ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2022/08/25 06:37:38 (g58ML26.)
今まで遊んできた軽く2000人越えのデリヘル嬢達の中で一番の良かった嬢は7年程前に遊んだOL系店の嬢で当時20歳
確かT160B88H86くらい
めちゃくちゃ可愛い顔に肩より少し長めな緩いウェーブかかった髪
そしてムッチリとした女らしい肉体
しかも業界未経験で出勤初日の初めての客が自分
緊張気味なところが更に可愛いくて嬢からも
初めてで緊張しています!顔射もされるの初めてなのです!
と言って控えめで性格良い感じの嬢だった
その嬢と遊んだ時は仕事が激務でなかなかデリヘル呼べずな時で確か20日程ザーメンが溜まりに溜まっていてプレー開始後は全身にチンポ擦りつけてから顔面へチンポ擦りつけると嬢から
それはちょっと止めて欲しいです!
と言われた覚えがあります
そしてチンポしゃぶらせたら流石に20日溜まっていたし、全身にチンポ擦りつけたりしたりもあり10分程で顔面に発射
過去例が無いくらいの物凄い勢いで嬢の顔面にビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音をたてザーメンぶっかかり嬢は
う~っ!うっ!
と可愛い顔をしわくちゃにし全てのザーメンを顔と頭上まで飛び散った髪で受け止め顔から流れ落ちたザーメンが正座し座る嬢の太ももの間に溜まっていました
今でもよく覚えていますが、嬢から
1人でだしたのですか?他に人いないですよね?水鉄砲水を顔にかけられたみたい!
とザーメンまみれな顔のまま言っていたのを覚えています
話は違いますが、それとよく考えると経験2000人越えとなると普通の女子高だと3校くらいの女子生徒全員にザーメン与えたくらいの人数になりますね
自分でも驚きです
ついでに使った金も恐ろしい
田舎なら豪邸建ちますね
そんなこんなで本日はデリヘル遊びはしない予定ですが、土曜日に23歳大型新人が体験入店してくるらしい話をデリヘル店から頂き仮予約という形で予約してあります
行けたらたっぷりチンポで可愛がってザーメン与えてきます
426
2022/08/24 06:46:00 (8fo75Zye)
数日前に体験入店してきた完全業界未経験24歳にイマラチオ拷問してきました
プロフィール上
T162B84H86だったかな?
ホテルで待つと短いデニム調スカートにTシャツ着てやや茶髪で肩くらいの長さの髪の嬢が入ってきた
自分は全裸で嬢の到着を待っていて対面し嬢は全裸で既に半勃起チンポ丸出しの自分に驚き
あっ!裸?
なんて言いながらも嬢がチンポの方を見ていたのは見逃さなかった
マスクを外した嬢の顔はまぁ可愛いらしい顔
ソファーに座って即、嬢の白く柔らかい手を取りチンポに誘導したら軽く握りしめてくれたが、握りしめた途端にドロロッとチンポ汁が溢れ出てきた
そしてコースやオプションで頼んだイマラチオ、顔射、料金の支払いを済ませたら嬢から
私、イマラチオと顔射ってされた事ないんですけど初めてなので色々教えて下さい!
と言われたので嬢に
初めてなんだ!じゃ徹底的に教えてやるから覚悟してな!
と言うと嬢から
覚悟?なんかこわい~っ!
と言っていた
そんな料金の支払いや話を2分程しかしていないのにチンポ握る嬢の指は既にチンポ汁まみれ
そして嬢にイマラチオについて今までイマラチオをしてやってきた嬢達への体験話をしてやると嬢から
そんな凄いんですか?私に出来るかなぁ…
とかも言っていた
そしてシャワー前に嬢にチンポ軽くしゃぶらせようとしたら嬢から
まだダメです!シャワー浴びたらベットで!
とか言われてしまい仕方なくシャワーへ
毎度ながらシャワー浴びながら嬢の尻にチンポ叩きつけたり擦りつけたり、嬢がボディソープを出すのにしゃがんだら肩や背中にチンポ擦りつけてやると嬢から
もぉ~っ!何してるんですかぁ~っ!ベットまで我慢して下さいね!
とか言われてしまった
そして体を洗いチンポに嬢持参の消毒ボディソープで洗い始めたら嬢から
すっごい固い!しかも大きい!
と言われたから嬢に
これを完全根元までくわえるイマラチオなんだからな!さっき話をした通り覚悟しろよ!
と言うと嬢から
え~っ!こんなに大きいの入らないよ~っ!絶対無理だよ~っ!
と弱気な事を話す嬢
ベットに行き毎度ながら尻から太ももへチンポ擦りつけてから指の間や脇、首筋までも全身隅々までチンポ擦りつけてやると嬢から
こんなにされるの初めて!なんだか不思議!気持ち良いんですか?
とか言われた
そしていよいよイマラチオ
