ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2022/08/22 06:08:07 (yesjinn9)
昨日、よく利用している人妻店から連絡あり
本日18時より3Pコース激割しちゃいますので宜しければ是非ご利用下さい
と連絡きたから店に詳細を聞こうと電話すると3P可能な女の子は少ない上、28歳、30歳のペア嬢が同日出勤揃う日は珍しいので安く提供するらしい話をされ予約
金額は通常料金2人分の7割ほど
2人の内、28歳の嬢は半年くらい前に1度呼びイマラチオ拷問、顔射をした色白スレンダー嬢
プロフィール上
T158B82H84
30歳の嬢は
T165B88H86
そしてホテルで待つと2人の嬢が部屋にきた
1人の嬢は前に呼んだ事あったから知ってはいたが30歳の嬢は初めて呼ぶ嬢
ちなみに2人にオプションでイマラチオ
1人の嬢に顔射をオプションで付けた
30歳の嬢は顔射NGなので28歳の嬢にだけしかオプション顔射付けられなかった
嬢2人をソファー両脇に座らせ自分との3人で話をしながらチンポ出し2人の嬢に握らせながら2人のスカートをまくり上げ太ももを撫でながらイマラチオについて話をすると以前呼んだ28歳の嬢から
この人の事は絶対忘れないよ!忘れられない!だって凄い激しいんだもん!もぅ激しいっもんじゃなかったよ!イマラチオしながら私の顔にコレを擦りつけてきたりしてさ!
とか言うと30歳の嬢が
そうなの?へぇ~っ!私、顔に擦りつけたりしちゃダメだよ!顔射もダメだからね!
イマラチオだけだからね!○○ちゃん(28歳の嬢)に顔に擦りつけたり顔射だからね!
とか言われたが、そんな事はわかっている
そんな話をしていたら2人に握らせていたチンポからはチンポ汁が大量に出てチンポ握る2人の嬢の指はチンポ汁でベットリ
軽く3人でシャワー浴びながら2人の嬢の尻にチンポ叩きつけたりしベットへ
早速、2人の嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせイマラチオ
30歳の嬢からイマラチオすると喉奥が広いのか完全根元までのイマラチオピストンでも苦しそうにはしているが、吐くまではしない
なので続いて28歳の嬢にイマラチオ
8割ほど口にチンポ入れイマラチオピストンすると直ぐに苦しそうな顔をしオエッとし胃液を吐き出したが更にチンポを喉奥まで入れながらイマラチオピストンしたら暴れに暴れ30歳の嬢から
え~っ!すごいんだけど!○○ちゃん苦しそう!私は結構平気だったんだけどなぁ!
とか言いながら苦しむ28歳の嬢を見つめながら28歳の嬢の乳首を弄っていた
そして口からチンポ抜き顔面に胃液や嘔吐物まみれなチンポを擦りつけていると更に30歳の嬢から
本当にすごいんだけど!こんな事してるの見るの初めて!すご~い!○○ちゃんの顔ベトベトになっちゃってる~っ!
と言い30歳の嬢は自分のクリ辺りを弄り始め気持ち良さげな顔をしていたから再び30歳の嬢の口にチンポネジ込みイマラチオピストン
ピストン中28歳の嬢は顔面が胃液、嘔吐物でベトベトで目も開けられずイマラチオピストンされたままの状態でじっとしていた
2人の嬢に交互にイマラチオピストンしていたら発射したくなり最後は28歳の嬢にイマラチオピストンし発射寸前で口からチンポ抜き顔面に高速ピストンチンポ擦りつけながらザーメン発射
発射したザーメンは嬢のアゴや首に飛び散り発射を見ていた30歳の嬢から
本当だね!本当にすごいんだけど!こんなAVみたいな事をしてるの初めて見た!
とか言いながらじっくり発射まで見ていた
発射後、30歳の嬢は28歳の嬢の顔面や首に飛び散ったザーメン、胃液や嘔吐物をティッシュで拭いたけど拭き切れずホテルのタオルを持ってきて28歳の嬢の顔や首辺りを拭いていた
そして拭きながら30歳の嬢から
なんか店のスタッフさんから聞いた話なんだけどイマラチオをオプションで頼むお客さんの中ですんごい激しい人がいるって聞いたけどお客さんの事でしょ?絶対そうだよ!私、今までイマラチオしてきたけどこんな激しいのされた事ないし○○ちゃんみたいな事なんかAVみたいにされて嫌がる女の子絶対いるよ!
