ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2022/09/06 06:48:55 (7Vf7rHKG)
最近は近場のデリヘル激戦区のデリ嬢達の顔射可能な嬢には顔射し尽くしてしまっていた所に、あまり好みではないが体験入店2日程済ませたら出勤しなくなってしまっていたスレンダー嬢20歳が約2ヶ月ぶりくらいで出勤しているのを発見
すかさず予約したが、女に飢えたデリヘル狂達がこぞって予約した為、昼に予約したからギリ21時~予約できた
プロフィール上
T157B81H80
写メ見てもスレンダー
ホテルで待つと背中の中程まで長い黒髪で色白なややゴスロリ入ったような童顔な嬢がおどおどしながら入ってきた
長い黒髪は細くてツヤツヤ
やや濃いメイクはしてあるが童顔
そして嬢から
お時間は予定通り90分でオプションの顔射でよろしかったですか?
と聞かれたから
そうだね!90分コースに顔面ぶっかけで!
と言うと嬢から
ぶっかけ?ふふっ!
と笑っていたから嬢に
今日は金玉に溜まってる汚いザーメンを私の顔中にいっぱいぶちまけて下さい!って言ってよ!
と言うと嬢からは
え~っ!恥ずかしいよ~っ!
とは言ってはいたが嬢から
私の顔に汚いザーメン?いっぱいかけてくださいっ!やだ~っ!恥ずかしいっ!
と笑っていた
そんな事を言わせている最中に嬢の白く細い腕を掴み手を既に出してあった生チンポの上に置くと嬢の指にはチンポ汁が糸引いてのびていた
そして嬢の頭を持ちチンポへ誘導すると嬢は素直にチンポくわえフェラ
だけど下手で話にならない
適当にソファーで軽くしゃぶらせてからシャワーへ
全裸になった嬢はまるで痩せた男みたいに胸がない
ないというレベルではなく全く胸の膨らみがない
まるで男みたい
そのくせ生意気にも乳首だけはパチンコ玉くらい大きい
しかもクビレもない寸胴体型
そんな肉体を見ながらシャワー済ませベットへ
適当に尻や太ももにチンポ擦りつけてからしゃぶらせたが、やはり下手で話にならない
なので嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落とさせ口へチンポネジ込み軽く浅くピストン
そして一気に体重かけ完全根元までの喉奥までチンポ入れストップ
嬢は苦しくて口からチンポ抜こうと手で押したり暴れていたが自分は気持ちよいから腰振りイマラチオピストン
しかも完全根元まで入れながらのピストン
嬢の暴れっぷりもハンパない
貧相な肉体を左右に振ったり脚を伸ばしたり曲げたり暴れっぷりも今までイマラチオした嬢達の中でも過去最高レベル
フェラ下手な女はハードイマラチオか生本番しか使い道がないから仕方ない
そしてイマラピストンをしながらも途中で顔面ならどこでも良いからピストンしながら顔面にチンポ擦りつけてやったりした
嬢の吐きに吐きまくった嘔吐物や胃液がローション代わりになり嬢の顔面を容赦なく暴れまわるチンポは最高に気持ちよい
そして自分はベットに立ち嬢の頭を鷲掴みにし目にも止まらない速さで前後に動かしチンポしゃぶらせたり頭を鷲掴みのまま腰振りながら顔面にチンポ擦りつけたりしていたが、嬢のマンコの締まり具合が気になり始めたから嬢を寝かせ股をガバッと開いてビラビラにチンポを擦りつけるとチンポ汁、胃液、嘔吐物まみれで目を開けられない嬢から
や~だっ!絶対入れちゃや~だっ!
と叫びに近い声で言って入れさせないようにマンコを手で押さえてきたが、嬢の手を跳ねのけ押さえ付けて生チンポ挿入
だいぶ濡れていてスルッとチンポは入ってしまった
嬢は発狂に近い声で
いゃ~~っ!抜いて~~っ!や~だっ!いゃ~~っ!
とか言ってはいたが生チンポピストンし1分経たず諦めたのか大人しくなったからまぁまぁな締まりのマンコで生チンポピストンを楽しみ発射したくなり嬢に
あ~っ!イクぞ!中に出すからな!