嬢の頭を鷲掴みにし最初から容赦なく嬢の頭を目にも止まらぬ速さで激しく動かししゃぶらせた
まだイマラチオレベルではないが口からチンポ抜いてやると嬢から
苦しいっ!
と言ってゲホッゲホッと噎せていた
そして嬢の髪を掴みチンポの前に顔を持っていくと嬢から
少し痛い!髪引っ張らないでもらえますか?
と言ってきたが関係なくチンポを口に入れ頭を鷲掴みにし目にも止まらぬ速さで嬢の頭を動かし高速フェラさせた
もう完全にリアルダッチワイフ状態
自分が気持ち良ければ嬢が痛かろうが何だろうと容赦しない
そして嬢を寝かせベットから頭を落とさせたら嬢から
これ知ってる!
と言われたが、嬢が何かを話ている最中に嬢の唇に強くチンポを当てたら口を開けたのでチンポをネジ込みピストン
数回ピストンし一気に根元付近までチンポを入れると脚を伸ばしたり縮めたり左右に振ったりし暴れる嬢
腹が膨らんだり引っ込んだりもしていた
口からチンポ抜くと嬢は強く何度も咳をしてから
もぉ~吐きそうです!
と言っていた
なので嬢に
まだまだだ!根元まで2cmくらいあるぞ!それを完全根元まで入れ俺を気持ちよくしてくれ!
と言うと嬢から
もうこれ以上奥までは無理!
と言ってきたが容赦はしない
また口を開けさせチンポネジ込みピストンをし一気に完全根元まで入れたら嬢は手で自分の体を押しチンポを口から抜こうと必死にしたけど抜かせない
完全根元まで入った
嬢の暴れっぷりは半端ない
だがいつも思うけど暴れてもチンポを噛まれたりは今まで無い
歯が当たったりはあったけど噛まれたりはないから嬢は苦しくてもチンポを口の中で噛まないようにしているのかな?
もう最高に気持ち良い
喉奥まで入った時の気持ち良さと並行し嬢の首を見るとチンポが首まできているからチンポで膨らむ首
女の喉の造り?にもよる部分あるがチンポの先の方がヌルヌルキュッと締め付けられて生マンするより気持ち良い
そんなイマラチオピストンや喉奥までチンポ入れ止めたりし口からチンポ抜くと激しく噎せる嬢
もちろん既に嬢の顔や髪は嬢本人が吐いた胃液と嘔吐物でベットベト
そんな嬢の顔に胃液まみれなチンポを激しく擦りつけると以外に大人しくされるがままの嬢
イマラチオされるのよりは良いので我慢しているのだろうか?
イマラチオをし始め5分程でもう嬢の髪や顔は嬢の胃液、嘔吐物でヌルヌルのテッカテカ
更にイマラチオは続き30分以上イマラチオや顔面に激しくチンポを擦りつけピストンされた嬢はヘロヘロ
そして嬢の股をガバッと開き胃液まみれなチンポをビラビラに擦りつけて一気に生チンポをマンに挿入
顔面胃液とチンポ汁でテッカテカの嬢からは
や~っ!ゴムして~っ!生はいゃ~っ!
と叫んだけど発射寸前までイマラチオしたチンポは生マンに入れ激しくピストンすると1分経たず発射
腟奥の奥にザーメンを発射
すると嬢は全てを諦めたのか観念しぐったりしてしまっていた
マンから生チンポ抜くとマン穴から水っぽいザーメンがダラッと流れ出てきた
嬢は顔面中が胃液まみれで目が開けられないから手探りでティッシュを取り顔を先に拭くのかと思ったら目をギュッと閉じたままマンを拭いていた
3回ほどティッシュを大量に使いマンを拭き取ってから更に大量にティッシュを取り顔を拭いていた
そんな一部始終を自分はソファーでタバコ吸いながら見てソファーに脱ぎ捨ててある嬢の下着を取り嬢のマン汁とザーメンまみれなチンポに被せ戻したりした
嬢は風呂場へ向かい1人でシャワー浴びていたから自分も入りに行くと嬢は髪、顔を洗い終わりマンにシャワー当て入念に洗っている最中だった
そして嬢から
妊娠したら困るんだけど!絶対妊娠したくない!
と言うから嬢に
店に言ってアフターピルもらって飲んだら良いんじゃね?
と言うと嬢から
店にあるんですかね?だってアフターピルなんて貰ったら中出しされたってバレちゃう!
と言っていた
そして嬢はシャワー済ませマン臭、ザーメン臭漂う服を着て帰って行った
今回の嬢はリピートあるかな?
可愛いらしい顔はしていたけどやる事は全てしたからリピート無いかもですね
427
2022/08/23 10:58:52 (hD8fnAmv)
先日久しぶりに吉原ソープでハメて抜いてきたよ。
若い子から熟女まで色々と嬢をそろえている店だった。
オレが選んだ嬢はかわいい中にもエロさを感じる嬢だった。
吉原年齢と
思うが20代なかばとのこと。
Dカップの触り心地よい乳だった。
マンコの上に手術傷跡が、多分帝王切開出産経験ありだと思う。
でもマンコに生入れしてピストンすると、結構締まりよくて、気持ちよく仲出しで抜いてきた。
最初は子持ちおばさんかとおもったが、チンポ入れてみないとわからないとおもえた日だった。

