ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53

退店

投稿者:前田
削除依頼
2013/04/16 07:43:33 (B0ZfgDR6)
人妻デリヘル店で働くユマ
美人人妻30歳

店を辞めるまでの間に月一回のペースで呼んだ
メアドも交換していたので
予約を入れる時には事前にメールも欠かさなかった

待機場で嫌がらせをする先輩がいること
本番させろとしつこい常連客がいること
俺が指名してやるからお前が生活できると言う勘違い男
ホスラブで中傷されていること

ユマは借金返済して、デリヘルを辞めることを決意し
入店して6ヶ月後、本当に辞めることになった
最後の出勤日には一週間前から予約していた
逢う前日に店長から電話が入り
「前田様…ユマさんの都合で予約時間が2時間早くなり、お遊びの時間も
60分コースとなりますが…」
仕方ないからOKした


「最後のお客さん、前ちゃんにしてもらったの…」
その日はキスだけして、お喋りして60分が過ぎた
「今日は時間ある?大丈夫?」
「あるよ…」
「事務所に一旦戻るけど、メールするから、ここで待ってて」

30分後にユマからメール
「これから行くから待っててね…」
サプライズ~

店のHPで彼女が辞めることを告知していたので
かなりの問い合わせがあったらしく
嫌な客からも予約があって
ユマも客を選び
大切に扱ってくれた3人とだけ逢ったらしい

「前ちゃん…最後は無料スペシャルサービスだよ(笑)」
シャワーを浴びてからキスをして
「ユマちゃん…最後にHしたい」
「スペシャルサービスだよ」

ベッドでアソコを触られただけで気持ちよくなった
69して、直ぐに硬くなってしまった
「もう、入れたい!」
ユマは仰向けになり、微笑んで
「中に出さないでね…」
ゆっくり入れると子供を産んでいる割に締まりも良く
小さな喘ぎ声で俺に抱きついてきた
20分位耐えれただろうか
ユマの胸まで精子が…
「あたたかぁ~い」
そういってキスしてくれた

ユマは今、携帯会社のオペレーターをしている
カワイイ声だからピッタリだ
去年は5回、一緒にゴルフして
その後、ホテルでHした
今年は何回、逢えるかな???
241
2013/02/19 13:02:14 (xLMDuUSJ)
私35歳。主人と子供二人、そして主人の母と県営の団地で5人で暮らし
ています。
今まで主人の収入だけで何とか暮らしてきたのですが、主人の会社が突然
倒産して1年が経ちました。
今は慣れない仕事で低収入でも嫌な顔ひつせず、勤めてくれています。
しかし、今年から上の子が中学に入るのでもっとお金がかかり、義母の体
が弱くいつ入院を余儀なくされるかわからない状態でした。
そんな去年の夏、団地の郵便箱の中に1枚のチラシが入っていたのです。
夜中に誰から団地全体に入れたらしく、「あなたも1日5万円以上は稼げ
ます。」と書いてあり、携帯番号があるだけ。
こんなチラシが入るのは珍しくなく、みんなはまたかと言って家にはもっ
て入らず、すぐにゴミ箱に捨てていました。
私も1ヶ月くらいは頭の中になかったのですが、団地の入り口を掃除して
いて丸まった紙があり開いて見るとあのときのチラシを分かりました。
まだ有効なのかな、と思い電話をすることに。
そのときの家計は主人にも義母も言ってなかったのですが、貯金も底をつ
きかけており、私も正しい判断が出来なかったと思います。
家の電話からでは嫌だったので、買い物の途中の公衆電話でしました。
電話をすると女性の声が。
うすうすはどんな仕事か分かっていましたが、やはり女性の声だと安心す
るのです。
「あの、1ヶ月ほど前のチラシを見てでんわしたのですが、、」
「ああ、あれね。」
「あれって本当なんですか。あの、、1日、、5万円て。」
「本当よ。慣れるまでは無理かもしれないけれど、初めてでも2、3万は
確実ね。その代わり慣れたら7万8万は夢じゃないわ。」
「ああ、、そんなに入らないんですけど。どんな仕事なんですか。」
「ふふふ、、正直な方ね。いちどいらっしゃいよ。」
と言い、女性は住所を教えてくれた。
2日ほど経ってその住所のマンションへ行ってみました。
その間、家に中では住所を書いたメモを握り締め、どきどきな生活をして
いました。
絶対に主人や子供たち、義母や近所の人に知れてはいけないと思ったから
です。