と言うと嬢から
お願いっ!中だけは止めてっ!お願い~っ!
と泣き出してしまったから仕方なくチンポ抜き泣いている嬢の顔面へザーメン発射
寝ている嬢の顔面へ発射したから7割程しか顔面へはザーメンかからず他はベットへ飛び散ったりしてしまった
顔へザーメンぶっかけた後、嬢は顔面ザーメンや嘔吐物まみれのまま泣いていた
そして嬢は手探りでティッシュを見つけ軽く拭き取り1人シャワーを浴びに風呂場へ
自分はタバコ吸いながらソファー肘掛け部に脱ぎ捨ててある嬢の下着や服をチンポに巻き付けたらチンポ内に残るザーメンがドロッと出てしまい嬢のパンツにベットリついてしまった
ヤバッと思って嬢の服で拭き取って戻した
そして嬢はシャワー済ませザーメンベットリになってしまった下着を着たら何も言わなかったけどザーメンで濡れているのに気がついて指で濡れた部分さわり指の臭いを嗅いだけど、そのまま全て服を着て部屋を出て行った
だけど今回の嬢はいつになく激しくやってしまった
でもこれに近い事をしても店を出入り禁止にはならない
きっと店からしたら嬢<客なのだろう
嬢なんて使い捨てと思っているのだと思う

416
2022/09/04 05:23:12 (BAjMvw6l)
いつものコンビニで待ち合わせしたら既に待っている嬢
そして車に乗り込んできて毎度ながら
牛丼食べ行く?
と聞くと嬢から
お店の女の子から美味しいラーメン屋さん聞いたんだけど行ってみない?
と言われ検索したら少し離れた場所にあり移動
移動中にLINE嬢から
なんか精子臭くない?なぁ~に!私に会う前に自分でシコって抜いてきたの?
と聞かれた
流石現役デリヘル嬢
ザーメンの臭いには敏感?
それとも自分が相当ザーメン臭かっただけか?
そしてラーメン屋に着きラーメン食わせてやった
自分には不味いラーメン
こんなのが旨いだなんてどんな味覚してるのか疑ってしまう
LINE嬢も美味しくないと言っていた
そしてよく行くラブホではなくいつもより高く夜景見えるラブホに入りソファーに座りチンポ出すと嬢は直ぐに握ってきてチン毛辺りはマン汁乾きカサカサになって強烈にザーメン臭漂っていて嬢から
ほら~っ!抜いたんだ!
と言われ嬢に
しゃぶれよ!
と言うと嬢から
やだよ~っ!洗わなきゃフェラしないから!
と何度も頼んだけどフェラしてくれなかった
そして風呂に入り2人浴槽に浸かりながら店に来た客達の話を聞くと嬢から
最近、変わった客きたよ!あのね手コキしてって頼まれ120分ず~っと手コキして3回出していった人いた!私の体に一切触れもしないし自前のローションで3回出すなんて初めてだったよ!
他にも変わった客いたか聞いたら嬢から
あ~他に?ん~?みんな普通にスマタとか口に出したくらいかな?そう!そう!口に出されたんだけど、すごいいっぱい出した客いた!貴方より多かったんじゃない?口にドクドク何回も出てきて口から漏れちゃいそうになったよ!でも格好良い人だったから少し飲んじゃったけど嫌ではなかった!
と言っていた
そして風呂出てベットへ
ベット前で軽くしゃぶらせたら以前と違うフェラする嬢
くわえたまま舌がカリ裏辺りを這い回るフェラ
嬢に聞いたら
お客さんから教わったんだよ!
と言っていた
ベット前でそんなフェラをしてもらいながら顔にチンポ叩きつけたりしたが、今一つフル勃起しないチンポ
流石、数時間前に発射したばかりだし、LINE嬢には飽きているからフル勃起しないのだろう
気分もザーメン抜きたい気分ではなかったし
8部勃起のままLINE嬢の股を開くとビラビラにチンポ擦りつけると
ピチャッネチャッ
と音がする
既にチンポ欲しいのか濡れていた
そして生チンポを入れるとスルッと入ってしまった
嬢は入れた途端に
あ~~っ!ああ~んっ!あ~気持ち良いっ!
