~ん!ヌルヌルしてる!
とか言っていた
そして嬢のマブタに沿いチンポ擦りつけ高速ピストン
直ぐにチンポとマブタからはヌチャネチャ音がしてきた
今までの経験上ではマブタにチンポ擦りつける時に嬢は目をギュッと閉じている事が多いけど今回の嬢は自然な顔のままマブタを閉じているだけ
そして高速ピストンは更に顔面全体へ
嬢に目を開けさせチンポ汁を絞り出して眼球へチンポ汁を垂らしてやったら嬢から
前がくもって見えない!
とか言って目をパチパチしていた
そして嬢とベットに入って1時間ほど経ちようやくチンポしゃぶらせてやった
フェラする嬢の顔は目の辺りの濃かったメイクは剥げパンダみたいになっていた
チンポしゃぶらせたけど下手でただチンポくわえ頭を上下させているだけ
なので逃げないよう嬢の頭を持ちピストンフェラ
一旦、口からチンポ抜いてから口の中にある唾液を飲み込ませた
チンポ汁が大量に混ざる唾液を飲み込ませたって事はチンポ汁をゴックンしたという事
そんなゴックンを何度もさせながら嬢の頭を持ちピストンフェラをしていたら発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にし嬢に
私の顔にいっぱいザーメンぶっかけて!って言え!
と言い嬢は
私の顔にザーメン
と言いかけてる途中で嬢の顔面へザーメン発射
発射し顔面へザーメンぶっかかっている時に嬢からは
んっ!ん~っ!んっ!
と言いながらザーメンを顔面いっぱいに受け止めてくれた
そして嬢に
両手使ってピースしながらザーメン大好き!もっと顔にザーメンぶっかけて!って言え!
と言うと嬢は両手でピースしながら
もっと顔にザーメンかけて欲しい!
と言ってくれた
そんなザーメンまみれな嬢の顔面にチンポ擦りつけ顔面中にザーメン塗り広げてやると顔面はもちろんだけど前髪も額にザーメンと混ざりベットリ貼り付いていた
そしてザーメン乾くまで放置し自分はソファーでタバコ吸いながら目の前には顔面ザーメンまみれで目も開けられない嬢がいるが、発射しザーメンまみれなチンポに嬢の脱ぎ捨ててある下着をのせ薄くザーメン塗り戻しておいた
そしてベットにザーメン半渇きで佇む嬢からは驚くぐらい臭いザーメン臭を放っていた
嬢の顔面に放ったザーメンが乾いてパリパリになり目の辺りのパリパリザーメンを剥がしてやると嬢から
顔がつっぱる!
と言い嬢自らパリパリに乾いたザーメンを剥がしていた
そしてシャワー浴びに風呂場へ
嬢はメイク落としを洗面所から風呂場へ持ち込み入念に洗顔していた
そして嬢から
こんなに激しいの今まで彼とかにされた事ない!
とか言っていた
そしてザーメン塗った下着を身に付け服を着て嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は顔は普通だが肉体が良かった
機会あればリピートしても良い嬢でした

421
2022/08/30 06:20:58 (qASPm.Fj)
昨夜、LINE嬢から連絡きて自分のプレー内容に関してLINE嬢の勤める人妻デリヘル店の嬢達の中で噂になっているらしい
何やらLINE嬢の話では
顔にイクまでチンコ擦りつけてくる
頭を押さえつけられる
すっごい量顔射される
ムダに精子多い
キモすぎじゃない
異常だよね
とか言って噂になっているらしい
それはそれで自分にとっては嬉しい話
噂になるほど店の嬢達の記憶に残るプレーだったのだし、それだけ数多くの嬢達が自分のチンポしゃぶり顔面にチンポ擦りつけられザーメンを顔面に浴びてきている証拠でもある
ちなみに今週のデリヘル遊び予定です
本日30日はギャル系店に
24歳T164B88H84
の完全業界未経験の嬢が体験入店してくるのでザーメンぶちまけてきます
そして9月3日は副業は月初土曜で仕事少ないから休みなので昨夜LINE嬢からの連絡きたから会う事になりました
てか、LINE嬢から会いたいとお願いされました
もちろんLINE嬢からは
生でも良いけど中出しはダメだからね!