428
2022/08/23 10:39:57 (kr8Ig4rx)
興味があって、マットヘルスに行きました。

予め女の子の容姿(背の高さ、おっぱい、体形など)の希望を伝えたら、その通りの美人とかわいいの真ん中ぐらいの子。
プレイ部屋に行く前にいきなり抱きしめてディープキスされましたが、その後は明るくて、色々話を合わせてくれて、楽しく体を洗ってマットプレイに。

マットの上での様々な技はまさにプロ。一つ一つが気持ちよく、何度かイキそうになりましたがそれを察知してペースを落としたり動きを止めて「気持ちいい?うれしい!でもまだまだあるからね」なんてトークしてくれたり。
なおイキそうな時にこのまま出しちゃえと思って、胸を揉んだりおマンコに指を這わせたら「そういうのが好きなら違うお店の方が楽しめるよ。ここは受け身だから」と天使の笑顔でたしなめられたのも、我慢できた理由だったりしますw

一通りの技が駆使された最後、女の子が仰向けの体の上に半身で横たわって乗ってきて、それまでの笑顔から急に妖艶な顔になって激しくベロチュー。ベロチューを続けながら女の子の左手は、ベロチューの激しさと好対照に、息子を優しく嘗め回すようにピストン。

その時は、もう女の子に何しても注意されませんでした。こちらからも女の子を攻めてると、理性が飛びかけて、女の子の左手の中に発射。
「うわー、すごいいっぱい出たー♪」と妖艶な顔がまた笑顔に戻ったら、残り5分のベル。

