ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2022/06/19 07:22:28 (Em9J5p6u)
隣県にあるデリヘル激戦区の店に長身で良さげな嬢が在籍しているので激務終わった夜中に呼んでみた
プロフィール上
T169B90H88
店のコメントには
礼儀正しく
とってもエッチな体つき
等々と他にも褒め称えて書いてあり期待高くホテルで待つと現れたのは肩にギリギリ届くくらいのサラサラ艶々な黒髪に膝丈のスカート、シャツを着た嬢が部屋に入ってきた
そしてソファーに座り毎度ながら嬢のスカートを捲り太ももを撫でながらコース時間、顔射オプション、料金の説明を受け嬢から
顔射ってよくするのですか?
と聞かれたから嬢に
よくするよ!顔射か生本しかしない!
と言うと嬢から
生本てやらせてくれる女の子ってそんなにいます?
と言うから嬢に
いるよ!
と言うと嬢から
生本で病気移されちゃうかもしれないし女の子だってできちゃったりしないのかな?
と言うから嬢に
そんな生でやらせる嬢なんか避妊薬飲んでるだろ?まぁ避妊薬じゃ病気は防げないけどね
と言うと嬢から
病気移されていないですよね?もう何人くらいと生でしたの?
と聞かれたから嬢に
生本だけなら400?500人かな?もっとかも?
と盛って言ったら嬢から
凄い!そんなに?生本だけって他には何人?
と聞かれたから嬢に
これからやるみたいなチンポしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけてやるだけなら3000人は越えてると思うよ
と言うと嬢から
そんなに?
と言い既に握らせていたフル勃起しチンポ汁流れ出る生チンポを見て変なブツブツが無いか確認していた
そんな話をしシャワーを浴びるので裸になった嬢
長身女によくある遠目で見ると普通体型だが、近くで見ると太もも辺りはムッチリとし迫力ある
今回の嬢はクビレもしっかりとしスタイルは最高
そんな嬢の裸を見て更にチンポはガッチガチにフル勃起しシャワー浴びながら嬢から
さっきからず~っと勃起しっぱなしだよね!
と言われたから嬢に
お前の肉体が好みなんだよ!ベッド行ったら顔も含め全身隅々までチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
全身擦りつける?顔にも擦りつけるの?
と聞かれたから嬢に
そうだよ!全身隅々までと顔も隅々までチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
なんだか激しそう!顔は優しくなら...
そんな話をしシャワー済ませベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻肉の間にチンポ擦りつけたらドロロッとチンポの先から一気に溢れ出るチンポ汁
そして近くで見ると迫力ある太ももへチンポ擦りつけながら下へチンポ滑らせふくらはぎから足の裏の爪先までチンポ汁を絞り出しながらチンポ汁塗りチンポ擦りつけてやり更にチンポ擦りつけながら少しづつふくらはぎ、太もも、尻へチンポ擦りつけてから背中にも余す部分なくチンポ擦りつけてから両腕裏や手の甲、脇、首、うなじ、耳もチンポ擦りつけたら嬢から
あ~っ!凄いね!こんな事された事ない!とか言うから嬢に
チンポ擦りつけられた事一切ないの?
と聞くと嬢から
お尻とか胸に擦りつけてくるお客さんはいるけどここまでされるのは初めて!
と嬢はしゃべっていたが、そんな最中にもチンポは嬢の肉体を這い回りチンポ汁を放出し続けていた
そして嬢をひっくり返し仰向けにし同じく太ももや膝やふくらはぎから爪先までチンポ擦りつけて腹、胸、乳首、首、腕から指の間にまでチンポ擦りつけ嬢の肉体は顔を残し全身完全に余す部分なくチンポ汁塗りつけながらチンポ擦りつけてやった