とは言われましたが、たっぷりと膣奥に中出ししてやります!
LINE嬢は年齢の割に締まり良いから中出し専用肉便器なので中出し以外はする気ありません!
ちなみにLINE嬢にデリヘル店で初めて会った時は顔にチンポ擦りつけザーメンぶちまけてやり、顔射後の顔にかかったザーメンを口へ集めさせたゴックンも1度
他はいつも中出しです
LINE嬢はセックス始めると気持ち良さに我を忘れ
孕んでも責任は取らないからな!中に出すぞ!
と言うとイヤとは言いますが、ピストン止めると必ず
もうイッちゃうの?まだ!もっとして!
と言ってくるから交換条件で
孕んでも責任取らない中出しさせないと止めるぞ!
と言ってやるとLINE嬢は必ず
中でも良いから奥には出さないで!
と言ってきますが、LINE嬢がイクと同時くらいに自分も中に出すとLINE嬢が抱きついてくるから結局、奥に出してしまいます
でもLINE嬢の発狂に近い喘ぎ声は最強クラスですよ
きっとチンポ太くて大きめな客ならセックス可能だと思います
すれば、あの発狂に近い喘ぎ声を味わえます
422
2022/08/28 19:28:32 (mapigwS3)
今朝よく利用するデリヘル店の店長から連絡あり
今日体験の女の子が入ってくるけど時間あります?
とLINE来たので色々と話をし聞いたら店長から
午後2時に面接に来るからそのまま案内できますよ
とかLINE来たから副業をまさかの早退し予約
副業を早退してまで予約したのには理由があり店長から聞いたプロフィールで
20歳
T175B92H90
正に稀にみる長身女
これは逃せないと予約した次第
そして副業を早退しホテルへ向かうと休日の午後という事もありデリヘル専用ラブホテル街は満室ばかり
ちなみに自分はいつもこのラブホテル街を利用している
ほとんどの客は1人で部屋が空くのを順番待ちしているが、客は若い男は少ない
大半がデリヘル等の風俗女にしか相手にされないような40代から60歳近い人ばかり
まぁ自分もそんな1人なのだけど
結局、ホテル街を何軒か渡り歩き1時間ほど待つと部屋が空き部屋へ
予約予定時間少し過ぎてしまっていたから直ぐにデリヘル店へ連絡し全裸になり待つと3分程で嬢が部屋に入ってきた
妙に早いから嬢に聞いたら近くで送迎車で待機していたらしい話をされた
部屋に来た最高にエロい肉体ムッチリ長身嬢を目で犯し既にフル勃起し先からはチンポ汁が糸引きタレているチンポを嬢はチラッチラッと見て見ぬふりをしていた
ソファーに座り短いスカートからはやばいくらい好みな形、色をしたムッチリとした太ももが剥き出しでソファーに座り支払った料金を確認している嬢
そんな嬢の太ももを目で犯して横顔を更に目で犯しながら
この太ももと顔は後15分もすればチンポ擦りつけチンポ汁まみれにできる!
なんてチンポ擦りつけ顔面ザーメンまみれな姿を想像してチンポからは触ってもないのにチンポ汁が溢れでて先から流れ落ちていた
そんな嬢の手を取りチンポを握らせると一気にすごい量のチンポ汁が溢れ出てチンポ握る嬢の指にベットリ流れ落ちた
こんな長身ムッチリ女
ムッチリし好みな肉体
もうたまらず嬢の顔の前にチンポ差し出すと嬢は素直にチンポをくわえた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢
ほんの少しだけ腹の肉が弛んでいるように感じたが下半身はすごい!