と言う嬢
なので嬢に
なに?俺のチンポ欲しかったんか?待ってたんか?
と聞くと嬢から
待ってないし~っ!あ~気持ちい~っ!
と素直じゃない嬢
なのでチンポ抜いてしまうと嬢から
なんで抜いちゃうの?早く早く入れてよ~っ!
と言うから嬢に
だって俺のチンポ待ってなかったんだろ?
と言うと嬢から
待ってたよ~っ!ねぇ~っ!早く入れてよ~っ!早く~っ!
と言うから嬢に
早くチンポ入れて中にザーメンいっぱい出して!孕んだら産み育てます!って言え!じゃないと入れてやらないからな!
と言うと嬢から
早くチンポ入れて欲しい!孕んだら産みます!ねぇ早くチンポ入れて!
と言うから一気にまたチンポ入れて高速ピストンしてやると
あ~~~~っ!気持ちい~っ!あ~~~~~~っ!
と発狂し始めた
部屋には肉体と肉体が当たり
パンパンパンパンパンパン
と響く音と嬢の発狂する喘ぎ声が響いていた
だけどLINE嬢は凄い喘ぎ声だと改めて思った
そしていつもより激しく長くピストンされている嬢はいきなり体がビクッビクッとし出したら発狂が更に叫び声のようになりいってしまった
LINE嬢がイクのは初めて見た
マン汁が凄い量出ていてメスの臭いも強烈に放つマンコ
臭くて仕方ないんだけど我慢しピストンし続けてようやく中出し
中出しし全てザーメン出し切るまでチンポは入れたまま
そして嬢から
いつもより長かったね!絶倫になったのかと思ったよ!やっぱり貴方のチンポって私に合ってる!大きいけど大き過ぎる訳でもないし反ってるから気持ち良いんだよね!
と言いチンポをマンコから抜くと流れ出てくるザーメン
そして嬢に
中出しし孕んでも責任取らないからな!
と改めて言うと嬢から
大丈夫だと思うよ!ピル飲んできたし!
と言う嬢
そして冗談でLINE嬢に
一生俺のザーメン処理肉便器になってくれない?
と言うとLINE嬢から
やだ~っ!肉便器って何なの?付き合ってくれとか素直に言ってよ~!
と言う嬢
なので付き合ったりする気持ちは一切無いんだけど嬢に
俺の肉便器いゃ俺と付き合ってくれ!
と言うと嬢から
こんなデリして汚れた女で良かったらお願いします!
と言う嬢
だが自分は全く付き合うとか気は無いし若くもない49歳と45歳だったかな?の女がそんな話をするのは変
だが時々会ってセックスだけの関係なら続けるのも悪くはないかな?
デリヘル代も少し節約になるし
てな感じで話をしているとLINE嬢から
家借りて一緒に住もうよ!
とも言われてしまった
これは嫌なので断り嬢を待ち合わせたコンビニへ送り別れた
こんな女どう思います?
417
2022/09/03 15:56:56 (a5aeL31.)
今夜はLINE嬢に会う日
それはわかっはいるんだけど時々利用する隣の市にあるデリヘル激戦区の人妻店に体験入店してくる嬢が2名いたのでついつい呼んでしまった
2名の内、1人は風俗経験者らしかったけど、もう1人の呼んだ嬢は業界未経験と書いてあったし自分の好きな長身嬢だったから呼んでしまった
プロフィール上32歳
T168B89H87だったかな?
ホテルで待つと部屋に来た嬢は肩くらいの長さの黒髪を少しだけ後ろで縛って白のブラウスに膝丈なグレーのタイトスカートを履いて入ってきた
マスク越しでもわかる鼻高く大きな嬢
長身だし鼻高く大きい嬢は正に自分好み
鼻高く大きな女は顔面にチンポ擦りつけたりザーメンぶちまけるとザーメンまみれな顔がよく似合うからだ
マスク外した嬢はやはり鼻高く大きくて目もクリッとし美可愛い系な顔立ち
対面し30秒ほどでチンポ丸出しにし嬢の手を取り握らせたら嬢から
フッフッフッフッフッフッ!
