ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
2013/01/08 21:00:57 (cjJ4b8D1)
熟女ソープへ、1週間溜めたので待合室のエロ雑誌でギンギンのジーンズ
のなかの俺のチ○○、ご対面は好きなタイプの 小柄寸胴チョイポチャお
ばさん 脱がされて洗いでビンビンに「あらー元気だこと」見せつけ嬉し
い ベッドへ乳首舐められ触られ超勃起 ゴムフェラで さあ「上にき
て」 で 挿入 あっ気持ちいい 「アッアッ」「我慢しないでいいわ
よ沢山出してえ」に興奮 三こすり半で ドクドクドクと とほほ お
ばさんの入れ具合の良いオ○○コもっと突きたかったあ。
246
2013/01/08 12:47:39 (QCvvBs6K)
30代前半で綺麗系の小柄(貧乳)な正真正銘の人妻さん(子あり)中出し可能情報です。駅に近いです。情報交換しましょう
247
2012/12/03 05:56:15 (Eh6YD/sy)
先月末に地元の熟女専門店で初めて会ったゆりこ、
脱がしてみるとパイパン、胸はないけど42歳にしてはスタイル抜群、
シャワーを終えてベッドに入り俺のペースで進めると69の体勢を少しずらして背面騎乗位て生挿入、
何とも卑猥な光景で自分で腰だけ上下して楽しんでる、
俺がヤバくなったので正常位にしたらパイパンマンコに出入りするのが余計にエロくて我慢の限界、
いくよ、って囁くと中はダメって言うけど無視して中出し、
かなり大量に出たのが自分でわかり、期待しながら抜くと案の定大量に逆流してきた、
子供出来たらどうするの!ってかなり怒ってたけど
生理の予定日を教えてもらいその後でまた来るよと言ったら機嫌が直ってその日はさよなら、

行くつもりは無いけどね。
248
2012/12/03 01:42:13 (1XeJxqKR)
もう10年近くの付き合いのホテトルの店。月1-2回でお願いし、ママとも仲良
く、俺の要望はできるだけ聞いてくれる。最低条件は、生入れ中出し。先日
紹介してくれたのは54歳熟女。ママが「この子、昼間の仕事はないから泊ま
りでもいいよ」とのことで、夜の11時から朝の8時までで2万でいいと。自宅
に呼んで、口に2発、マンコに3発射精した。いきやすいのか、熟は何度も大
声でいきまくり、帰り際、電話番号教えてくれた。「お店には絶対内緒に
ね。」と言い、また今度、ただでやらせてくれるようだ。
249
2012/11/26 16:19:16 (edwXD.Kw)
先日、甲府に一泊して翌日長野に行く用があったので甲府のホテルでデリ
ヘルを呼んでみた。40くらいの綺麗な奥さんだったが全身を愛撫して感じ
てきたとこでチンポをクリ当ててて、「自分でこのチンポ使ってオナニー
してごらん」って言ったら、嬉しそうにチンポを掴んでバイブ代わりにク
リに上下に動かしてオナニーしていたが、感じてきて我慢出来なくなって
きたのかだんだんとクリからワレメへとチンポを動かして、穴の入り口あ
たりをさかんに擦ってた。頃合いを見計らって少しずつ腰を前に押し出し
すとだんだんとチンポがマンコに呑み込まれていく。「ああっダメッダメ
ッ!」と言いながらも、とうとう全部入ってしまった。そうなればもうこ
っちのもの!。それまでにもう散々感じているのであとは激しくピストン
を繰り返し、「このまま中でいいね?」と聞くと、小さく「ウン」とうな
ずき、最後は気持ちよく奥のほうに全放出させてもらいました。チンポで
オナニーさせる方法はかなり高確率で生中出来ますよ。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。