242
2013/02/16 14:28:03 (7jyNUyVw)
もう5年は世話になっている
オキニが辞めるたびに、店長に女性を選んでもらっているのだが
これが本当に俺好みの女性をチョイスしてくれる

最初に指名したY
独身の28歳スレンダー
何度か中出しをさせてくれた

Yが辞めて紹介されたM
メチャメチャ美人
中出しはしなかったが、いつも生で外出し
メアドも交換したので金が無いときは指名料はMが支払ってくれた

Mが辞めた後に紹介されたH
シングルマザー26歳で元ニュークラ嬢
この子も生で外出し

Hが辞めた後は29歳のM
この子はHできなかったので一回だけ呼んだ

「他にいい子いないの?」って電話したら
「今度タイプの女性が入店したら電話しますから~」と言われた

今度は誰が来るのか楽しみ
243
2013/02/16 07:51:24 (.nx.V5XU)
夕刊紙の三行広告に載っていた、本番ありの熟女専門デリの店。30代後
半の私は、もう10年以上同じ店を、月に1-2回利用している。ママとも仲
良くなっていて、要望はできるかぎり聞いてくれる。
その店は40-60代のおばさんがおり、90分で1.5、2時間で2札が基本。め
ちゃめちゃきれいなおばさんはいないが、ふつうの主婦っぽいおばさん
が大好きな私は、毎回満足している。ママは、私が中出し好きなことを
知っており、毎回どのおばさんでも生挿入、中出し。長い時間楽しみた
い私に、4時間で2札でOKに。
先日お願いした際、夜11時頃、来るときはママが58歳のおばさんを送っ
てきたが、終了時間はママが迎えに来れないとのことで、「女性を泊め
てあげて」とうれしいオファー。結局、翌朝までのはずが、おばさんも
何も予定がなかったようで、翌日の夕方近くまでおばさんと一緒にいま
した。オメコに4発、口内に3発射精し、大満足。おばさんも何度もイキ
まくりでした。毎回熟女を提供し、性欲処理に協力してもらっているマ
マには大感謝。
244
2013/01/09 19:20:30 (mzcOe8NR)
私がまだ小さい頃、母は関西の○○と言う遊郭で働いていました。
玄関先で通りに向かって座り、通り行く男性に体を買ってもらうのです。
母は17歳で私を産み、最初は実家にいながら働いていたそうですが、両
親に反発し飛び出したそうです。
もちろん私の父が誰かは分かりません。
そのとき知り合ったのが遊郭の女将さんで、母はそこで働きながら私を育
ててくれました。
私は女将さんの家に母が帰るまで預けられ、寝ている私をおぶってアパー
トまで帰ったそうです。
しかし、母は5年前に事故で亡くなってしまいました。
もちろん私は母がそのときそんな仕事をしていたなんて知りませんでし
た。
しかし、あれから20年が経ち、私も母と同じように遊郭で働いていま
す。
私26歳。6年前に結婚し6歳と5歳の子供がいるのですが、旦那がリス
トラに会い生活のためにここで働くことになりました。
旦那は働く意欲が無くなり、家で子供の面倒を見ています。
たった半時間ほどですが男性に買われ、奥の部屋で裸になって男性の相手
をするのは大変です。
酒臭い男に体中を舐められ、口の中に舌を入れられ、そして一物を舐めて
入れられるのです。
時には酔った勢いでゴムを着ける前に射精され、慌ててティッシュで拭く
ことも、、
しかしそうやって母も私を育ててくれたと思うと、母に感謝です。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。