もうムッチリしまるで海外映画に出てくる外人のような肉体
もうチンポは我慢の限界を越えてしまい立ったままの嬢の背後から尻にチンポ擦りつけてやったが、チンポ汁が全く止まらない

そんな事しながらシャワー浴び嬢をベットに連れていきうつ伏せに寝かせ尻からチンポ擦りつけて尻、太もも、背中へチンポ擦りつけてやった
そして顔面へチンポ擦りつけてやると嬢から
ん!んっ!ぐわっ!あ~すごいっ!
と嬢の頭を鷲掴みにしチンポの当たりが良い角度に修正しながらピストン
だが顔面へチンポ擦り付けてやった
嬢の顔面はあっと言う間にチンポ汁まみれになりヌチャヌチャネチャネチャ音をたてていた
こんなキレカワな女の顔面にチンポ擦りつけているかと思うとチンポからチンポ汁が付き嬢はされるがままで耐えていた
そして顔面へチンポ擦りつけてから少しだけチンポしゃぶらせてやると嬢から
太いし大きいから口いっぱいになっちゃう!
とか言っていた
更に顔面チンポ擦り付けは続き激しくキレカワな顔を容赦なく高速ピストンで暴れまわるチンポ
顔面を行き来するチンポを見ているとやはり嬢の唇辺りから鼻の横を抜けマブタや眉毛辺りを1秒に2~3往復はしていた
最近は連日発射しているのに長身ムッチリ下半身にキレカワな顔な嬢
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけているのかと考えながらピストン顔面チンポ擦りつけしていたら発射したくなり顔面に高速チンポ擦りつけをしながらザーメン発射
ザーメンが顔面のみに全てぶっかかるように嬢の手をチンポの前に置き発射したから仰向けに寝る嬢のマブタ凹み辺りにザーメン貯まり、貯まり切れなかったザーメンは顔から流れ嬢の髪に流れていた
こんなキレカワな顔に長身ムッチリな女が自分みたいなデリヘル大好き野郎のザーメンがマブタ凹みに貯まり顔いっぱいに放射線状にザーメンぶっかかり苦しい表情をしていた
そしてティッシュを手渡しし大量にティッシュ使い顔のザーメンを拭き取る嬢
嬢から
大量じゃない?しかもこんな事されるの初めてだし!
とか言ってシャワー浴び嬢は帰って行った
今回の嬢はキレカワで顔よい
肉体も長身で腹の肉以外はパーフェクト
リピートし次は膣の中にザーメン注入してやりたくなりました


423
2022/08/28 07:51:05 (mapigwS3)
副業の激務を終え予約しておいた嬢にザーメンぶちまけてやりました
22時~の体験嬢ラスト予約で自分は激務で疲れきっていたけど大型新人との事でチンポは待ちきれなく激務中も頭の中は予約してある嬢の事で頭はいっぱい
店から口頭で伝えられた嬢のプロフィールは
T164B90H87
ホテルで待つと明るい黄土色のワンピースを着てやや茶髪の長めな髪を後ろで縛った嬢が到着
マスク外すと可愛いらしい顔
可愛いらしいし美人にも感じる顔立ち
顔や髪型ののイメージは指原莉乃に似た感じ
そしてソファーに座り即チンポ出すと嬢から
はやいよ~!なに出しちゃってるの~!
と笑っていたが嬢の腕を掴みチンポに誘導すると素直に優しく握りしめてくれた
握りしめた途端、チンポからチンポ汁がドロッと溢れチンポの先を触っていた嬢の指にチンポ汁が付着し嬢から
もう何か出てきてる!手についた~!
と笑いながらもしっかりチンポは握りしめてくれていた
そして嬢に
今日は初出勤だけど自分で何人目?
と聞くと嬢は指折り数え
あ~お客様で5人目かな?
と言うから嬢に
そうなんだ!もう4人の風俗好きな男にザーメンぶっぱなされちゃったのか!