気持ち良かったのは確かですが、プロの技に感動に近いものを覚えた印象が強いです。

コロナ感染が酷いので今は控えてますが、落ち着いたら行きたいですね。

429
2022/08/23 06:44:09 (RjSeqGJU)
先週、業界未経験体験嬢を呼んだ店のポイントがいっぱいになり割引サービスを受けられるので以前から在籍している嬢だが呼んでみた
プロフィール上24歳
T154B89H86
風俗情報交換サイト内では有名な嬢で人気もまぁまぁある嬢
何が有名なのかと言うとオプションのゴックン
風俗情報交換サイト内では口内へザーメン発射中
絶妙な舌使い、吸い、ストロークで最高に気持ち良い発射を促してくれる
全て出切るまでくわえたまま離さない
最後まで吸い取って飲み干してくれる
等々書いてある
ゴックンは特に好きなプレーではないが気にはなっていたし、安く呼べるから呼んでみた次第
ホテルで待つと茶色に染めた肩までの長さの髪にややムッチリとした嬢が部屋に入ってきた
入ってきてマスクを外した嬢の顔は24歳には見えない
見た感じ30歳近く感じた
それも風俗情報交換サイトには書いてあったが正にその通り
だが歳を誤魔化し過ぎてはいたが可愛らしい顔立ち
肌も髪も綺麗
ソファーに座りいっぱいになったポイントカードを出すと嬢から
よく利用してくれてるみたいですね!ありがとうございます!
と言ってきたから嬢に
この店は月1くらいかな?他の色々な店で月に15人近く呼んで顔射中心に生中とかしてる!昨日も人妻店の肉便器2人呼んでイマラチオ3Pしたんさ!
と言うと嬢から
遊んでいますねぇ~!でも生中って普通女の子やらせてくれる物なのですか?
とか言うから嬢に
経験上だけど人妻店なら通常プレー内の肉便器多いんじゃないかな?
と言うと嬢から
すごいっ!生でやって病気とか恐くないんかなぁ~?
と言ってきたから嬢に
なに言ってるんさ!貴女だってオプションで客のザーメンゴックンしてるんだろ?ゴックンだって病気感染する可能性高いんだぞ!
と言うと嬢から
そうなんだぁ~!知らなかった!私、この店に入った時、スタッフさんからオプションのゴックンとか顔射を出来ないと指名入り悪いって言われたからゴックンだけやるようにしたの!でもゴックンなんてした事無かったから初めはゴックン出来なくてやっとゴックンしてた!
とか言うから嬢に
今まで何人くらいゴックンした?
とか聞くと嬢から
え~っ!わからない!でも何人かの本指名のお客さんのをいつもゴックンが多いかな?
と言ってきたから嬢に
何人か聞いてるんだよ!
と再度聞いたら
わからないよ~っ!でもこの店入って4年経ってぇ~?ん~300人くらい?なのかな?
と言っていた
そして嬢の唇を触りながら
この口で何百人何千人のチンポからザーメン発射されたのか!
と言うと嬢から
フッフッ!そうなのかな?
と笑っていた
もちろん、そんな会話をしながらも嬢には生チンポを握らせていたからチンポからチンポ汁が溢れてチンポ握る嬢の指にはチンポ汁がベットリ
そんなチンポの方へ嬢の頭を押し誘導すると嬢は素直にパクってくわえた
そして軽く2、3度頭を上下し口からチンポ抜き嬢から
ん~しょっぱい!でも美味しいよ!
と言って更にチンポくわえ頭を上下しながらフェラ
5分程ソファーにてチンポしゃぶらせてからシャワーへ
そしてベットに行きややポッチャリ気味なムッチリ肉体にチンポ擦りつけてやり再びチンポしゃぶらせた
嬢の頭を鷲掴みにしピストンフェラをしたり舌を出させチンポ汁を絞り出し塗りつけたりし発射前までは可能な限りの高速フェラさせたり頭を鷲掴みにしピストンフェラしたりし嬢の口内へザーメン発射
少し奥までチンポ突っ込みながら発射したら嬢は噎せてザーメンを吐いてしまった
チンポの先からはドロドロと溢れるザーメン
チン毛辺りに嬢が吐いたザーメン
それらを全て吸い取らせゴックン
嬢からは
ごめんなさい!精子出てる気持ち良い時にくわえていられなくて!本当にごめんなさい!
と謝り続けてた
ゴックン後、嬢はうがい薬でうがいをしシャワー浴び帰って行った
今回の嬢はポッチャリ気味だったからリピートはないです
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。