そして嬢に
いよいよメインディッシュの顔だよ!覚悟しろよ!
と言うと嬢は
うん!はいっ!
と嬢は目をそっと閉じ顔にチンポ擦りつける準備?をし顔を差し出した
先ずはチンポ汁を絞りに絞り出しチンポからタレ落ちそうな寸前でマブタにチンポ汁を塗りつけて少し濃いめなアイメイクをチンポ汁クレンジング
そして鼻にチンポの先をあてながらチンポ汁絞り出し塗りつけてやったりチンポでブタ鼻になるくらい強くあてカリ裏を鼻に擦りつけたりしてから嬢に
さて顔面チンポピストンいくぞ!
と言うと嬢から
うん!
と言うから顔面にチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけ
嬢の顔面中を暴れまわるチンポ
つい40、50分前に初めてあったばかりの女が激しく顔面にチンポ擦りつけられてる姿
昨夜は数日ぶりの女でチンポは興奮状態だったからチンポ汁はいつになく大量に出て嬢の顔面にチンポ擦りつけ始め3分くらいで嬢の顔面からチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
顔面だけで20分はチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせた
独特なフェラする嬢でゆっくり強く吸引し一気に奥近くまでくわえ、またゆっくり強く吸引し一気に奥近くまでくわえるフェラ
これはこれで良いんだけど射精させるフェラではないので嬢に
可能な限り高速フェラしたりローリングフェラして!
と言うとフェラ動画に投稿されている
変態夫婦
様の奥様に近い激しいフェラをする嬢
時々、口からチンポ抜き舌でカリ裏を舐めたりしまた一気に奥近くまでくわえ頭を激しく上下させチンポしゃぶる嬢
久しぶりの女だったから激しいフェラでチンポは発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにし高速で腰振りながら顔面にチンポ擦りつけ発射寸前でシコシコし嬢の顔面へザーメン発射
すると数日溜まっていたザーメンはものすごい勢いで飛び散り嬢の頭上を越え飛んだから慌ててチンポを下に向けマブタや額を狙い発射し嬢の前髪を吹き飛ばしながら額やマブタにピチャッと音たてながらザーメンぶっかかり嬢はザーメンぶっかかる度にビクッとし発射終わると嬢から
ん~っ!すごいいっぱい出たでしょ?
とザーメンまみれな顔で言っている最中にチンポでザーメンを顔面中に塗り広げ始めたら嬢は
う~ん!ん~っ!ん~っ!あ~っ!こんな激しくされるの初めてだよ~っ!
とか言っていた
そしてティッシュを渡してやると嬢は顔面のザーメンを軽く拭き取ってから
すごい量!精子の量すごくない?こんなに飛んでるよ!すごいっ!
と顔から流れ落ちたザーメンが嬢の太ももにベットリ落ち貯まっていた
顔や太ももや胸等のザーメンを拭き取りベットを見た嬢から更に
こんな方にも精子飛んできてる!えっ!本当にすごいんだけど!
と発射し嬢の頭上を越え嬢の背後に飛び散ったザーメンで2度目にびっくりしていた
そして嬢は顔を洗いに洗面所へ
その洗顔中の長身嬢の後ろ姿を見ながらタバコに火をつけ吸い改めて良い理想な肉体をした嬢と思った
そしてベットに戻ってきた嬢はスッキリし縮まってしまったチンポを指でなぞりピクピク動くチンポで遊びながら
これが何千人の女の子とかと遊んできてるんだね?
とか言って嬢に弄りまわされたが全く勃起する気配はなく嬢から
2回目とか出来るの?
と言い嬢は頼んでいないのにチンポをパクっとくわえ頭を激しく上下させフェラ
なので嬢に
なんだよ!マンコにチンポ欲しいんか?
と言うと嬢から
別にそういう事じゃない!
とか言ってシャワー時間寸前までチンポをしゃぶっていた