と言うと嬢は笑いながら
なに?なに?なんだか言ってる事がキモいんだけど!なんかイヤなんだけど!
と言われてしまった
そして嬢にコースやオプションで頼んであった顔射について話をすると嬢から
顔射する時、ここから下でお願いできます?
と示してきたのは目と鼻の間くらいから下にだけにザーメンかけて良いらしい
なので嬢に
それじゃ顔射にならないだろ!顔射って顔に遠慮なくドバッとぶっかけてこそ顔射だろ!
と言うと嬢から
目に入ったら痛いって聞いたんだ!結膜炎にもなるらしいし!
と言う嬢
だが、そんなやり取りをすると長くなるから一旦その時は了承してやった
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢の肉体はなかなかの肉体
綺麗で形よい胸
そしてクビレから大きく膨らむ尻
そして尻からつながるムッチリとした太もも
自分の風俗歴の中でも女らしい肉体でスタイルよく胸や乳輪の色や形まで絵に描いたような綺麗な女はなかなかいない
そんな肉体にシャワー浴びながらチンポ擦りつけたりし嬢に
可愛い顔しているし、こんな素晴らしい肉体だから男性経験も多々あるんじゃない?
と聞くと嬢から
そんな無いよ~!こんなブヨブヨな体なんだよ!
と言う嬢
更に嬢に
こんな肉体なのだから痴漢とかされたりしない?
と聞くと嬢から
痴漢ある!最近もあった!私、住んでいるのは都内なんだけど、この前、駅から歩いて帰り道に変なおじさんが塀の陰から私の方を見ながら右手が早く動いてた!あれ絶対シコってたんだよね!マジキモかった!
と笑っていた
そんな話をしベットへ
素晴らしい肉体をベットに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけていたら嬢から
前のお客さんも私のお尻とか太ももに似た事してた!
と言うから嬢に
その客って何処にザーメン出したの?
と聞くと嬢から
口ですよ!なんで?
と聞くので嬢に
尻、太ももにチンポ擦りつけたのなら下半身にザーメン発射したのかと思った
こんな話をしながらもチンポは嬢の体に擦りつけていた
そして嬢の肉体隅々にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてやると嬢からは
ここまでされたの初めて!私、よくお尻とかに擦りつけられたりはあるんだけど体全部は初めて!
と言う嬢に
まだ顔にチンポ擦りつけて無いだろ?
と言うと嬢から
顔にもするの?顔はムリ!
と言う嬢にお願いしたら
じゃあ鼻から下だけならと許可出たから鼻からチンポ擦りつけたら嬢から
チンコあったか~ぃ!こんな事初めてされた!
とか言って満更でも無い感じにしてたからマブタの方へチンポ擦りつけたら即、嬢から
やだっ!目はやだっ!
と言う嬢
仕方なく鼻や頬だけで我慢
そして嬢のマンが気になり嬢の股をガバッと広げビラビラにチンポ擦りつけると嬢から
入れちゃダメだよ!お互い安全に楽しもうね!
と言う嬢のマンに生チンポ挿入
嬢は必死にチンポ抜こうとしたが、押さえつけながらピストン
以外に締まり良い
可愛い顔した女だから散々やられ緩いかと思ったけど締まり良い
濡れて無いから更に締まり良く感じる
パンパン部屋に音を響かせピストン
そして嫌がり叫びチンポ抜こうと暴れる嬢
あっという間にチンポは発射したくなり嬢の膣内にザーメン発射
嬢は中にザーメン出され諦めたのか慌てる様子なくティッシュでマンを拭き1人でシャワーへ
半レイプしてやった嬢は経験で1人でシャワー浴びに行きマンを洗う
だけど今回の嬢は肉体が素晴らしい!
リピートしたいがNG客になっただろうから無理だと思う


424
2022/08/26 06:43:12 (vd2WbJPc)
何年ぶりだろうか?