と口に手を当て笑いながら
いきなりでびっくりした!
とやや引き気味で言われた
ソファーに座り嬢は自分とオプション、料金、コースの確認済ませ店に電話するのでスマホを耳にあて店が電話に出るのを待つ嬢の横顔をみながら既にベットでの妄想が頭の中で広がり
この高く大きな鼻の穴にチンポをグリグリしチンポ汁を鼻から吸引させてやる!
等々と想像ばかりし嬢の鼻を触ると硬くて皮脂でヌルッとしていた
いきなり鼻を触ったから嬢からは
なに?びっくりさせないでくださいよ~っ!
と言われてしまった
そして嬢に
オプションで顔射頼んだよね?だから顔にチンポ擦りつけさせてな!
と言うとやっぱり嬢から
顔に擦りつけるのですか?あ~っ!された事ないんですけど頑張ります!
と言ってくれたからシャワー前のソファーでチンポからはいつになく大量なチンポ汁が溢れて嬢のチンポ握る指はチンポ汁まみれ
しかもチンポ握らせて2分経たず嬢の指は大量なチンポ汁まみれになっていた
ここ半年前くらいから以前に増してチンポ汁が大量に出るようになり嬢達とプレーするには潤滑剤となり良いんだけど普段からチンポ汁出てパンツがチンポ汁で冷たくなるのは困りもの
そして嬢は全裸になったが、やや色黒(地黒)な肌した嬢は色素の問題らしく乳輪も烏龍茶みたいな黒い色をしていた
そしてシャワー浴び浴槽にお湯貯めたので自分は先に浸かり嬢は後から浴槽に入ってきたが、浴槽をまたいだ時、嬢のビラビラが見えたけど妙に黒く飛び出していて臭そうなマンコ
そしてベットに行きチンポは我慢出来ず先ずはお待ちかねの鼻へチンポをグリグリしてやると大量のチンポ汁が溢れてきた
それを鼻の穴に入れるように塗りつけたり鼻が曲がるくらい強く擦りつけたりし逃げ動かないよう嬢の頭を持ち高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやったら嬢から
ん~っ!んんっ!すごいっ!ん~っ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
とチンポ擦れる度に言っていて嬢の顔を見ると鼻の左側を頬下辺りから目尻辺りに目にも止まらぬ速さで行き来するチンポ
最高に興奮し気持ち良い
名前もしらない初めて会ったばかりの女が会って15分後くらいにはチンポを激しく顔面に擦りつけられてる現実
これだからデリヘルは止められない
そして全身にチンポ擦りつけてから嬢の股をガバッと開くとガンメタみたいな色で黒く大きく花開いたビラビラ
大概の女は濃い茶色なのだが稀にガンメタみたいな濃い色や肌色のビラビラをした女もいたり、極中の稀でビラビラが肌色と茶色の2色の女もいる
そんな嬢のビラビラにチンポ擦りつけたら嬢から即、
入れちゃダメですからね!
と制止かかったけど、黒く大きく花開いたビラビラが妙に気になりチンポぶち込みたくて嬢を押さえつけ一気に生チンポぶち込んだら暴れてチンポ抜こうとする嬢
やっ!ヤダッ!出してっ!や~~っ!