446
2022/06/15 22:40:29 (BG1H8piQ)
女性専用ヘルスの手メコ
最高なんです。
やっぱりお金を取ってる
だけのことはあります。

447
2022/06/13 06:24:19 (DQ0blJlX)
昨日、よく利用している人妻デリヘル店に未経験23歳の女が緊急体験入店すると店からLINE連絡あり予約してみた
だけど急だったから副業を休めず終わってからの予約になってしまった
一番のりでチンポ、ザーメン与えられず残念でした
店に色々と問い合わせたらAF、ゴックン以外はほとんどのオプションが○又は◎との事で顔射、イマラチオを付け予約してやった
ホテルで待つと嬢到着
デリヘル嬢にはあり得ない服装で部屋にきた
白のオーバーサイズシャツに水色に近い色のピチピチデニムを履いて嬢は部屋に入ってきた
そして嬢に
緊急体験入店し俺で何人目?
と聞くと嬢から
4人目です!
と言うから嬢に
じゃ最低4発はザーメンぶっ放されたんだ?
と聞くと嬢から
2人目のお客様は3回出しました!ビックリです!
と言っていた
そんな長身嬢にスリーサイズを聞いたら嬢から
女の子にそんな事聞くの失礼ですよ!
と言われてしまい身長しか教えてもらえずだったけど身長は170cmと言っていた
自分が見た感じのスリーサイズは
B90H90くらいかな?
デニム履いた下半身はムッチリしチンポは早く太ももや尻に擦りつけたくて既にフル勃起状態
裸になった嬢はクビレからの尻
尻からの太もものライン
自分のデリヘル歴の中でも高得点な好みな下半身
シャワー浴びながらも嬢の体どこでも関係なく隙あればチンポを擦りつけてやっていたら嬢から
も~っなにしてるんですか~っ!
と笑いながら言っていた
ベットに入り嬢に
今日はオプションで顔射とイマラチオつけたけど容赦なくやるけど大丈夫だよね?
と言うと嬢から
顔射は髪にかからないようにしてもらえれば他は大丈夫です!
と言われた
そして先ずは見ているだけでフル勃起しちゃう太ももからチンポ擦りつけてやりふくらはぎ、足裏や尻そして背中までチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
こんな事されるの初めて!
と言うから嬢に
チンポ擦りつけたりされた事って無いの?
と聞くと嬢から
昔、彼氏からお尻に擦りつけられたりした事あったけど脚とかは無いですね!あっさっき呼ばれたお客様にもお尻褒められ撫でたり舐めたりされました!
とか言っていた
そして全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけてやりイマラチオするので嬢の肉体をベットの隅に寄せ頭をベットから落とし口元へチンポを差し出すと口を開けたのでゆっくりとチンポを口へ入れ軽めにピストン
嬢は口の奥までチンポ入れられないように自分の腰辺りに両手で押さえていたから嬢の手を跳ねのけさせ更に優しくピストン
ピストンする度に少しずつ奥へ奥へと入れながらピストンしていたらチンポくわえたままの嬢から
ん~っ!ガンググヅギアッ!
とチンポくわえたまま苦しそうな顔で何か言ってきて必死に口からチンポ抜こうとしていたけど逃がさないようにし一気に喉奥まで突いてやると嬢は見事な暴れっぷりで腹を膨らませたり引っ込めたり足を左右に振ったり伸ばしたりバタバタさせ暴れていた
喉奥に入った瞬間、コリッとチンポに軽い衝撃がきた
これはイマラチオすると女の喉の造り?広さ?で時々コリッとする場合がある
そこからは完全に容赦ない喉奥までのガン突きピストン
これ以上入らない完全根元までの奥の奥までチンポ入れながらの杭打ちピストン
これには嬢もたまらなかったのか暴れ方が酷い
力いっぱい口からチンポ抜こうと必死にもがき体をバタバタさせ暴れ方がハンパなかったけど自分のチンポは嬢の喉奥まで入り首がチンポで膨らんでいた
ピストンする度に首が膨らんだり引っ込んだり
首のここまでチンポが入っているのかと実感できる
最高に興奮し気持ち良い
しかも今回の肉体は可愛らしい顔し素晴らしく好みな肉体をした嬢
興奮に興奮し何時もなら途中で嬢の喉を小休止させるのだが、今回はピストンは止まらず15分近く杭打ち完全根元までのガン突きピストンしてしまった
そして口からチンポ抜くと嬢の顔は真っ赤で目も充血し鼻水やらゲロやらでイマラチオ前までの可愛らしい顔は全く別人のようになっていた
口からチンポ抜いたら慌ててタオルで顔を拭いたりしている嬢
そんな嬢をまた寝かせイマラチオしようとしたら嬢から
もぉイヤッ!ごめんなさい!ムリです!
と必死に言ってくる嬢
だが嬢をまたベットの隅に頭を落とし寝かせ顔面にチンポ擦りつけてやると嬢からは
ん~っ!ングッ!ん~っ!あ~っ!ングッ!
とか言っていた
そんな嬢の顔面に高速ピストンで暴れ回るチンポ
目の前には素晴らしい肉体の下半身が見えチンポは更にヒートアップ
最高速ピストンで嬢の顔面を暴れ回るチンポ
気持ち良すぎ
そしてチンポを持ち嬢に
口開けろ!
と言うと嬢から
さっきのはもう嫌です!これだけでだめですか?(顔面チンポ擦りつけ)
と必死に言ってくる嬢
だけどチンポを唇にグリグリ当てると素直に口を開けたのでまたもや杭打ちピストン
そして暴れ回る嬢
もうチンポは最高に気持ち良すぎて生でセックスするより気持ち良すぎ
そしてイマラチオしていたら発射したくなり発射寸前までイマラチオピストンし口からチンポ抜いた瞬間、嬢は顔を背け吐き始め吐き始めた横顔にチンポ擦りつけながら顔射
首辺りや肩に大量にザーメン飛び散り顔には少量しかザーメンかからなかった
そして発射後に嬢の顔面にチンポ擦りつけながら最後の1滴まで絞り出したりしザーメン塗り付けてプレー終了
発射後に嬢はフラフラになりながら風呂場へ
自分はソファーに座りタバコを吸い始めベットの方を見るとベットの横には嬢の吐いた大半は胃液のゲロが大量にぶちまけられていた
そしてシャワー浴び戻ってきた嬢から
イマラチオってこんなにするのですか?もう私これできない!
とシャワー浴び全裸のまま泣き言を言っていた
そして服を着て嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は肉体よし顔よしなのでリピート確定です