とか話ていた
だけど昨日は激しかった
いつもやりたいようにプレーし気持ちよくザーメン発射していたけど昨日はいつも以上に激しいプレーで最高に気持ちよく発射できた
431
2022/08/21 05:04:20 (jm1S0JLk)
タイトル通りのOL系デリヘル店の初めて呼ぶ長身嬢を呼んでみた
プロフィール上24歳
T168B85H89
ホテルで待つとプロフィール写真通りな感じの少し茶色な長い髪に濃いメイクした嬢が部屋に入ってきた
OL系の店なので股下10cmくらいのタイトな超ミニスカート履き白いブラウスを着ている嬢
そのミニスカートから惜しげもなく剥き出しになった太もも
嬢を離れて見ると至って普通体型
だが近くで見ると直径20cm近くあるように見える太もも
近くで見ると迫力ありエロい太もも
これが普通体型長身女の特徴に感じる
そしてソファーに座った嬢のスカートは更に上がり股まで上がり完全に太ももが露出していたので撫で揉み触りながらズボンの上からチンポを弄くるとチラッと見る嬢だが特に何も言わず淡々とコース、料金の説明をしていた
そんな嬢の横顔を見るとアイメイク濃く、つけまつ毛?長く目の回りのメイクもメリハリある濃くクッキリメイク
今回はこの太もも、濃いクッキリメイクした顔面をチンポで弄くりチンポ汁擦りつけたりなんて考えていたらチンポはフル勃起していたのでチンポをズボンから取り出し嬢の手を取り握らせると嬢から
スゴッ!もうビンビンじゃない?あ~何か出てきたっ!やっ!すごいいっぱい出てきたよっ!
と先からドロッドロッと溢れ出てくる大量のチンポ汁に驚く嬢
そして更に嬢から
わ~っ!すごいね!ちょっと触ってるだけなのにこんな出てくる!すご~い!あ~手に付いたっ!
と大量に溢れに溢れ出てくるチンポ汁に驚いている嬢
なので嬢に
このチンポを全身に擦りつけてチンポ汁まみれにしてやるからな!顔にもチンポ擦りつけてから顔にザーメンぶちまけてやるから!ザーメン顔にぶっかけられたいだろ?
と嬢に言うと嬢から
顔射する時、髪と目にかからないようにしてね!顔射なんて久しぶりにされる!何年ぶりだろ?
と言っていた
なので嬢に
ザーメン顔射する時どこへ飛び散るかわからないから目にかかる可能性大だよ!その前に顔にチンポ擦りつけるから、この目の回りの濃いメイクもチンポ汁まみれになるよ!
と言ってやると嬢から
目の回りはダメだよ!それ以外なら良いよ!
と言われてしまった
そんな話をしシャワー浴びに全裸になる嬢は前回の肉体には魅力感じないスレンダー嬢とは違いやや左右に広がる感じの胸にクビレからやや大きく膨らむ尻にムチッとした太もも
前の投稿から何度も言うが離れて見るとスタイルはムッチリに感じない普通な体型だが、近くで見るとやはりムッチリ迫力あるように見える
そんな嬢の尻にチンポ擦りつけたりしシャワー浴びベットへ
先ずは嬢から乳首舐めながら少しずつ舌を這わせながらチンポの方へ
そしてチンポしゃぶるかと思わせながら金玉を舐め始めたがチンポが顔に当たらないように手で押さえながら金玉を舐める嬢
そして漸くチンポをくわえようとした嬢から
ちょっとティッシュで拭いていい?すっごい出てきてるから!
とティッシュを取りチンポ汁を拭く嬢
そしてチンポにしゃぶり嬢から
なんか酸っぱい味がする!
