ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 16:40:53 (qmR.a9C9)
本日、よく利用しているデリヘル店から連絡あり
本日、急遽業界未経験な20才の女の子が体験入店致しますのでお時間ありましたら是非ご指導宜しくお願い致します
と連絡あり店に連絡し確認するとオプションはAF以外は挑戦してみると言っていたので可能と言われオプションを顔射を付け予約してみた
店から聞いたプロフィールは
T160B89H84
礼儀正しくおっとりした女の子と言われた
最近は連日になってしまってはいるが完全業界未経験な20才の女に経験2000人越え?たぶん2500人近いかな?のチンポを顔面中心に擦りつけ、もち全身にも擦りつけチンポ汁まみれにし、しゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやります
まだ若く人生これからの完全業界未経験20才の小娘が自分のイカれたチンポの餌食になるなんてゾクゾクします
風俗業界にとっぷり浸かった女でもザーメンまみれになればゾクゾクしますが、完全業界未経験な若い小娘だと更にゾクゾクしちゃいます
おっとりした小娘なので可能ならば生チンポぶち込んで中出ししてやるかもしれませんが、最悪でも顔面にはザーメンぶちまけてやります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/08/19 18:19:00    (9eIOZyM0)
デリヘルマスターアクバル!
今回の嬢はリピートは無いとのコトで正に使い捨てオナホですねw次回は生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2022/08/19 06:39:28    (TYFayh/8)
呼んではみたけど至って普通
ブスではなかったけど普通すぎ
細身で色白スベスベな肌だけが取り柄だった
毎度ながら対面しチンポ握らせ顔射について話をすると
私、顔射って初体験かも?
と言われたから色々と聞くと彼氏とセックスした時、顔にまで精子飛んできて少しかかったレベルな話をしていた
シャワー浴びベットに入るまえにチンポしゃぶらせたら以外に奥までくわえるフェラしたから頭を押さえガン突きしてやり、ベットで頭を隅から落としイマラチオもしてやりました
でも16cmのチンポを喉奥まで入れても吐きそうにはなっていたけど吐かない嬢で散々イマラチオを楽しんでやりましたけど少し吐いたかな?
嬢の吐いた胃液交じりのチンポを顔面に乗せヌルヌル顔面チンポ擦りつけ
これには嬢も参ったらしく
ん~っ!すごいっ!顔がっ!
とか仕切りに言っていた
そして半イマラチオピストンし仁王立ちフェラにてマブタを狙いザーメン発射してやったら頭上までザーメン飛び散り顔から流れ落ちたザーメンがアゴから流れ正座し座る嬢の太ももにベタッベタッと流れていた
そして嬢の顔面にチンポ擦りつけながらザーメンを顔面中に塗り広げてから綺麗にチンポ吸わせ金玉も舌先で舐めたり吸わせたりし嬢に
顔に沢山汚いザーメンぶっかけてありがとうございましたって言え!
と言うと少し恥ずかしそうにしながらも
顔に沢山汚いザーメン?かけて頂きありがとうございます!
と言ってくれた
可愛いくなくても正に最高に気分爽快な言葉だ
ザーメンまみれなチンポを綺麗に吸いとらせ少量だがザーメンをゴックンさせてプレー終了
嬢は1人シャワー浴びに風呂場へ
自分はソファーに座りタバコ吸いながら嬢の下着をチンポに擦りつけたりスマホにもチンポ擦りつけ、服にもチンポ巻き付け戻しておいた
何の疑いもなく下着を着て服を着てザーメン塗ったスマホを持ちバックにしまい嬢は部屋を出て行った
今回の嬢はリピートは絶対にないと思います
2
2022/08/17 18:42:56    (VIdnoFaV)
デリヘルマスターアクバル! 
今頃は業界完全未経験20歳嬢にジハーディ:マサのHIV感染症生チンポを挿入からの生中出しをキメている頃でしょうか?若い身空でジハーディ:マサのケッ治らない取り返しの着かない性病を伝染罹患されて残りの長い人生を棒に振ることになるなんて!最高に笑えますねw是非とも今日の戦果をアップして頂きたいです。
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。