448
2022/06/11 23:50:41 (gDZgwHzV)
今回ターゲットになってしまった嬢はプロフィール上28歳
T162B90H88
ホテルに来た嬢は水色っぽくライトグレーっぽくも見える短めなスカートのワンピースを着て入室
マスクを外した顔はまた可愛いらしい顔
目がタレ目でクリッとしなんとなくフジテレビ女子アナウンサーにいる女に似た顔
プレー前にコース、オプションの確認と料金を払いながら嬢から
顔射ってよくするのですか?
と聞かれたから嬢に
よくするね!ザーメンは顔か膣奥にしか出さないかな?
と言うと嬢から
膣奥?生でって事ですよね?え~っ病気とか心配じゃないのですか?
と言ってくるから嬢に
デリヘル嬢してる方が病気心配じゃない?
と言うと嬢から
そうですけど生って私は絶対嫌ですね!
とか言って更に嬢から
私ってなぜか顔射よくされるんですよ!店の他の女の子なんか数ヶ月に1度くらいしか顔射入らないって言ってるのに私って月に何人も顔射入るんですよ!なんで?
とか言って笑っていたから嬢に
可愛い顔してるからザーメンで汚したくなるんじゃない?
と言うと嬢から
男の人ってそうなのですか?確かに今まで私と会ってから急に顔射オプション付けてくるお客様何人かいました!
とか言っていた
そしてシャワー浴びてベットへ
決してぽっちゃりではないムチムチな肉体にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら1秒で3回ほど頭を上下させるフェラ
ただ同じ動きしかしないから単調過ぎて飽きてきたが嬢は一心不乱に頭を激しく上下させチンポしゃぶっている
そして口からチンポ抜き嬢から
気持ちいい?フフッ
と笑い舌先でチンポのカリ裏を何度かペロペロしたらまた単調な激しく頭を上下しながらのフェラ
そんなフェラを20分ほどしたら嬢はアゴが疲れてしまったのかまた口からチンポ抜き
そろそろイキそう?
と言いながらチンポを激しくシコシコしていた
なので嬢に
今5合目くらいかな?
と言うと嬢から
じゃまだまだだね!と言うとパクっとチンポくわえさっきより更に激しく頭を上下してフェラ
そんなフェラをしてもらっていたら射精感高まり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔を少し上向かせマブタ目掛け発射
さすが顔射なれしている嬢は最初にザーメンビシャッとかかるまでは目を閉じ涼しい顔していたがザーメンが勢いよくマブタにぶっかかった瞬間に顔がしわくちゃになりザーメンぶっかかり終わるのを耐えていた
発射後に可愛い顔にチンポで顔面中ザーメン塗り広げていたら嬢から
すごいね!勢いすごかった!顔にかかった精子が脚に流れ落ちてきてたよ!
と言っていたが毎度の事
顔はザーメンまみれ
顔から流れ落ちたザーメンはベットにペタッと座る嬢の太ももの間にベットリ落ちて貯まっていた
可愛い顔も自分の一撃大量ザーメンで見るも無惨になり前髪が額にザーメンと混ざりベットリ貼り付いて無惨
そして嬢は洗顔しに洗面所へ行ったけど嬢が洗面所から
精子を洗面所で洗い切れないから先シャワー浴びちゃうけど大丈夫?
と言い先にシャワーへ
可愛い顔の嬢の着ていた下着にザーメン塗りワンピース、スマホにもザーメン塗りつけて戻しておいた
そして嬢は何の疑いもなくややザーメン臭い下着やワンピースを着て部屋を出て行った
出ていく間際に嬢から
また機会あったらお顔にかけてくださいね!お待ちしています!
と言い帰って行った
今回の嬢は肉体、顔共に良かったのでまたリピートしてやりたくなる嬢でした
449
2022/06/11 20:17:41 (zHzU4M.B)
月に2度、さいたま大宮駅近くで仕事があり
終わればサクッと晩飯済ませて、
中国人エステに寄っています。