たぶん10年以上前に行ったきりの久しぶりにピンサロへ行ってしまった
デリヘル等の風俗は昨日利用しない予定だったのだけどデリヘル店が色々載るサイト内のHP見ていたらキャンペーンしているピンサロを発見
時間は30分とか短いけどデリヘルの半額以下で3回転し3人の肉便器がしゃぶってくれるので利用
店に入りると若く強面なウェイターが爪やら衛生的なチェックをし料金払い席に案内され直ぐにチンポ出し弄りながら待つとキャミソールみたいなのを着た推定30歳くらいT156B80H80の痩せっこけた貧乏くさい肉体の嬢が席に着て挨拶を済ませたら嬢から
私が口で奉仕するのに1人で初めちゃっているの?
とか言いながらキャミソールを脱ぎ貧乏くさい肉体をさらけ出しチンポ握りしめフェラ
すると嬢から
溜まってるでしょ?だって先走り凄いもん!
とか言ってきたから嬢に
いゃ全然溜まってない!昨日デリ呼んで中出ししたから!
と言うと嬢から
中出し?私は無理かな?
と言うから嬢に
昨日の嬢は半レ○プしたんだよ!
と言うと嬢から
私、デリヘルってした事ないんだけどやっぱそういうのされちゃうんだ!
とか言っていた
そして次の嬢が来た
次に来た嬢は推定35歳くらい
体型は普通っぽかったけど顔がブス
T160B90H85くらいだったかな?
その嬢の下手クソなフェラを更に10分され更に次の嬢が来た
見た感じ28歳くらい
T154B85H85くらいだったかも
ラストなので、この肉便器に発射するしかない
3人目が1番まともな容姿
ややムッチリした感はあったけど3人の中では顔は1番可愛い
とはいえ3人の中では1番可愛いというだけで可愛いくはない
3人目の嬢と軽く話をし、まだ発射していない事を告げると嬢から
じゃ頑張りますね!私の口にいっぱい出していって下さいね!
と言うから嬢に
相談なんだけど、別に気持ちだけだけど渡すからゴックンしてくれない?
と言うと嬢から
別ってどのくらい?
と言うから
2枚では?
と言うと嬢は即
良いよ!いっぱい出してね!
と言うと激しめにチンポにしゃぶりついてきて時々、手コキを交えたりし一生懸命激しくフェラ
もう直ぐ時間終了する寸前で発射したくなり嬢に
イクぞ!1滴残らず全てゴックンするんだからな!
と言うと嬢はチンポくわえたまま頭をウンウンと動かし再び激しく頭を上下させ時々バシュ、バシュ、ブシャと音をたてて激しく吸引しながらフェラ
そしてザーメン発射
発射し、最初にチョロっとザーメン出たら嬢は激しく上下する頭を止めたから気持ち良く発射出来なくなると思い、急いで嬢の頭を鷲掴みにし喉の奥の方まで激しく上下
させたら嬢はソファーに手をつき口からチンポ抜こうとしたが、発射中の最高潮の時だからついつい力入り更に喉奥までチンポ入れてしまい嬢は吐いてしまった
もちろん発射中のザーメンも一緒に口から吐きやがった
発射し口からチンポ抜くと嬢はゲホッゲホッとむせながらティッシュで口のまわりを拭きおしぼりで更に綺麗に拭いていた
が、発射し直ぐに口からチンポ抜いたからチンポからは追っかけ漏れするザーメン
それを嬢に舌で舐め吸わせゴックンさせた
嬢からは
あんな奥まで入れられたら吐いちゃうよ!
少ししかゴックンしてやれなかった!
と反省?していた
だけど久しぶりのピンサロ
こんなブスばかり在籍しているのかと驚いた
店を出る時、他の嬢も見えたけどブス、デブ、婆ばかり
だから客来ないからキャンペーンし安くしていたのかもしれない
安くてもリピートは無いですね
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。