と言っていた
少ししゃぶらせ嬢の顔面にチンポをペチペチ叩きつけたらチンポ汁が大量に出てきて嬢の顔面とチンポがチンポ汁で糸引いていた
そして嬢の顔面に股がり腰振りチンポ擦りつけてやると嬢は目の辺りにチンポが来ないようにチンポを必死に避けていた嬢だったけどチンポを目の辺りに擦りつけてやると嬢から
目の辺りはダメって言ったじゃん!
と言う嬢
なので嬢に
もう遅い!まつ毛と眉毛にチンポ汁付いてるし!
と言うと嬢から
もぉ~っ!ダメって言ってあったよね!本当イヤなんだけど!マジで!
と怒る嬢
そんな怒っている最中も嬢の鼻辺りにチンポ擦りつけ続けている自分
仕方ないから嬢の鼻の穴辺りに高速ピストンし腰振りながらチンポ擦りつけてやった
もちろん顔面にチンポ擦りつける前に嬢の全身にチンポ擦りつけてある
そんなこんなで発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へ全く何も気にせず容赦なくザーメン発射
ピチャッと音たてザーメンぶっかかり嬢は目にかからないように顔を背けてしまったが、チンポは嬢の頭の方へ向け発射し続けたらベットや髪に半々ぶっかかった
嬢が避けたからザーメンが髪に大量にぶっかかり嬢は慌てて1人シャワー浴びに行ってしまった
嬢の紐パンみたいなのをチンポに載せたりスカートの裏地の尻部分にチンポ擦りつけたりし戻しておいた
嬢はそんな服を着て帰って行った
ザーメン発射してから無口になった嬢
怒ってしまっていたらしい
まぁ今回の嬢は良かったけどリピートはないんだろうと思います
432
2022/08/17 16:40:53 (qmR.a9C9)
本日、よく利用しているデリヘル店から連絡あり
本日、急遽業界未経験な20才の女の子が体験入店致しますのでお時間ありましたら是非ご指導宜しくお願い致します
と連絡あり店に連絡し確認するとオプションはAF以外は挑戦してみると言っていたので可能と言われオプションを顔射を付け予約してみた
店から聞いたプロフィールは
T160B89H84
礼儀正しくおっとりした女の子と言われた
最近は連日になってしまってはいるが完全業界未経験な20才の女に経験2000人越え?たぶん2500人近いかな?のチンポを顔面中心に擦りつけ、もち全身にも擦りつけチンポ汁まみれにし、しゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやります
まだ若く人生これからの完全業界未経験20才の小娘が自分のイカれたチンポの餌食になるなんてゾクゾクします
風俗業界にとっぷり浸かった女でもザーメンまみれになればゾクゾクしますが、完全業界未経験な若い小娘だと更にゾクゾクしちゃいます
おっとりした小娘なので可能ならば生チンポぶち込んで中出ししてやるかもしれませんが、最悪でも顔面にはザーメンぶちまけてやります
433
2022/08/17 06:56:23 (vsr1x0V7)
2週間ほど前に体験入店してきたけど1度出勤しただけの嬢が出勤してきたので出勤初日は逃してしまったけど呼んでやった
プロフィール上
T156B84H82
体型数値はスレンダーっぽいが、プロフィール写メ見るとロリムチ体型な肉体
ホテルで待つと嬢到着
膝上20cmほどの短いスカートにオーバーサイズのTシャツを着て髪はやや茶色のショートカットで目はクリッとし可愛いらしい顔立ち
対面しコース、顔射オプション、料金の話を店と電話する嬢
スマホ持つ反対の手が空いていたから嬢の手を取り生チンポ握らせてやるとしっかりと握りしめゆっくりシコシコ
直ぐにドロロッとチンポ汁溢れ出てきてチンポ握る嬢の柔らかく白い指に流れていた
前にも書いたけど何年も前から異常な程チンポ汁が出るようになった
小便しただけでチンポの先から糸引きながらチンポ汁が出る
そんなチンポは嬢達とプレーすると異常な程、大量にチンポ汁が溢れ出てくる
顔面に長時間チンポ擦りつけると嬢の顔面はローションを塗ったかのようにチンポ汁でヌルヌルになるのでメイク落としクレンジング代わりになり手でクレンジングする代わりにチンポでクレンジングみたいな事になる
そんなこんなで嬢は店と電話を切りチンポをジッと見つめながらゆっくりシコシコしていた
そして毎度だが嬢の頭を持ちチンポの方へ誘導しながら
しゃぶれ!