漢字2文字の古臭い看板が目地でビル5階。
入り口も2重になっていて、とっても怪しい店

受付の中国人の熟女も美人ですよ。
コースメニューのファイルには、
当店は風俗ではありません、って書いてある。
いつもの120分ダブル・プラチナコースで
¥14000 。
もっと安くて短いコースもありますが、
なんのサービスもなく結局追加でお願いする
ので始めからチョッと上級コースのが得です。

新人さんもベテランさんも30才前後な感じ。
オイルかパウダーか選び、
一通りの施術が終われば鼠蹊部のマッサージ。
アナル付近や玉袋をほぐしてくれる。
紙パンツが意味ないくらいビンビンで亀頭も
こんにちはして、ムギュッとサービス。
開始50分でフルチンになりエステ嬢がシコシコ
してくれます。が、 遅漏で粘っていると
オクチのサービスが始まります。
フェラの最中はエステ嬢のセクシーな
コスチュームの中に手を突っ込んで
触りたい放題ですよ。
コリコリした乳首、お尻ナデナデ。
パンティに指入れてアソコをクチュクチュ
しても大丈夫です。
パンティ濡れちゃうから脱がせば騎乗位で
挿れてきます。
中出しはご法度。
でも挿れればもうスッポンポンでエッチです。
朕はバックでエステ嬢のお尻の割れ目に射精が
定番です。
暖かタオルで拭いてもらい、ジャスミン茶と
灰皿が用意されて、エステ嬢とまったりトーク

タバコが終わりジャスミン茶飲み干すと
じゃあねとエステ嬢が退出。5分後にさっきと
違うエステ嬢がきます。
もうマッサージは飽きているので
トークしながらチンOにローションでシコシコ
してくれます。
こちらも2回戦目なので攻めに出ます。
エステ嬢のアソコ舐めながらアナルの匂い嗅ぎ
アナルドリル舐めなんかもしたり。
ギンギンになったところで挿入しローションの
せいか抜き差しするとアソコからブビブビ音が
したり。
いやらしい音も手伝って2発目も無事発射。

シャワールームでチンO洗いオシッコして
部屋に戻るとジャスミン茶。
着替えながら飲んで身支度終わり、
またねと退出。

受付の熟女に、いつもどうもと言ってもらい
エレベーターまでお見送りされ、
エレベーター内で心地良い脱力感が押し寄せて
きます。

性病が怖い方は行かないほうがいいですよ。
ただ風俗行って嬢がOKなら、生でする男性が
多いと思いますが。




450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。