とか叫んだけど生チンポピストン
服着た女を犯すのは手間かかるけどデリヘルプレー中の全裸無防備な女は容易い
押さえつけたまま生チンポピストンに嬢は観念したのか静かになりされるがまま
なのだが可哀想になってしまい中出しは勘弁してやろうと発射寸前で顔面へザーメンぶちまけてやった
顔面には半分くらいしかザーメンぶっかからずだったけど鼻穴辺りへほとんどザーメン発射してやった
嬢はティッシュで顔より先にマンコを拭き出し最後に顔をティッシュで拭き1人風呂へ行き洗顔とかし服を着て部屋を出て行った
自分はシャワー浴びず嬢のマン汁、ザーメンまみれなまま部屋を出て夜からLINE嬢に会う
このままのチンポをLINE嬢に会って直ぐしゃぶらせてやる予定
418
2022/09/02 06:42:01 (gdNAX2uQ)
ここ連日でデリヘル呼んでザーメンぶちまけ金玉はスッキリしてはいるはずなのに翌日にはチンポを触ると、とろけてしまいそうなほど快感がある
女が欲しくてチンポを少し弄るだけでチンポ汁がドロッと出てしまう始末
更に最近は体験嬢や業界未経験な嬢が入ってくるので初対面の嬢ばかりで新鮮にザーメンぶちまけられる
そんな訳で昨日も業界未経験体験嬢18歳が体験入店してきたので呼んでしまった
プロフィール上
T160B92H85
今回の嬢は店から特別に案内されたHPにはまだ載ってないシークレット嬢
面接後に2名限定でデリヘルマニア達に放たれた肉体
そして自分が初の客
ホテルで待つと肩より少し長い髪に薄めなメイクをしたパッと見て幼い顔立ちで18歳より若く見えた
制服着れば完全にJKって感じ
ソファーに座りスカートまくり上げ白くて柔らかい太ももを撫でまわしながらチンポ出すと嬢からチンポ握ってきてくれた
嬢が握った途端、チンポから大量のチンポ汁が流れ出てきた
自分でチンポ弄ってもとろけてしまいそうなほど気持ち良いのに嬢に握られたら更に気持ち良い
そして嬢に
オプション聞いてるよね?
と聞いてみると嬢から
ん~顔射?
と言うから嬢に
顔射ってされた事あるの?
と聞いてみると嬢から
ないですね!初めてです!
と言っていた
そして嬢の頭を持ちチンポに誘導すると嬢は素直にチンポをくわえてくれた
が、その時点で既にチンポからは大量にチンポ汁が溢れ出てチンポ握る嬢の指にはチンポ汁がベットリ付いていたし、前日から風呂入ってなくチンポ汁も出てカリ首まわりにはチンカスが溜まっているチンポをしゃぶる嬢
きっと臭いし不味かっただろう
そして嬢を立たせ服着たままの嬢の背後からチンポ出しっぱなしで抱きつき尻辺りにチンポ擦りつけた
スカートの尻辺りにはチンポ汁がベットリ
そして嬢の服を脱がせ全裸にし白く柔らかい尻ににチンポ擦りつけてからシャワーへ行きシャワー中も隙を見ては嬢の肩や背中にチンポ擦りつけていたが嬢からは何も言われない
18歳の若く白く柔らかい肉体
30歳以上歳下の幼い肉体に経験軽く2000人越えのチンポを激しく擦りつけてベットへ
今回はチンポ汁が大量に出やすい最初から嬢の顔面にチンポ擦りつけ
いつもなら尻、太ももからチンポ擦りつけ全身へ
そして顔面へ擦りつけるのだが今回は最初から顔面へチンポ擦りつけてやった
異常なほど大量に溢れ出るチンポ汁
嬢の顔面にチンポ擦りつけ始め1分経たず嬢の顔面からはチンポ擦れる度にヌチャネチャ音がし出していた
腰振りチンポ擦りつける度にチンポに押され嬢の顔は歪む
そして嬢の顔面に高速ピストンでチンポ擦りつけ目にも止まらない速さで嬢の顔面を暴れまわるチンポ
幼い顔に自分みたいな経験2000人越えなオッサンのチンポが激しく暴れまわっている姿は最高に気持ち良い
顔面へ15分ほどチンポ擦りつけてから嬢にチンポしゃぶらせた
そして嬢に
美味しい?いっぱい顔にザーメンぶっかけて欲しいの?
と聞くと嬢はチンポしゃぶりながら頭をウン!ウン!とうなずいていた
そして嬢の頭を押さえ高速ピストンフェラ
嬢は苦しそうな表情で耐えていた
そして飽きたら嬢の顔面にチンポをペチペチ叩きつけたり再びしゃぶらせたりし仁王立ちフェラ体勢で嬢の顔面へザーメン発射したら、いつもなら水っぽいザーメンなのだが、連日発射しているからなのかドロッとしたゼリー状のザーメンが嬢のマブタ辺りにドバッとぶっかかったと思ったら、その後はピュッピュッピュッピュッと勢いよく粘ったザーメンが嬢の前髪を吹き飛ばしながら額にぶっかかり流れていた
そしてチンポからザーメン絞り出しながら顔にぶちまけたザーメンをチンポで嬢の顔面中へ塗り広げてやりながら嬢に
どうだ?顔射された気分は?