と言うと嬢はチンポに誘導していた頭に力入れ嫌がりながら
洗ってから!不衛生じゃないですか?
と言う嬢
まぁ仕方ない
即尺オプション代を請求されても困るし
そしてシャワー浴び風呂場出た所にある洗面所の鏡の前で嬢をしゃがませ仁王立ちフェラ
鏡に写る自分のチンポをしゃぶる18歳の嬢
チンポを見ると嬢の頭は前後に動きチンポにしゃぶりついている
何とも言えない至福な時だ
そして洗面所の鏡の前で嬢に
顔にチンポ擦りつけていいか?
と言うと嬢から
顔に?ん~んっ!どうせ顔射されるんだし良いですよ!でもそんな事されるの初めてだしどんな感じなんだろ?
とか言っている最中には、既に頬へスリスリチンポ擦りつけてやっていた
チンポしゃぶらせたチンポは嬢の唾液で顔にチンポ擦りつけるとヌルヌルしていた
そしてチンポ汁を絞り出すとチンポの先からドロロッとチンポ汁出て糸引きながらタレているのを嬢に確認させてから顔へスリスリ
大半の嬢は目をしっかり閉じ顔をしわくちゃにし耐えたりする嬢が多い中、この嬢は目は閉じていたが自然な感じな顔をしチンポを擦りつけられていた
頬や鼻にたっぷりチンポ擦りつけチンポ汁塗り広げてから嬢の横にまわり嬢を真上を向かせチンポ汁を絞り出しマブタに沿い塗りつけてからマブタに腰振りチンポ擦りつけてやった
チンポに押され18歳の嬢の頭は押された方へ動いてしまうので頭を押さえ腰振りピストン
強めに嬢のマブタにチンポ当たるようになり気持ち良く高速ピストンし嬢のマブタをチンポで犯してやった
嬢の頭を動かないよう押さえてはいるが強めにチンポ当て高速ピストンで多少チンポに押され動いてしまう頭
そして擦りつける度に溢れ出た大量のチンポ汁がヌチャネチャ音をたてて洗面所の照明が嬢の顔に当たりチンポ汁がキラキラ光っていた
やや濃いメイクしてあった嬢の顔はチンポ汁とチンポでクレンジングされ剥げ落ち顔面は目のメイク落ち黒や口紅の赤があちらこちらに伸びめちゃくちゃになっていた
50歳手前のオッサンの経験2000人越えの生チンポが経験少ないだろう18歳の小娘の顔面を暴れまわり汚いチンポ汁まみれになっている姿はたまらない!
そしていつもは体にチンポ擦りつけてから顔面へチンポ擦りつけるのだけどいつもと逆になってしまったが、ベッドに行き嬢を寝かせ尻や太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ汁塗りつけながらチンポ擦りつけてやった
プレー中に嬢から
こんな激しいの初めてされた!私、先走りまみれにされちゃってる!
とか言って嬉しそうにしていた
そしてチンポしゃぶらせてピストンフェラしたりし発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタや額を狙い発射
連日の発射なのだが思いの外、勢いよくザーメン発射し嬢のマブタに当たりピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッと音をたててザーメンぶっかかって嬢は勢い良いザーメンにビクッとしていたが全て顔面で受け止めてくれた
発射後、嬢から
ん~っ!目に入ったっ!や~っ!目開かない!
