ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
削除依頼
2013/07/27 00:24:23 (49zd0IdE)
この前、デリヘルで60代の嬢を呼びました。
さすがに皺も多いし体型もかなり崩れていました。顔は厚化粧で頑張って
いて、服装も若作りしていました。じっくりみると年取ってるなあってわ
かるけど、何だかかわいく思えてしまいました。
俺、かなり酔っ払っていたので全然OKでした。ぶっちゃけ、美人とは言
えない女性でした。でも、自分でそれを自覚していてサービスで補うこと
に気を使っていました。そんなけな気なところが愛おしくて、時間延長し
てしまいました。というより生マンが気持ち良すぎたってことが大きいで
す。生マンだけじゃなく69が最高に良かったんですけどね。
酔った勢いで口説きまくって、携帯番号とメアドを交換しました。今度か
ら店経由ではなく、直接会いたいと。もちろん、サービス料は払うことを
交渉しました。そうしたらもう少し安くなっても今より取り分が多いから
その方がうれしいと。俺はもっと払ってもいいからもっとサービスしてほ
しいと言ったら、すんなりOK。
すっかり60代の虜になってしまいました。
236
2013/06/26 12:39:14 (kACGMq0V)
ススキノ人妻店

ネットで出勤中の子を確認し
どれも良さそうだったのでフリーで呼んでみた

若くカワイイ子だったので期待できないかな?って思ったけど
終始イチャイチャしてくれたし
「今度は指名するからね~」って甘えてみると
「ホント???嬉しい」

ゴムつけて上に乗ってきました
たくさんキスしながら正常位で果ててしまいました

若いけどホントに人妻さんで
子供も居ると言ってたけど

すごく得した気分でした


237
2013/06/15 10:04:02 (pkS70W51)
大阪のホテヘル。
あまりにも暑い。汗を流して帰宅しようと馴染みの人妻ホテヘルへ。
久しぶりの嬢を指名。
一通り近況報告してプレーにはいると、生中だしを求められてしまった。
〆の客だったのと、生理前で彼女がほしかったのが重なったから
とのこと。
生はいつものことだが、得した気分。
しょうもない呟きでお時間とらせました。




238
2013/06/14 06:47:06 (oMCrsyRj)
最近の株高で塩漬け銘柄が見事に息を吹き返し、順調に配当金が入り始め
た俺は、暫くご無沙汰していた性感マッサージに行った。

いつの間にかオープンしていた新しい店だが、思い切って一番高額な特別
(裏)メニューコースを注文。程なく奥のVIPルームに通され、そこに
現れたマッサージ嬢を観た瞬間、俺は驚愕のあまり叫び声をあげてしまった。
何と、仕事の都合でよく出入りしている公的機関に勤務する美貌の辣腕
キャリアレディだったのである。

確か左手薬指に指輪をしていた筈だからまさかと思ったが、本当に彼女
だった。顔立ちを有名人で言えば某報道番組で視るK谷美玲にやや似た知
性的な美貌を誇り、身体も普通のヒールの靴を履くと俺と殆ど変わらない
背丈からすると170センチ前後と背が高く、更には服の上からもかなり
起伏感がある。

名を美玲としておくとして、彼女も俺を視て驚愕すると同時に固まった。
が、「絶対に秘密にして頂けますか?」と懇願し、覚悟を決めてメニュー
以上に手厚い性感マッサージを施し始めた。その途中会話する中でVIP
専任のマッサージ嬢と打ち明けてくれた彼女に、禁を犯してまで密かに
マッサージ嬢をしている理由を尋ねてみた。

すると、株取引きの空売りで大損してしまい、多額の負債を抱えてしまっ
たと答えた。海外出張中の夫が帰国するまで何とか負債を穴埋めしておき
たいとのこと。

そこで閃いた俺は、彼女の耳許で「こんな店辞めて俺専属の愛人にならな
いか?」と申し入れた。勿論負債全額肩代わりを条件に。

躊躇しながらも目を輝かせた美玲は取り敢えずメニューに副った性感マッ
サージを終えると、ユニフォームを自ら脱ぎ捨てて色香満載の全裸を間近
に見せては好きなように愛撫させ、ねっとり情熱的にフェラチオしてから
騎乗位で身体を繋いできた。それが愛人採用試験であり、彼女自身の応諾
の返答。

こうして俺は図らずも凄い美人で凄いプロポーションを誇る4歳年下の
28歳人妻キャリアレディを手に入れた。今年五月連休中のこと。

彼女の夫が帰国するまで半年余り、毎週4日、俺の家に泊まり込んで愛人
の務めを果たす契約を結んだ。但しマッサージ店との契約上すぐに辞める
ことはできず、三週間近く待たされたが。

本格的に専属の愛人になった時、美玲の負債全額を俺が肩代わりしてやっ
たのは勿論のこと。

現在、俺好みの奉仕やセックスを教え込んでいる最中だが、既に美玲の方
が俺とのセックスに夢中。つい数日前、美玲は初めて自ら求めて俺の精液
を飲み干し、潮吹きを噴き上げ、絶頂から降りて来なくなった末に悶絶し
てしまった。相性が素晴らしい美玲の身体はまさにお宝。

美玲を愛人にしてから株の配当が予想を遥かに超える高額で入ってきた。
このことからも、美玲はまさにアゲマン。
美玲の夫が帰国するまで完全に俺から離れられなくして、夫から奪い取っ
てやろうと考えている。
239
2013/04/28 13:33:38 (MB0mWpKR)
格安手コキ風俗にはまり気がつけば4月、こんどは熟女とやりたくなり熟女
ソープへ何気ない会話のなか「ザーメンは出してるけど、今年になってセッ
クスしてない」と言うと「それは身体に毒よ」と小柄寸胴おばさん(タイ
プ)姫「おもいきりしてきな」 インサートするとやっぱりいい手とは違う
「あっあー」と情けない声を出す「がまんしないで出していいのよ」にまた
興奮、ドクドクドクと大量放出。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。