と聞くとザーメンまみれな顔の嬢から
温かい!熱いくらいです!顔が精子でヌルヌルしています!
とか言っていた
そして嬢の口を開けさせお掃除フェラ
よく思うけどお掃除フェラって逆にチンポがザーメンまみれになり汚れる気がする
嬢の唇についたザーメンがチンポくわえお掃除フェラすると唇当たった部分のチンポがザーメンのびて逆に汚れる気がする
そんなお掃除フェラさせ嬢はティッシュを30枚くらい取り顔を拭きシャワーへ
シャワー済ませた嬢から
顔射って男の人に征服された感ありますね!
私、嫌いじゃないかも?
とか言っていた
今回の嬢は顔も肉体もまずまず
機会あれば生チンポで生マンを貫いてやっても良いと感じる嬢でした



419
2022/09/01 08:12:54 (cgKF5peb)
昨夜もまたもデリヘル呼んでしまいました
昨夜の犠牲者は23歳
時々利用するデリヘル店の系列店から移籍してきた嬢
プロフィール上
T162B83H85
対面するとサッパリ系な顔立ち
肩くらいの長さの黒髪でスレンダー気味な色白な嬢
サッパリ系の顔だったけど鼻小さめでも高く奥二重なマブタにマブタを朱色のマスカラを塗ったメイクしたあまり見ないメイク
色白な手を取り即チンポ握らせてやると嬢から
あ~もうビンビンになってますね!AVでも見ていたのですか?
と言い揉んだりシコシコしたりしてチンポで遊ぶ嬢
そしてチンポを近くで見て嬢から
あ~いい匂い!男の人のチンチンの匂いって独特ですよね!私この匂い好きです!
と言いチンポから1cmほどの距離でチンポの匂いをしきりに嗅いで楽しむ嬢
自分は経験2000人越えていますが、この手の嬢は初で新鮮
そして自分のヘソ辺りでチンポの匂いを嗅ぐように言うとヘソ辺りに頭を置いて嗅ぎ初め先からチンポ汁流れ出てるのを見て嬢から更に
さっきからチンチンの先からエッチなお汁が沢山出てきてる!
と言い舌でペロッと舐め嬢から
フフッ!美味しっ!
と言うと一気に根元近くまでチンポくわえフェラ
そんなフェラを対面早々してくれ嬢はサラッと全裸に
そしてシャワー浴び色白で脚長スレンダーな肉体に軽くチンポ擦りつけてから顔面にチンポ叩きつけてやると嬢から
んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
と言う嬢
そして腰振り激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!あ~っ!あ~っ!ん~っ!すごい!こんなの初めて!なんだかエッチな気分になっちゃう!
とか言って嬢は自らクリを指でいじくりまわしクリオナを始めてしまった
クリオナをする嬢の顔面には自分のチンポが激しく高速ピストンされ行ったり来たりしヌチャネチャ音がし、嬢のマンからもヌチャネチャ音がしていた
15分くらい嬢の顔面にチンポ擦りつけ嬢の股をガバッと開くとマンから白濁し中出しされたようなマン汁が出ていてチンポをビラに擦りつけたが嬢から制止かからないから一気に生チンポをぶち込んでやると嬢は
あ~っ!すごい大きい!壊れそう!
とか言って喘ぎ始めた
そしてピストンし中出し
中出し後、嬢から
気持ち良かった!私、生でさせちゃったけど普段から生でしていないんだからね!こんなエッチな事されたから変な気持ちになっちゃって特別だからね!
と言っていた
今回の嬢は顔もサッパリ系だが可愛いらしいし中出しも顔射も可能だったけど少しスレンダー気味なので肉体は自分好みではなかった
リピートするかは微妙な感じでした
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。