と体を傾けティッシュを手探りで探している嬢の顔面に発射直後のザーメン追い漏れするチンポを容赦なく擦りつけたりしたら嬢の髪がチンポにベットリ貼り付いて耳の上辺りの髪にもザーメンが大量に付いてしまった
顔面に前髪、横の髪までザーメンでベットリ
18歳の小娘が50歳手前の自分の発射したザーメンで顔面がベットリになっている非現実的な姿
これはたまりませんね
そして嬢は洗面所で必要以上に顔を洗い風呂場でチンポ汁が残らないように全身をよ~く洗っていた
今回の嬢は背は小さめだったけど顔、肉体共に良かったのでリピートしまた汚してやりたくなる嬢でした
434
2022/08/16 06:25:23 (RpB7SFh1)
前回の嬢は自分の記憶違いが原因だったけど大失敗し無駄にザーメン発射してしまったのでリベンジを兼ねて、時々利用している隣県のデリヘル店を利用してみた
利用した店の呼んだ嬢は2、3ヶ月前に入店してきた嬢だが出勤時間短いし人気あるのでギリラスト枠で予約できた
プロフィール上29歳
T158B88H84
プロフィール写真だとショートな髪に金髪に近い髪色
肉体もムッチリしていて特に尻がセールスポイントらしく写メ日記にも半数以上、尻が載っていた
そしてホテルで待つとやはり金髪に近い髪色でクリーム色の可愛いらしいワンピース?みたいな服を着た嬢が到着
ソファーに座りオプションの顔射、コース、料金の説明を受けながらも嬢のスカートをパンツまで捲り上げ撫でまわしながらズボンに手を入れチンポを弄っていたら嬢から
自分でやるの?
とか言われたから直ぐにチンポ出し嬢の手を取り握らせると嬢から
もうビンビンじゃん!溜まってるんでしょ?
とか言われたから嬢に
いゃ溜まってはないかな?1日起きとかにデリヘル呼んで中出ししたり顔にザーメンぶちまけたりしてるから!
と言うと嬢から
1日起き?すごいね!そんなデリ好きなの?
と言ってきたから嬢に
別にデリヘルが好きなんじゃない!女が好きなんだよ!だから今日もお前をたっぷりチンポで可愛いがって可愛い顔をザーメンまみれにしてやるからな!
と言うと嬢から
や~っ!キモ~っ!
と言って笑っていた
そんな話をし無言で嬢の頭を持ちチンポの方へ近づけると嬢は口を開けチンポをしゃぶり始めた
何だか不思議なフェラ
吸引は強くないような感じなのだが舌がチンポに絡みフワッとした感じ?
あまり無いタイプのフェラだが気持ち良い
少しだけチンポしゃぶらせシャワーへ
シャワー中も嬢の背後からスケベな尻にチンポ叩きつけたり擦りつけたりしベッドへ
ベッドの前で仁王立ちフェラさせ、そのままベッドに嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中にチンポ擦りつけていたら嬢から
こういうの好きなんだ?私、この店に入って何人かにお尻にこんな風にされたけど今まで他の店に在籍している時ってこういうのされた事なかった!こっちの男性ってこういうの好きな人多いのかな?
と言って笑っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけてやると嬢から更に
私もここまで全身されたの始めて!すごい!もうチンチンパンパンだね!今にも出ちゃいそう!
とチンポを握り言っていた
そんな話をしながら嬢に
この可愛い顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔にもするの?え~っ!どうしよっ!ん~良いよ!でも優しくしてね!
と言ってきたが、優しくするつもりなんてサラサラ無い
可愛い顔にスケベな肉体
最高な女なだから容赦なく顔面にチンポ擦りつけ始めると嬢から
ん~ヴワッ!ワッ!ングッ!すごいっ!激しいっ!
とか顔面にチンポ擦りつけられながら言っていた
可愛い顔を激しく暴れまわるチンポ
直ぐにチンポ汁まみれになり擦りつける度にヌチャネチャ音がし出し最高に気持ちよいし可愛い顔がチンポ汁まみれになり最高にエロい
可愛い顔していたからヒートし40分近く顔面にチンポ擦りつけてしまった
そして嬢の股をガバッと開き嬢に
クリ、マンにチンポ汁塗りつけてやるよ!
と言うと嬢から
入れちゃダメだからね!
とか言ってるけどマンからはマン汁が中出しされた後のように出ていた
時々こんな女がいる
そして一気に生チンポ入れてやると嬢から
ダメ~!抜いてよ~っ!
とか言ってきたけど関係なくピストン
そして一気に中出し
やはり生マンに中出しは気持ち良い
スッキリ感が違う
嬢は慌ててシャワー浴びマンを洗っていた
今回の嬢はなかなか良い
またリピートしてやりたい嬢でした

435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。