ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/25 06:37:38 (g58ML26.)
今まで遊んできた軽く2000人越えのデリヘル嬢達の中で一番の良かった嬢は7年程前に遊んだOL系店の嬢で当時20歳
確かT160B88H86くらい
めちゃくちゃ可愛い顔に肩より少し長めな緩いウェーブかかった髪
そしてムッチリとした女らしい肉体
しかも業界未経験で出勤初日の初めての客が自分
緊張気味なところが更に可愛いくて嬢からも
初めてで緊張しています!顔射もされるの初めてなのです!
と言って控えめで性格良い感じの嬢だった
その嬢と遊んだ時は仕事が激務でなかなかデリヘル呼べずな時で確か20日程ザーメンが溜まりに溜まっていてプレー開始後は全身にチンポ擦りつけてから顔面へチンポ擦りつけると嬢から
それはちょっと止めて欲しいです!
と言われた覚えがあります
そしてチンポしゃぶらせたら流石に20日溜まっていたし、全身にチンポ擦りつけたりしたりもあり10分程で顔面に発射
過去例が無いくらいの物凄い勢いで嬢の顔面にビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音をたてザーメンぶっかかり嬢は
う~っ!うっ!
と可愛い顔をしわくちゃにし全てのザーメンを顔と頭上まで飛び散った髪で受け止め顔から流れ落ちたザーメンが正座し座る嬢の太ももの間に溜まっていました
今でもよく覚えていますが、嬢から
1人でだしたのですか?他に人いないですよね?水鉄砲水を顔にかけられたみたい!
とザーメンまみれな顔のまま言っていたのを覚えています
話は違いますが、それとよく考えると経験2000人越えとなると普通の女子高だと3校くらいの女子生徒全員にザーメン与えたくらいの人数になりますね
自分でも驚きです
ついでに使った金も恐ろしい
田舎なら豪邸建ちますね
そんなこんなで本日はデリヘル遊びはしない予定ですが、土曜日に23歳大型新人が体験入店してくるらしい話をデリヘル店から頂き仮予約という形で予約してあります
行けたらたっぷりチンポで可愛がってザーメン与えてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/25 20:55:53    (DQ8R7ILb)
デリヘルマスターアクバル!
ジハーディ:マサの取り返しの着かない性病をふんだんに含有したメガ精液を実に2000人以上の雌にぶちまけたジハーディ:マサのテロリスト振りにただただ感動しました!是非ともHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しの回数も更に増やしてください!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。